2015年5月25日 更新

ブライダルもオフィスも!フットネイルも白フレンチが大活躍♪

オフィスのフットネイルはどんなものならOK?リゾートウエディングのフットネイルはどんなものがいいの?など、派手なデザインが多いフットネイルだからこそ、シンプルなデザインを探すのって意外と難しいですよね?今回は、ホワイトを使用したフレンチのフットネイルデザインをまとめてご紹介します♪

7,124 view

ラメをトッピングした基本のフレンチ♪

太めのシルバーラインでゴージャスに
定番のホワイトフレンチも、いつもよりラインを太くするだけで華やかになります。
大きめラメでグラデーション
ラメの大きさを利用してグラデーションを作ると、ラメのキラキラがいっそう引き立ちます。
大きめのゴールドラメでゴージャスに
シルバーでなく、ゴールドのラメにするとラグジュアリー感が出るので、リゾートにもオススメです♪

フレンチ×花柄でトレンドスタイル♪

トレンドの水彩花
ホワイトは何にでも合うので、花柄も好みの色を選べるのが嬉しいですね!
ホワイト×ホワイト花柄
ホワイトの花柄を逆フレンチの範囲に入れた、統一感があるのにオリジナリティのある素敵なデザインです。
パステル花柄×フレンチ♪
ガーリーな印象になりがちなパステルカラーの花柄も、ホワイトフレンチと一緒なら、上品な印象に変わります。

フレンチ×ストーンでゴージャスに♪

サイズの違うラインストーンでビジュー風
様々な大きさのラインストーンを配置すると、ネイルがアクセサリーの代わりになるくらいゴージャスになります♪
ラインストーンをドット代わりに
ラインストーンをドットの代わりに置くと、ポップになりすぎず、キラキラがアクセントのデザインになります。
夏にピッタリ!ゴージャス度MAXネイル
出典 ameblo.jp
夏にピッタリ!ゴージャス度MAXネイル
リゾート地にぴったりなデザイン!オフィスでも指先があまり出ないオープントゥパンプスなどなら、ホワイト一色なので大丈夫かもしれません。

ホワイトでシンプルエスニック風♪

スタッズでエッジをプラス
出典 ameblo.jp
スタッズでエッジをプラス
シンプルですが、三角のフレンチラインとスタッズがオシャレなデザインです。
サファイアブルーでエスニック気分
小さなサファイアブルーのストーンとゴールドのラインがエスニック感を引き立てます。シンプルなので、オフィスにも◎。
ミントで柔らかい印象に
ストーンがたくさん使われたゴージャスなデザインですが、ミントのミルキーな色が全体を優しい印象にまとめています。
いかがでしたか?フットはハンドに比べて、狭い範囲のアートになるので、ベースカラーをホワイトに絞ってしまえば、派手になりすぎる心配はあまりありません。どんな柄やデザインでも合わせやすいので、気になるデザインを1つか2つの指にするのもオススメです。リゾートウエディングには、ハンドと合わせたデザインにすると、かわいいですよ!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
オフィスで差がつく! 上品なオトナのフリンジネイル

オフィスで差がつく! 上品なオトナのフリンジネイル

フォークロアやエスニックなデザインでよく使われるフリンジネイル。そんなフリンジネイルの、オフィスにもして行ける、こなれたおしゃれデザインを集めました。
Pheme | 3,825 view
印象を決めるのはカラー♡ オフィスもOKなシンプルフレンチ

印象を決めるのはカラー♡ オフィスもOKなシンプルフレンチ

オフィスにも合わせやすいフレンチネイル。シンプルフレンチでもカラーを変えるだけで、手元の印象を変えることができますよ! ステキなネイルデザインを紹介します。 今回は、シンプルフレンチネイルのデザインをカラー別にご紹介します。
honami | 2,023 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

honami honami