2015年6月1日 更新

幅広い使い方ができる!アクセサリーネイルデザイン

アクセサリーネイルは自由な発想で使うことができます。普段使いにぴったりなシンプルなアクセサリーはもちろん、特別なシーンで使いたいデコラティブなアクセサリーネイルのデザインを集めました。

2,824 view
パールネックレス風アレンジでキュートに
自由な発想を活かして女子力アップ!
ファッションによってピアスやリングを付け替えるように、ネイルのアクセサリーも気分次第で着せ替えましょう。
アクセサリーネイルは自由な発想で楽しむことができます。
普段使いにぴったりなシンプルなアクセサリーはもちろん、特別なシーンで使いたいデコラティブなアクセサリーネイルのデザインを集めました。

夏にぴったり!涼しげシェルモチーフ

ゴールドのシェルモチーフとパールで夏らしく
トレンドのパステルイエローカラーのネイルに、タイダイの夏らしい雰囲気のネイルにシェルモチーフとパールでリングを描いています。夏のムード満点。
ピンクの逆フレンチに大粒のパールでフェミニンに
上品な印象の逆フレンチに、大粒のパールを飾って。ゴールドのヒトデやシェルモチーフが涼しげに夏を彩ります。
ブルーのシェルを閉じ込めた大きなハートのペンダント
海中の泡を連想させるようなホログラムやパールで作ったヒトデがクールフェミニンなデザイン。ブルーのシェルを閉じ込めた大きなハートのペンダントに視線が釘付け。

この夏大注目のエスニックな天然石風

まるでクジャク石のようなリングを模したモダンエスニック
まるでクジャク石のようなリングを飾ったアクセサリーネイル。南国を思わせるフラワーアートとのバランスが絶妙。
透明感のあるストーンをペンダント風に使ったクールエスニック
フラワー状に配置した透明感のあるストーンをペンダント風にあしらったデザイン。海をイメージさせるシーグリーンとゴールドの組み合わせがクールな印象を与えてくれます。
定番のフレンチにシンプルで上品なエスニックリング
ホワイトとブルーを使ったマリン風のフレンチネイルにゴールドスタッズとクリアストーンで表現したエスニックなリングをプラス。シンプルで上品な指先です。
個性的なトルコ石風のVフレンチにエスニックな色香をプラス
トルコ石やクジャク石を思わせるデザインのエメラルドグリーンのVフレンチの指先が個性的。エメラルドのネックレスや大粒のジュエリーがゴージャスな色香を漂わせます。

シンプルで華奢なチェーンリング風ネイル

ツーブロックフレンチネイルにシンプルなアクセサリー
女性らしいミルキーなピンクをツーブロックフレンチネイルに仕上げ、シンプルなスクエアの飾りをプラス。金ラメの直線でチェーンリングのような表情に。
シースルーカラーのタイダイを活かすシンプルなアクセサリー
夏らしいシースルーカラーのタイダイをフレンチネイルに仕上げ、シンプルなチェーンリング風の飾りとパールのリングをプラス。お手本にしたいシンプルデザインです。
ゴールドのチェーンリングは優しい色合いのネイルカラーと好相性
優しい色合いのパステルカラーの指先に、シンプルなゴールドのチェーンリングを飾って。クリアストーンで派手すぎない上品な印象に。

ゴージャスなエタニティリング風デザイン

ベーシックなフレンチネイルに加えるゴージャスリング
同じリングでも、エタニティリング風に石をちりばめればゴージャスな印象に。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
ホワイトなら清楚で涼しげ♡ 夏にしたい白グラデーションネイル

ホワイトなら清楚で涼しげ♡ 夏にしたい白グラデーションネイル

涼しげな印象を与えるホワイトのネイルは、夏のネイルにぴったり。かわいらしく上品なイメージもある色合いですよね。今回はホワイトの中でも、グラデーションに注目しました。
Reet | 3,021 view
セルフでも簡単おしゃれ♪ 2色で作るシンプルネイルデザイン

セルフでも簡単おしゃれ♪ 2色で作るシンプルネイルデザイン

ネイルは好きでもあまり派手にしたくない人におすすめなのが、「2色ネイル」です。シンプルなのにすごくオシャレ! 好きなカラーの組み合わせで自分だけのネイルデザインを楽しんでみませんか?
kiwikiwi | 4,102 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

まかろん まかろん