2016年6月23日 更新

話題のヘアアクセに注目♡ アローヘアスティックの簡単アレンジ

あの矢が刺さったような小物。ご存知でしょうか? 実はヘアアレンジに使える小物としてジワジワと話題になってきています。今のうちに自分のコーデに取り入れて流行りを先取りしてみませんか?

15,244 view

ヘアアレンジ、マンネリしてませんか?

かわいい種類のアローヘアスティック
最近ヘアスタイルもイマイチ。使っていたヘアアクセにもマンネリ気味。そんなマンネリ女子にはアロースティックがオススメです。ジワジワと女子たちの間で話題に持ち上がっており、そのうち人気爆発の兆し! そんな話題のヘアアクセ、アロースティックをいち早く自分のコーデに取り入れて流行を先取りしてみましょう!

アローヘアスティックとは? どんな種類があるの?

ハート形のアローヘアスティック
アローヘアスティックとはいろんな形の輪っかに矢を通した髪留めのこと。しかもその使い勝手が良いと評判です。
珍しい6角形のアローヘアスティック
アローヘアスティックのなかでも人気なのはハート形。でもいろんな形を楽しめるのもこのスティックの良いところ。たまには違った雰囲気のアローヘアスティックもいいかも♪
ゴールドやシルバー、カラー別で選んでも楽しいアローヘアスティック
ゴールドやシルバー、ピンクゴールドなど上品な風合いのアローヘアスティックが多いです。これからバリエーションもきっと増えていくでしょう。

アローヘアスティックの使い方

サイドにさすだけアレンジでもOK
まとめ髪のバックサイドやサイドに刺して飾りとして使ってもOK♪
結わいてきた根元に髪留めとして使ってもOK
ねじったり、編み込んだり、ハーフアップにしたときの結わき目の髪留めとして使っても可愛いです。

かわいいアローヘアステックを使ったアレンジ方法

アローヘアスティックって値段的にとってもお手頃なので、何種類も揃えたくなってしまいます。だから、髪のアレンジも何種類もできるようにならなくちゃですね♡

アローヘアスティックを使ったハーフアップ

簡単ハーフアップをアローヘアスティックでゴージャスに!
簡単なハーフアップでも中心にアローヘアスティックをもってくるだけでゴージャスな雰囲気になります。時間のない朝のアレンジなどにオススメ!
手の込んだロールハーフアップにもワンポイントとして使えるアローヘアスティック
手の込んだロールハーフアップ。でもなんか物足りない時にはアローヘアスティックを髪に付け加えてげると簡単にかわいく仕上がります!
ローポニ風ハーフアップ×ワンポイントアローヘアスティック
このスタイルに飾りがないとかなりもったいない雰囲気になってしまいます。ほかのアレンジにも言えますが、なんかもう一つほしい。そんなときにアローヘアスティックがオススメです!

お団子にもキュートなアローヘアスティックが似合う!

ハーフアップ風お団子にも似合うアローヘアスティック
簡単にチャチャっと仕上げたハーフアップ風のお団子アレンジ。お団子の根元付近にアローヘアスティックをワンポイントでつけてあげましょう♪
他のアクセとの組み合わせもgood!
他のヘアアクセとも組み合わせができるのがアローヘアスティック。そのシンプルさがいいのです!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
人気急上昇のヘアアクセ! マジェステで簡単ヘアアレンジ♡

人気急上昇のヘアアクセ! マジェステで簡単ヘアアレンジ♡

マジェステってご存知? 今おしゃれ女子の間では人気急上昇! そのマジェステを使ったヘアアレンジを一挙ご紹介していきます。これであなたもヘアアクセのトレンドに乗れちゃいます。
Reet | 39,580 view
海外女子に大人気ツイストバン♡ 最新トレンドヘアの作り方!

海外女子に大人気ツイストバン♡ 最新トレンドヘアの作り方!

海外女子の間で大人気のヘアアレンジ『ツイストバン』をご存知ですか? アレンジ方法も豊富で、ねじるだけなのにとってもおしゃれでこなれ感をあげてくれる最新のヘアアレンジです。今回は、ツイストバンの作り方からヘアアレンジをまとめてご紹介します。
yummy | 4,257 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Reet Reet