2017年1月25日 更新

前髪の分け目を変えるだけ!簡単イメチェン術

春夏は髪型を変えてイメチェンしたい季節! でも長さは変えたくないし、美容院に行く時間もない…。 そんな時は前髪の分け目を変えれば簡単にイメチェンできちゃうんです♪

11,445 view

手軽にイメチェンしたい!

…でも、長さを変えるのは嫌!
新たな年度が始まり、慌ただしさが少し落ち着いてくるこの季節。そろそろヘアスタイルにも飽きたし、イメチェンしたい! そんな風に思う人もチラホラ。でも、美容院に行く程じゃなくもっと手軽にイメチェンしたい。そんな人には前髪の分け目を変えるのがおすすめですよ。

色っぽい大人の女性を演出する「9:1」

大きく横から分けた前髪と、横に流したヘアスタイルがセクシー
ウェービーなヘアスタイルと、9:1に分けたバングの相性はばっちり! 大人の魅力を詰め込んだようなヘアスタイルは、男性ウケも◎
かきあげバングは9:1バング代表スタイル!
あくまで「無造作」が合言葉。計算されてないようで実は計算されつくされたヘアスタイルなんです。

カジュアルさを少し足して「8:2」

クールなショートカットに女の子らしさをプラス
斜めに流した前髪は女らしさを演出するののピッタリ。ボーイッシュになりがちなショートも、こんなに女の子らしく仕上がっちゃうんです。
小顔効果バツグン! きれい目ヘアスタイル
くるんとカールした毛先で優しさを演出。さらに気になっていたところもカバーできるので、小顔効果も狙えます。
ミディアムヘアなら、愛されこなれ感ヘアに
人によっては子供っぽく見えてしまうミディアムヘア。前髪を8:2にするだけでグッと大人っぽい仕上がりに。

これぞかわいいの黄金比「7:3」

ガーリーヘアも7:3でもっとキュートに!
エアリーだけどどこか大人の雰囲気もあるこんなミディアムヘアも、これからの季節にピッタリ。7:3の前髪でかわいさアップ。
シーンを選ばない万能ヘアスタイルに
7:3の前髪ならどんな人でも似合うような、クセのないヘアスタイルにしてくれます。いつでも好感度バツグンです。
ショートボブがこんなにセクシーになっちゃうの?
まるで映画の主人公のような、髪型だけでも存在感をアピールできちゃうほどのセクシーさ。

イメージ自由自在な「センターパート」

ミディアムのセンターパートでちょいセクシーなお姉さま風
小顔効果もバツグンなセンターパートは是非取り入れたいバングの1つ。シャープで聡明なイメージもGOODです。
周りと差がつくセンターパート
グラデーションカラーで立体感をプラス。超ロングのセンターパートで周りの人と差がつく垢抜けヘアに。
大人かわいい無造作なニュアンスヘア
ふんわりゆるふわのウェーブは今年も引き続きトレンドの1つ。センターパートにすれば、一気に大人かわいい印象に。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ特集」

迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ特集」

コスメを使い終わるたび、次は何を使おう…と毎回悩んでいる人はいませんか?今回は、そんな迷えるみなさんのために、コレならお墨付き!という人気ブランドの定番コスメを大特集。メイク初心者さんも、コスメ好きさんも、指名買いリストとしてぜひ参考にしてみてください♪
前髪が長いからこそできる、オフィス向けの前髪アレンジ集

前髪が長いからこそできる、オフィス向けの前髪アレンジ集

前髪が長いといろんなヘアアレンジができます。簡単にできてしかもおしゃれな、オフィスでも使える前髪のヘアアレンジをまとめてみました。
cocotan | 50,222 view
ショートヘアさん必見! 夏に使える前髪アレンジ集めました

ショートヘアさん必見! 夏に使える前髪アレンジ集めました

夏はもうすぐそこ。ショートヘアのみなさん、今のスタイルにひと手間加えた、より涼しげで女の子らしいアレンジ、知りたくないですか? 今回はそんな、爽やかショートヘア前髪アレンジを集めてみました!
Reet | 8,624 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

mayu♡ mayu♡