2016年9月9日 更新

ブライダルエステは必要? 結婚式が決まったらチェックしてみよう

結婚式、それは人生最大とも言えるイベントのひとつ。そんな結婚式をより良いものにするためにブライダルエステを利用してみてはいかがでしょうか。磨いたぶんだけ当日には最高にきれいな自分になれます!

453 view

結婚式は一番きれいな姿で迎えたい

キレイになりたい願いを叶えられる?
結婚式は女性にとって大切なものではないでしょうか。一生の思い出に残る結婚式にするためには、最高の状態でいたい。そんな女性の希望を叶えるために、ブライダルエステというものがあります。結婚式の予定が決まったら、なるべく余裕があるうちに準備してしまいましょう!

ブライダルエステとは

花嫁準備はエステで最高の輝きを
一般的なエステはいつまでもきれいでありたいという願いから通う人が多いかと思います。それに対して、ブライダルエステは結婚式当日を一番きれいな状態で迎えるためのものです。特に、ドレスをより美しく着こなすためにデコルテや背中、ウエストなどを念入りに仕上げていきます。

気になるブライダルエステのメリットは?

美の専門家による施術によって生まれ変わる!
これは通常のエステにも共通することですが、プロの知識・技術によってきれいになれるというのは大きなポイントです。その際に自分の肌質や体型についても知ることができますし、悩みなども相談できます。また、結婚を控えて不安になっている心もエステを受けることでリラックスして安らかになれます。

知っておきたい! いつごろから始めよう?

自分に合った計画を立てましょう
施術機関についてはエステ店のコースやその人の希望によっても変わってきますが、忙しくてあまり時間が取れない人だと1か月、長い人だと1年以上前から準備を始める人も。それでも平均すると数か月以上という人が多いようです。やはりみなさんしっかりと準備をしているようですね!

ブライダルエステの相場は?

みんないくらくらいなんだろう・・・
ブライダルエステにかける費用の価格帯としては、1万円から5万円くらいという人が大半のようです。大体4~5回くらいの施術を受けるのが一般的のようですが、中には10万円以上かけて徹底的に自分が納得いくまでする人もいるとか。特別な晴れ舞台のためだけあって、気合の入りようが違いますね。

自分に合ったエステを見つけよう!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
ネイルに繊細なきらめきを。上質な光を放つクリスタルピクシー

ネイルに繊細なきらめきを。上質な光を放つクリスタルピクシー

スワロフスキー社から発売されている「クリスタルピクシー」。細かいクリスタルが、洗練された光を指先に与えてくれます。ネイルアートが好きな方は必見のアイテムなはず!
Pheme | 1,942 view
乙女心くすぐる! ガーリーなクロシェネイルがこの夏熱い

乙女心くすぐる! ガーリーなクロシェネイルがこの夏熱い

フランス語でかぎ針を表す「クロシェ」。透け感が印象的なクロシェネイルは夏にぴったり! そんなクロシェネイルを、ガーリーからボヘミアンまで、さまざまなデザインでご紹介!
Reet | 3,491 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

iwak iwak