2017年6月5日 更新

おとぎ話のような世界観☆マジョリカ マジョルカのアイテム5選

プチプラでキュートなパッケージデザインが目を引くマジョリカ マジョルカは、多くの方が愛用♡そんなマジョマジョのおすすめアイテムを、厳選してご紹介していきます。

9,375 view

どの世代にも大人気のマジョリカ マジョルカ

A post shared by @skey.tk on

見た目も使用感も◎!
モデルの玉城ティナさんがミューズを務めるマジョリカ マジョルカ。プチプラコスメなのにキュートすぎるパッケージと、優秀すぎる使用感で女子のハートを鷲づかみにするマジョマジョ。その中でも特に人気の高いアイテムをご紹介していきます。

キュートなパッケージで乙女心をくすぐる♡

プチプラでキュートなパッケージ♡
まず、マジョリカ マジョルカの人気の一つはキュートすぎるパッケージ。まるで絵本の中に迷い込んだような世界観のデザインが、乙女心をくすぐります。そしてもう一つが、プチプラとは思えない使用感。アイシャドウなどのポイントメイクアイテムは発色が良く、ベースメイクアイテムはカバー力も抜群。マジョマジョは見た目と機能性を兼ね備えたコスメブランドなんです。

ぐんぐん伸びる最強ロングマスカラ

ベストコスメにランクインするなど、プチプラコスメながら優秀すぎるマスカラとして名高い「ラッシュエキスパンダー エッジマイスター」。まつげ1本1本をセパレートさせるデュアルコームが短いまつげもキャッチして、すっと長く伸びたまつげに仕上げます。優れたカールアップ&カールキープ効果があるので、長時間上向きカールを持続。さらに、グロスオイル配合で黒さを際立たせて目を大きく見せます。
まつげをセパレートして上向きに♪
コームでまつげ1本1本をセパレートしながら、上向きのロングまつげに。キープ力も高く、プチプラとは思えない仕上がり♡
(maicaronさんの投稿写真)
何本買ったかわからないくらいリピしてます。
他のも買ってみるけど結局戻ってきちゃう。

ボリュームよりロング重視なのですがこのマスカラは綺麗に伸びてくれます。
コームタイプなのでダマにもなりません。
カールも落ちてこないし、夕方まで綺麗な状態をキープ。
お手頃なのにいい仕事します。

好きなカラーがきっと見つかる単色アイシャドウ

ひと塗りで高発色を実現する「シャドーカスタマイズ」。まばゆく発色するパウダーが奥行きのある目元を演出し、思い通りの目を実現します。単色で普段メイクのアクセントとして使っても、何種類かを好みで揃えて、アイシャドウセットとして使うのもおすすめ♡
おすすめカラーは「RD422」
中でも人気の高いカラーは、赤みのあるピンク系カラー「RD422」。アイメイクのアクセントとして使うことで、うるんだ瞳に見せる効果があります。
(☆かなチャン★さんの投稿写真)
RD422のピンクと パープル使ってます。
このピンクの色が大好きです。他のメーカーには無い色合いだし発色もいいのでオススメです!

ベースも入ったセットアイシャドウ

3つの異なる質感のパウダーと、そのパウダーの輝きを高める発光クリームベースの4色セットアイシャドウ。クリームベースがまぶたのくすみや色ムラをカバーするので、パウダーが美しく発色してグラデーションを作り、立体感を演出しながら輝く魅力的な目元を作ります。
自然なグラデーションアイが作れる♪
発色をよくするベース入りなので、作りこんだような美しいグラデーションを作ることが可能。ナチュラルなデカ目に仕上げます。
(きていまるさんの投稿写真)
ラメもたっぷり、発色も良くてすごくゴージャスな目元になれます。
ゴージャスといってもケバケバしい感じではなく、キラキラ可愛い印象です。
ブラウン系のシャドウが欲しくてブラウンを購入しましたが、
可愛い印象も大人っぽい印象も魅せることのできる商品です( ^o^ )

