2016年8月29日 更新

目指せモテ女子♡ 好感度を上げるSNSの使い方教えます!

モテる女子になるには好感度を上げるのが必要不可欠! そこで、今好感度を上げるのに1番使えるツールともいえるSNSでモテる投稿についてご紹介していきます。

イマドキ女子のモテツールはSNS!

SNSを上手に使ってモテ女子になろう
たくさんの種類があるSNSですが、上手に使えば好感度アップに使えるモテツールになるって知っていましたか? こちらではSNSを使ってモテるための投稿のポイントについてまとめていきます♪

ポジティブな内容の投稿は必須条件!

何事もポジティブがステキ♡
まず一番重要なのが「ポジティブな投稿」を心がけること! 他人の愚痴やネガティブな感情の投稿はあまり見たくないもの。「今日はこんなことがあって楽しかった!」や「○○のために頑張ります!」など、前向きな投稿だと好感度もアップします。

たまにはギャップ萌えさせちゃおう♡

趣味が一人旅ってのもギャップポイントです
例えば普段は女性らしいのに趣味がアウトドアだったりと意外な一面を持っている場合、いわゆる「ギャップ萌え」という気持ちが働きます。それと同時に、「この人をもっと知りたい!」と思わせることができるので、恋に発展しやすくなります。

聞き上手はSNSでもモテるんです♪

気になる彼のコメントにはしっかりと返信
一般的に聞き上手の女性はモテると言われていますが、それはSNSでも同じことです。例えば、あなたの何気ない投稿に気になる彼からコメントが来た場合、聞き上手なコメントを返せばそこから会話を発展させて実際に会ったり連絡先を交換したりすることも可能です。コメントのやり取りだって会話と同じなので、すぐに終わらせないように努力しましょう♪

手料理の写真で女子力アピール♡

ただし投稿しすぎはご用心!
手料理の写真は男性からの注目度が高い投稿です。なので、たまに手作りの料理写真をSNSにアップしてみるのもおすすめのモテテクニックです。ただし、毎回手料理の写真を投稿するというより、月に数回くらいで小出しにアピールするのがベストです。

クスっと笑える投稿で親しみやすく♪

笑いもモテ要素のひとつ♡
例えば、ちょっとネガティブなことがあった場合、それをそのまま投稿するのではなく、おもしろおかしく笑える投稿にしてみるだけで、「この人はおもしろい!」と好感度がグンとアップするんです。おもしろい人=一緒にいて楽しい人ということにつながるので、笑いというのもモテ要素のひとつなんです。
SNSを使ってモテる方法、いかがでしたか? SNSは友達とつながるためのツールでもありますが、恋を引き寄せるためのツールとしても使えるんです。今すぐにすべてを実践すると、あからさまなキャラ変更に周囲は戸惑ってしまうかもしれないので、あくまでもナチュラルに少しずつモテテクニックを取り入れてみてくださいね♡

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
男性を虜にする「ロールキャベツ女子」ってどんな女の子なの?

男性を虜にする「ロールキャベツ女子」ってどんな女の子なの?

時代と共に変化するモテる女性像。今どき男性が求めるのはロールキャベツ女子だとか。男性の気持ちを掴んで離さないロールキャベツ女子とはどんな女性なのでしょうか?
好きな人に引かれる前にチェック!「隠れズボラ女子」の特徴10

好きな人に引かれる前にチェック!「隠れズボラ女子」の特徴10

「ちょっとルーズ」くらいならいいのですが、スボラすぎると女子力が低下…。冬だし見えないからいっかと気を抜いている「隠れズボラ女子」のみなさん!恋人や好きな人に引かれてしまう前に、注意すべき点をチェックしておきましょう。

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

hana* hana*