2017年1月11日 更新

2015秋のヘアスタイル!結婚式やパーティにぴったりの髪型♪

結婚式にお呼ばれした!でもどんな髪型にしたらいいの…?悩みますよね。そんな方にぴったりの、秋のパーティや二次会でやりたい最新のヘアスタイルをご紹介します。

33,024 view

華やかなパーティにセルフアレンジ♪

秋のトレンドヘアスタイルを早速チェックしてみましょう♪
秋になると結婚式やパーティなどが多くなりますよね。そこで悩むのがヘアヘアスタイルではないでしょうか?毎回同じ髪型なのはちょっと寂しいですよね。流行りの編み込みやゆるめのアップなど、ちょっとしたアレンジ次第で素敵に変身できます。

秋はこんなスタイルがおすすめ

落ち着いた雰囲気に
夏は高めの位置でのアップスタイルが多かったと思いますが、秋は低めの位置でまとめるヘアスタイルがおすすめです。カラーもワントーンダウンして、上品で落ち着いたスタイルを目指しましょう!

大人艶やかサイドアレンジ

ねじってサイドに留めるだけ!
トップからサイドをねじってボリュームを持たせています。サイドをすっきりさせて、毛先をワンカールさせたら可愛さがアップします。バレッタをつければ、パーティらしい華やかな印象がプラスされます。
ミディアムヘアでもOK!
左右と真ん中の3つの毛束を三つ編みしてそれぞれをゴムで留めます。三つ編みをゆる~く崩して、3つをまとめてバレッタで留めれば、女性らしくかわいいスタイルになりますね。

ねじり×ローウエイトのアップスタイル

かなり低めの位置でまとめる
ねじりアレンジを低めにするだけで、一気に大人っぽいアレンジアップになります。サイドの髪をねじって逆サイドに持っていきピンで留めるだけなので、簡単に落ち着きのあるスタイルになれちゃいます。
ツイストサイドアレンジ
ロングヘアや髪の量が多い方にもおすすめです。髪の毛をサイドの後ろ側でゴムで結び、毛先をねじってつまむだけの簡単アレンジヘアです。アレンジ初心者さんでも挑戦しやすいかも。

大人のサイド三つ編み

大人三つ編み

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
グラデーションカラーをおしゃれに♡ 最強かわいいヘアアレンジ

グラデーションカラーをおしゃれに♡ 最強かわいいヘアアレンジ

昨年から大流行しているグラデーションカラーは、ヘアアレンジを加えることでよりおしゃれに仕上げることができます。ここではおすすめのスタイルテクニックを紹介します。
alice0109maki | 43,431 view
大人レディな低めハーフアップが旬♡ 秋にぴったりシルエット

大人レディな低めハーフアップが旬♡ 秋にぴったりシルエット

これからの季節にしたい、シルエットがキレイなハーフアップ。マフラーにもよく似合いそう! なんだか守りたくなるかわいさと色っぽさがありますよね♪ デートにもぴったりなアレンジです。
小澤唯 | 131,469 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

sayamimi sayamimi