ベースを薄く伸ばしてから色を乗せると、夕方まで色が落ちません。
プチプラですがとても使いやすい商品でおすすめです。
違う色も購入してみたいなあ~と思います♪

高発色で血色感アップなクリームチーク

まるでネイルカラーのようなキュートなボトルのクリームチーク。ひと塗りで肌に溶け込んで、頬にツヤと血色感をプラスします。クリームタイプなのでなめらかなうるおいがあり、べたつかないさらりとした質感が頬にフィットして、長時間ヨレずに高発色を持続します。
少量でしっかり発色
頬にちょこんとのせて伸ばすだけで、血色感のある仕上がりに。少量で伸びもよく、高発色なのでコスパも優秀です。
(くまモンとカンナさんの投稿写真)
発色がよく、また綺麗になじみます。
不自然にならないのがいいですね。
見た目のデザインもかわいくて気に入ってます。
それに安いです。

気になる毛穴をふわっとカバーのプレストパウダー

気になる毛穴にさっとひと塗りするだけで、ふんわりすべすべのお肌に仕上げるプレストパウダー。伸びの良いさらさらとしたパウダーが、テカリやベタつきを抑えて、肌にのせるだけでなめらかな肌に仕上げます。ラグジュアリーなデザインのコンパクトで、メイクの時間も楽しくなりそう♪
キュートなコンパクト
マジョリカ マジョルカならではのコンパクトデザインは、持っているだけで気分が上がるアイテム。化粧直しアイテムとして、ポーチに忍ばせておきましょう♪
(麗来=りくさんの投稿写真)
肌にのせた瞬間は、
白浮きしそうと思うくらい白いのですが、
きれいにのびて、毛穴をきれいにカバーしてくれます。
シミなどを消すカバー力はありませんが、
毛穴カバーが目的の私にはぴったり。
ムラもできず、ちゃちゃっとお直しできます。
パフも肌当たりがいい感じです。
パッケージもかわいい。

まとめ

キュートな見た目と抜群の使い心地、マジョリカ マジョルカのおすすめコスメはいかがでしたか?どれも2,000円以下で買えちゃうプチプラ価格なのに、クチコミ評価が高く、機能性が高いアイテムばかりです。ドラッグストアなどで気軽にゲットできるので、気になるアイテムがあった方は、早速チェックしてみてはいかがでしょうか♡

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
今、大注目!大人も納得できる中高生に人気のコスメブランド

今、大注目!大人も納得できる中高生に人気のコスメブランド

トレンド発信世代といえば10代。そんなトレンドに敏感な世代も納得の「キャンメイク」や「マジョリカマジョルカ」など、人気のコスメブランドをご紹介します♪それ以外にも、実力派揃いのプチプラコスメをピックアップしてみました。ぜひ、参考にしてみてください。
サニーサイド | 982,598 view
メイク初心者向け!基本のメイク方法&コスメの選び方

メイク初心者向け!基本のメイク方法&コスメの選び方

メイクに興味がない、したことがない、してもほんの少し、という人必見!いまさら聞けないメイクの基本をイチからご紹介します。初心者でも簡単にできるおすすめメイクから、おすすめファンデーション、アイシャドウ、チーク、口紅などなど。今まできちんと習わずに自己流でなんとなくメイクをしてきたという方にも楽しんでもらえる内容です!
Sato | 816,561 view
メイク初心者必見!最初に揃えたいメイク道具&やり方11選

メイク初心者必見!最初に揃えたいメイク道具&やり方11選

まず何から揃えてよいのか分からないメイク道具。そんなときは、最初からいくつも集めるのではなく、必要なものだけを購入してみませんか?メイクをする際に絶対使う、最初に揃えるべきアイテムをご紹介します♪これであなたもすぐにメイク上手になれるはず。そのほか、簡単な使い方やフルメイク動画も掲載しているので要チェック!
@cosme編集部 | 2,146,635 view
ドラッグストアで買える!超優秀プチプラ化粧品26アイテム♡

ドラッグストアで買える!超優秀プチプラ化粧品26アイテム♡

プチプラコスメを多く取り扱うドラッグストア。お手頃価格で機能性抜群の優秀化粧品が揃います。今回は、ドラッグストアで買える人気のプチプラコスメをご紹介します!
aki | 2,660,549 view
簡単にできる!大人かわいいナチュラルメイクの方法【完全版】

簡単にできる!大人かわいいナチュラルメイクの方法【完全版】

ナチュラルメイクはメイクの基本です。自然に大人かわいい印象に仕上げることができるので、初心者や学生にもおすすめです。メイクは濃くしなくてもカバー力の高いファンデーションなどを使うことで、ナチュラルに仕上げられます。今回は、基本のコスメを使って簡単にナチュラルメイクをするやり方とおすすめアイテムをご紹介します!
@cosme編集部 | 1,540,679 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

hana* hana*