2016年12月9日 更新

本命女子は知っていた!? オトコの遊びと本気の見極めポイント

恋をしてもなかなか上手くいかない。いい雰囲気だったけれど他の人に先を越されたり、付き合っていてもいつの間にか浮気をされたり自然消滅。遊びと恋愛の違いって何?そんな人は、男性の『本気サイン』を見逃しているのかもしれません。

292,687 view

本命にこそ手間をかける! デートの誘いや連絡を頻繁にする

マメな連絡がポイント!?
男性は友人同士くらいでも頻繁に連絡を取ったりしない人の割合は高いです。マメでないところを押してでも連絡したい! そんな気持ちが見え隠れしたら本命候補の可能性大。ただ誰にでもマメという人は浮気性の可能性も0ではないので気をつけて。

カップルは似てくる? 同調行為に見る本命の可能性

似たもの夫婦とはいうけれど…
カップルや夫婦は次第に似てくるとはよく言われます。恋愛心理では互いに足りないものを埋め合いたいという潜在意識があるので、行動や嗜好が似てくるとのこと。お互いがそんな気持ちで接していたら、居心地のよい本命の関係になれそうですね!
ボディーシンクロニーが起きるのは、あくまで「好き同士の二人」が一緒にいる場合のみ。嫌っている相手と、どれだけ長い時間を一緒に過ごしたとしても、ボディーシンクロニーは起きません。だからこそ、身体的同調が起きているかどうかで、カップル仲の良さを推察することも可能なのです。

お酒を飲めば一目瞭然!? 本命彼女には酔わせ方が違った!

自分を大事にしてくれているかを見極めよう
男性は本命にも遊び相手にもボディタッチしたいと思うものです。ぐっと我慢しているところでもお酒を飲めば理性も緩む男性も多いでしょう。女性のことを大事にしているか自分の欲望に忠実か、お酒のペースで見えてくるものがあります。もちろん、飲めない人に飲ませようとする相手は論外です。

恋をしている男は目があった後の行動でわかる!?

目は口ほどにものをいう…?
目は口ほどにものをいう…?
目は口ほどのものをいうと言いますが、見つめられるのは恋だけが理由でしょうか。熱心に話を聞いてくれたり、恋をしている時以外も見つめる機会がないとも言えません。恋をしているから、ドキっとして恥ずかしくなり、つい目をそらしてしまう。それこそ本命へのサインかもしれませんね。

キーワードは「誠実さ」本命じゃない彼女へのサイン

自分のことを軽く捉えられてませんか?
「本命ではない女」の扱われ方を考えてみましょう。あなたの存在を軽く捉えているのが見え隠れしています。思いやりも本命に比べると少なく感じるのではないでしょうか。あなただけという絶対感がないので、関係がこじれても修復しようというパワーが少なくて、そのまま破局になることも少なくありません。

本命への態度にはタイプがあった

気になる彼は何タイプ?

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
理想体重なんて気にしない!今、ぽっちゃりがモテるんです♡

理想体重なんて気にしない!今、ぽっちゃりがモテるんです♡

理想体重をちょっと超えたぽっちゃり女性がモテています。痩せすぎよりも少しくらいぽっちゃりしているほうが魅力的という男性の声も多いのも事実です。ぽっちゃりを魅力的に見せる方法をご紹介します。
HaLu | 33,126 view
悪気はないけど…!車デートで彼をイラっとさせるNG言動

悪気はないけど…!車デートで彼をイラっとさせるNG言動

楽しい車デートのはずが、思わず言ってしまったNGワードで台無しに。なんてことを防ぐためにもドライブデートの前にチェックしておきたいNGワード!
まめちちびびこ | 36,293 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Pheme Pheme