2016年1月25日 更新

ふんわりと優しく愛されベビーピンクで究極のモテネイル♡

モテネイルと言えば、ピンクネイルと答える方も多いのでは?その中でもベビーピンクは可憐で優しげでモテネイルとして大人気。そんな愛されカラーのベビーピンクをデザイン別にあつめてみました。

ベビーピンクに魅力がいっぱい

愛されカラーのベビーピンク
ピンクと言っても、派手なピンクもあれば、淡いホワイトに近いピンクもあります。その中でもベビーピンクと呼ばれる優しいピンクを使ったネイルがかわいい。儚く淡いベビーピンクネイルをデザイン別にあつめてみました。バレンタインには、ベビーピンクのモテネイルはいかが?是非、参考にしてみてください!

シンプルな単色ぬりだって可憐でかわいい

オトナ女子ネイル
シンプルなベビーピンクのネイルです。ゴールドスタッズとストーンのアレンジも上品で素敵。
ハートの型抜き
スタッズで型抜きされたハートを飾れば華でかわいいバレンタインネイル!
女性らしさいっぱい
ピンクの単色塗りは、やっぱり女性らしさUPです。薬指に白のストーンやパールで飾ればいっきに華やかネイル。
ジミーチュウみたいなデザイン☆
甘めが苦手さんには、こんなポップなネイルはいかが?シルバーの星スタッズでジミーチュウ風。

トレンドのチークネイルもベビーピンクを選んで!

シンプルなチークネイル
チークのようにふわっとピンクを爪先に。優しい色がかわいい。
パールとも相性◎
上品なオトナネイルを目指すなら、パール×チークネイルもGOOD!
ゴールドのリボンがアクセント
薬指の根元にそっと置いたゴールドのリボンがポイントになります。
おフェロなリップネイル
チーク×リップのおフェロネイルもベビーピンクだとかわいい。

優しい模様がかわいい水彩画ネイル

逆フレンチ×水彩画ネイル
ベビーピンクと白ベースにお花の水彩画を合わせた春先取りネイル。
グラデーションネイル
水彩ネイルとグラデーションネイルを合わせるのもふわふわモテネイル。
ふんわりフラワーでポイント
ベビーピンクと相性の良い薄ムラサキでふんわりフラワーを描けばポイントになり可憐な仕上がり。
白を効かせて!
ベビーピンクに合わせた白フラワーが上品。白のステッチがカジュアルなアクセントになりかわいい。

ホログラムを使って上品キラキラネイル

ハートホロがかわいすぎる♡
ベビーピンクの単色塗りに合わせたパステルカラーのハートホログラム。薬指だけ飾るのが清楚ですてき!
逆フレンチにホログラム
ピンクとシルバーの細かいホログラムを上品に散らしたデザイン。オトナ女子にピッタリなネイルです。
マットコートで輝きを抑えて
ホワイトカラーのホロでシンプルにまとめたデザイン。ホロの指だけマットコートで輝きを押さえた上級テクニック。
シルバーホロでキラキラ!
フレンチネイルをシルバーのホログラムで飾れば華やかな印象に。

トレンドの大理石ネイル×ベビーピンク

大理石ネイルをメインに
ベビーピンクを挟むことで少しハードな大理石ネイルもかわいいイメージにチェンジ!
ホワイト大理石と合わせて
スタンダードなホワイト大理石とベビーピンクを合わせると、女子にも男子にもうけるトレンドモテネイル!
ベビーピンクで大理石
少し派手になりそうなスタッズやストーンを使ってもベビーピンクでまとめてるので、可憐な雰囲気のまま。
オフィスにぴったり
ベビーピンクの大理石ネイルならオフィスにも上品で素敵。全体を同カラーでまとめてスタッズのリボンをポイントに。
いかがでしたか?同じベビーピンクでもデザインによっては、かわいくも大人っぽくもイメージを変えられます。まだまだ、寒い日も続く中でネイルだけでも、春を先取りするのも素敵。かわいいモテネイルで最高のバレンタインデーを過ごしてくださいね♡

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
この春注目したいカラーはピンク!春ネイルをセルフで楽しもう♡

この春注目したいカラーはピンク!春ネイルをセルフで楽しもう♡

この春はやっぱりピンクが大流行♡ネイルもピンクにして春気分を存分に味わいませんか?市販のネイルカラーはかわいいピンクでいっぱい。セルフで春ネイルを楽しみましょ!
シンプルなら上品にまとまる!な大人かわいいピンクネイルの魅力

シンプルなら上品にまとまる!な大人かわいいピンクネイルの魅力

シンプルで上品なので、オフィスや彼ママ対応もOKなピンクネイル。春のピンク系メイクにも合わせたいカラーです。肌の透明感をアップするピンクネイルの魅力をご紹介!

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Tessy Tessy