2016年12月5日 更新

究極のきらめき!スワロを使ったゴージャスなネイルデザイン

スワロの美しい輝きにはファンが多いですが、ネイルでも楽しむことができます。その魅力あるデザインをカラーバリエーションでまとめました。ぜひ参考にしてみてください♪

4,223 view

スワロフスキーのような輝きのある女性になりたい

シンプルかつ繊細な輝き
シンプルかつ繊細な輝き
SWAROVSKI(スワロフスキー)。言わずとしれたオーストリアのクリスタル会社です。その鮮やかな輝きは女性の憧れ。スワロフスキーのたっぷりついた小物など、女性の心をわくわくさせる美しいガラスはネイルでも楽しむことができます。どんな素敵なネイルデザインが可能なのか、カラーバリエーションでまとめてみました。

ホワイト×スワロフスキー

スワロならではのゴージャスさ
ガラスの輝きにはホワイトがとても良く似合います。大きめをスワロをたっぷりつけた、大人の余裕が感じられるネイル。
冬にぴったりクリスマスネイル
雪のような白ベースのネイルをスワロやパールで彩った、かわいらしいウインターネイル。
爽やかな上品ネイル
カルピスのような色合いが爽やかなネイル。スワロのシンプルな輝きとほんのりしたホワイトが、絶妙なバランスでまとまっています。

ピンク×スワロフスキー

光の遊びを楽しんで
ガラスの魅力は光が当たる毎に表情が変わっていくこと。光の当たる角度によって趣が違います。優しいピンクのベースとあわせることで、大ぶりのスワロの輝きを引き立てます。
マーブルネイルで大人っぽく
大理石のような高級感のあるマーブルネイルをベースに、スワロを合わせた大人ネイル。ブラックを入れることで、クールなエレガントさが表現できます。

赤×スワロフスキー

キュートな小粒スワロも可愛らしい
スワロのきらめきは真っ赤なネイルにもよく似合います。赤をキュートにしたい場合は細かいスワロを上手に使いましょう。小さくてもやっぱりスワロは輝きがきれいです。
真っ赤なジェリースワロ
発色のいい鮮やかなレッドの一色塗りネイルに、ワンポイントでスワロをオン!ジェリーのようなみずみずしい輝きが印象的です。
マットなレッドネイルにも◎
秋冬に人気のマットカラーにも相性抜群。くすんだマットレッドが、スワロの輝きをより強調してくれます。

ブルー×スワロフスキー

スワロ満載の迫力あるデザイン
スワロが主役ともいえるようなネイル。スワロの輝きを最大限に生かすなら地カラーはこっくりした色が◎。
オーロラブルーで優しい華やかさに
独特な光沢を楽しめるオーロラブルー。やわらかい光沢感がスワロの輝きとマッチして優しい輝きを放ちます。
ブルーとホワイトのゴージャスネイル
陶器のような美しい色合いに、フラワーモチーフとスワロを使ってゴージャス感を出したネイル。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
指先キラキラ☆ 冬に恋しいスノードームネイルのやり方

指先キラキラ☆ 冬に恋しいスノードームネイルのやり方

スノードームネイルで、冬も明るい指先に。ドームの中で小さくなアイテムがゆれるスノードームネイルが今SNSで話題に。そんなスノードームネイルをご紹介します。
藤原ゆう | 1,122 view
旬のモテネイルでおしゃれ度UP♡ おすすめ冬ネイル特集

旬のモテネイルでおしゃれ度UP♡ おすすめ冬ネイル特集

だんだんと寒くなり、冬の近づきを感じるこの頃。ネイルも季節感のあるデザインを楽しみましょう♪ おしゃれ女子必見、冬にピッタリのネイルデザインを大特集します!
biche | 7,292 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

cocotan cocotan