2015年10月22日 更新

モデルの間で人気沸騰!SHIGETAのBBクリームの魅力とは

2015年3月にSHIGETAから発売されたBBクリーム「UVスキンパーフェクション」が、有名人や美容ブロガーから高い支持を得ているようです!その人気の秘密に迫ってみました☆

1,636 view

美容液感覚のオーガニックUVクリーム☆

大人気のBBクリーム
有名人や美容ブロガーから高い支持を得ている、SHIGETAのBBクリーム「UVスキンパーフェクション」。2015年3月に発売されてから使用した方のクチコミでどんどん人気が高まり、今では「BBクリームはコレしか使いたくない!」という愛用者も続出中です。

SHIGETA「UVスキンパーフェクション」について

メイクアイテムとしてもスキンケアアイテムとしても優秀!
「UVスキンパーフェクション」は、オーガニックのアロマオイルやスキンケア製品にこだわりのあるSHIGETAと、メイクアップアーティストの早坂香須子さんが共同開発し、メイクとスキンケア両方の機能を追及したBBクリームです。

「UVスキンパーフェクション」の特徴

肌に溶けこむようなやわらかいテクスチャー
ミネラルパール粒子が光に反射することで、肌の色ムラを整えて毛穴を目立たなくさせ、健康的なツヤのある肌を演出してくれます。それだけでなく、ミネラルUVフィルターで紫外線もしっかりカット!さらに、高いスキンケア効果で肌にハリと潤いを与えてくれます。カラー展開はライトベージュとミディアムベージュの2色があります。

ツヤ感がほしいときは「UV スキンプロテクション」

心地よい香りも人気のヒミツ☆
お肌にツヤ感をプラスしたいときは、同じラインで「UV スキンプロテクション」という商品もがおすすめ。顔だけでなくボディにも使えるので、デコルテにツヤ感を出したいときにも便利です。ファンデーションの上から重ねづけすれば、ルミナイザーとしても使用可能。

おすすめの使い方は立体感を出せる3色使い!

ナチュラルメイクの決定版!

UVシリーズ3色を使って、「ツヤ感」「色使い」「シェイディング」を演出する早坂香須子さんのプロの極意を大公開。
1色使いのときは、手に適量を取り顔全体にまんべんなく馴染ませればOK。テクスチャは緩めでのびがいいので、使いやすさも◎です。立体感を出したいときには「UVスキンパーフェクション」2色と「UVスキンプロテクション」の3色使いがおすすめ!ライトベージュをベースとして顔全体に広げたら、ミディアムベージュをシェーディングとして、「UVスキンプロテクション」をハイライトとして使用すれば、ナチュラルな立体フェイスの完成です!

クチコミでも高評価

人気の理由が分かります☆
薄づきで軽い使用感なのにツヤを出すことで気になる部分もしっかりカバーしてくれるメイクアイテムとしての実力や、しっかりとしたスキンケア効果も実感できるなどクチコミでも評価が高いようです。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
迷ったら新作はいかが?2015年秋冬おすすめファンデーション

迷ったら新作はいかが?2015年秋冬おすすめファンデーション

季節も変わったし、どのファンデーションを買おうか迷っているあなたにおすすめ☆2015年秋冬おすすめの新作ベースメイクをご紹介します!
ちょび花 | 4,702 view
ちゃんと説明できますか?BBクリームとCCクリームの違い

ちゃんと説明できますか?BBクリームとCCクリームの違い

ファンデーションより軽い仕上がりになる化粧下地として評判のBBクリームとCCクリーム。名前はよく聞くけれど、実際2つはどう違うの?どちらがいいの?をまとめました。
朝比奈メイサ | 5,069 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

myunon myunon