2016年1月20日 更新

おしゃれで賢い生活雑貨で、豊かなライフスタイルを♡

なるべく動きたくない寒い季節。部屋がゴチャゴチャしていませんか?散らかり気味な部屋をスッキリと見せてくれるおしゃれな生活雑貨がとても便利なんです♪

3,024 view

お部屋、ゴチャゴチャしていませんか?

ついつい手の届くところに小物を置いてしまったり、決まった場所から物を動かしてしまったりして部屋がゴチャゴチャ…。そんな人は少なくないはず。お部屋をキレイにしつつ、オシャレに変身!そんな賢くてオシャレな生活雑貨をご紹介いたします。

カギどこ行った!? を解消するKey Pete

毎日必ず見る場所で、カギを預かってくれます♡
玄関のドアなど、磁石がくっつく場所でカギを持っていてくれる賢い子。300g程度のものまでぶら下げられるので、カギなら結構な本数でも大丈夫。カギだけじゃなく、文房具などでもOKです。いろんな色があるんので、目的別のカギで分けておけば一目瞭然。

ゴチャゴチャしがちなデスク周りをスッキリ

オーガナイザーDesk Railでさよならごちゃごちゃ!
ゴチャゴチャする場所NO.1と言えばデスク周り。携帯の充電器はむき出し、文房具はそのまま置きっぱなしなんてことになってませんか?小物入れを買ってもいまいち統一感に乏しい…なんてときはこんなオーガナイザーがおすすめです。

あえて見せる収納の方法だってあるんです

レトロな本…と思いきや収納ボックス!しかも大型なんです♪
隠すだけが収納じゃない!まさしく見せるための収納ボックスなら、出しっぱなしでもオシャレに片づけることができます。正に逆転の発想といったところでしょうか?本棚にものを入れてしまったり、机の上に置くだけでもオシャレな雰囲気に早変わりします。

ティッシュの収納だって普通じゃつまらない

実はコレ、ハンドメイドの作品なので誰にでも作れます!
子どものおもちゃ、LEGO。小さなころよく遊んだ思い出がある人もいるのでは?そんなLEGOを使ったこんなティッシュケースはいかがですか?実はコレ、ハンドメイド!いろんなパーツを組み合わせて作った自作マルチケースなんです。いろんな色があるので、好みのデザインにできるのも魅力ですよね!

水回りもごちゃごちゃしがちな場所…。

カラフルチューブホルダーで、チューブ系をスッキリ収納!
カラフルでかわいいこちらの雑貨。歯磨き粉などをスマートに収納してくれます。しかも歯磨き粉のはじ部分を巻き取る事が出来るので、指で押し出す必要もありません。吸盤から外すこともできるので、旅行時もいつもの歯磨き粉を持っていくことができちゃう優れもの!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
使い方いろいろ! 今話題のハンギングステンレスピンチって?

使い方いろいろ! 今話題のハンギングステンレスピンチって?

みなさんはハンギングステンレスピンチをご存知ですか? 洗濯ピンチの一種なのですが様々な使い方ができて便利と話題になっています。今回はそんなハンギングステンレスピンチの便利な活用法を紹介していきます。
赤井れん | 372 view
ステキインテリアを取り入れて! ラグでくつろぎ空間作り♡

ステキインテリアを取り入れて! ラグでくつろぎ空間作り♡

部屋の大きな面積を占めるラグ。選び方一つで、部屋の雰囲気がガラリと変化しますよね。どんな色や素材があるのか、お手入れ方法など、今みなさんが一番知りたい情報をお伝えします。
あやか | 354 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

mayu♡ mayu♡