2016年12月27日 更新

男性の心を惑わせる♡ 色気がある女性の5つの特徴

「あの人って色気があるなぁ…」と感じる女性には、ある共通点があるんです。男性はもちろん女性までをも惑わせる、色気のある人の特徴をおさえて、あなたも色気を手に入れませんか?

40,125 view

色気のある女性はみんなと何が違うの?

女性から見ても憧れる色気
男性だけでなく女性から見ても「色っぽいなぁ~」と思わず見惚れてしまうような、色気のある女性って憧れますよね。色気のある人は普通の女の子となにが違うのか、色気のある女性の特徴をまとめてみました。これを身につければ、あなたも色気のある女性になれるかもしれません♡

低いトーンでゆっくり喋る

落ち着いた喋り方が色っぽく見せる!
落ち着いた喋り方が色っぽく見せる!
色気のある女性は、若い女の子がよくするような高い声でキャピキャピと喋るのとは全く逆で、低めの声でゆっくり喋ることが大きな特徴の一つです。それだけでどんな言葉を発しようとも、色気がまとい艶っぽく聞こえます。普段早口の人や高い声の人は、今までよりもゆっくり落ち着いて喋るのを意識すると◎。

言葉づかいや所作に品がある

落ち着きのある動作が品の良さを漂わせる
落ち着きのある動作が品の良さを漂わせる
色気というと露出を多くしてセクシーに見せればいいと勘違いしがちですが、本当に色気のある女性には品があるもの。服装や言葉遣い、動作の一つ一つに女性らしい品性を漂わせることは、色気のある女性には欠かせない要素です。飲み物を飲むとき一つとっても、品のある女性は音を立てません。

多くを語らずミステリアス

言葉の代わりに目で訴えかける
言葉の代わりに目で訴えかける
色気のある女性はどこかミステリアスな部分があるものです。秘密主義というわけではありませんが、自分のことについて多くを語らず、「プライベートはどんな感じなんだろう」と男性の想像を掻き立てるような雰囲気を醸し出すことで、色気が増長されます。何でも人に話している人は、色気がないと思われているかも!?

知性に満ち溢れ、経験も豊富

努力している姿は決して見せない美意識
努力している姿は決して見せない美意識
見た目がどんなに色っぽくても、離したとたんに底の浅さが露呈しては魅力も半減です。豊富な知性や経験に裏打ちされた内側から溢れる自信も、色気には必要不可欠。決して自分からひけらかす訳ではなく、話をしたときの言葉の端々から感じられる聡明さが、色気を引き立たせています。

凹凸のある女性らしい体型

ナイスバディもときには必要!
美しいボディラインも色気のある女性には必要です。身体がたるんでいたり、逆にガリガリに痩せていたりせず、バストやヒップなどは女性らしい丸みがあるのに、ウエストや脚はしっかり引き締まっているメリハリボディは、色気のある女性の特徴の一つです。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
脱こども! 大人の色気を手に入れるための5つの方法

脱こども! 大人の色気を手に入れるための5つの方法

いつまで女子高生みたいにキャピキャピしてるつもり? 大人の女性の色気って憧れますよね。大人の女性としての色気を手に入れる方法をご紹介します!
サセヒトミ | 11,932 view
男性の心をぎゅっと掴む。思わず彼女にキスしたいと思う瞬間7選

男性の心をぎゅっと掴む。思わず彼女にキスしたいと思う瞬間7選

男性が思わず女性の唇を奪いたくなるときって、一体どんなときなのでしょうか? 男性が女性にキスをしたくなる7つのシチュエーションをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。
TOMAKI | 8,457 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

myunon myunon