2015年7月9日 更新

バルーン装飾で自分たちらしい結婚式を表現してみよう!

結婚式に華やかさをプラスするバルーン。ふたりらしいバルーン装飾で結婚式を演出してみませんか。いろんなアイデアを集めましたので、ぜひご参考にしてくださいね!

9,372 view

オリジナルなバルーンで自分らしさを演出しよう!

新郎新婦の好きなものでゲストをお出迎え
たった1度きりの結婚式。どうせならオリジナリティ溢れる会場作りでゲストをおもてなししてみませんか?色も大きさも選べるバルーンなら、表現方法は無限大!いくつかのアイデアをご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

注目度高め!バルーンで結婚式の日付を演出!

ゴールドのバルーンが目を引く!
結婚式の日付をバルーンで。こちらに新郎新婦の名前をプラスしてもいいですね。色や大きさを変えてもおしゃれ。受付に飾ればみんなの注目を集めること間違いなしです!せっかくの機会なので目立っちゃいましょう!

小さなバルーンでバルーンシャワー!

おしゃれなハートのバルーン
出典 zexy.net
おしゃれなハートのバルーン
「フラワーシャワー」ならぬ「バルーンシャワー」の演出です。大きなバルーンの中に小さなハートのバルーンを入れておき、大きなバルーンを縛ってあるリボンをほどくと…こんな素敵な光景に。オープニングで演出すれば、会場が盛り上がります!

スパークバルーンでゲーム感を演出!

華やかなスパークバルーン
ただいま、キャンドルサービスの代わりにスパークバルーンの演出をする新郎新婦が急増中!大きなバルーンを割ると中から小さなバルーンが飛び出してくるという演出です。受け止めたバルーンの色によってゲーム感を演出してみてもおもしろそう!

遊び心満載!ブーケにバルーンをプラス!

ブーケにもバルーンを!
出典 zexy.net
ブーケにもバルーンを!
花嫁のブーケにもバルーンを添えて色鮮やかに。花のブーケとはまた違った雰囲気で、かわいいイメージの花嫁にぴったり。カラードレスに合わせて色を選べるところも魅力的です。

バージンロードを好みのバルーンで演出!

バージンロードにおしゃれなバルーン
白いバージンロードに華やかなバルーンを飾って、明るい雰囲気の結婚式を挙げてみませんか?シックな式場も一気にふたりの色に早変わり。好みの色と大きさのバルーンを組み合わせることで、世界でたった1つの式場を作り上げることができます!

バルーンで式場全体の雰囲気が一変!

ハートとドットでかわいい結婚式に♪
ハートやドットのバルーンで結婚式を彩ります。バルーンなので高い位置にも飾り付けすることができ、大きさも色も自由自在。透明のバルーンに入った小さなカラーバルーンもおしゃれです。

ホワイトバルーンで上品に演出を!

ホワイトバルーンが真珠みたい!
出典 yaplog.jp
ホワイトバルーンが真珠みたい!
ホワイトバルーンとベールで装飾されているところが結婚式っぽくていいですね!大きなハートにも注目してしまいます!ラブラブなふたりにぴったりのバルーンですね。

つぼみのようなバルーンで華やかに!

メインテーブルいっぱいのバルーン
小さなバルーンが花のつぼみのように見えます。白いテーブルクロスとの相性もばっちり。バルーンがそれほど大きくないので、かわいさの中に上品さも感じます。

まるで雪の世界!?な式場ができちゃう!

テーブルの配色とぴったり!
ホワイトとシルバーの色使いで会場の雰囲気に合ったバルーン演出となっています。ウエディングドレスやウエディングケーキも映えるこの配色、ぜひ参考になさってみてはいかがでしょうか。

ウエルカムテーブルにもバルーンを!

かわいいバルーンの新郎新婦
新郎新婦の代わりにゲストをお迎えするのが、このバルーンの新郎新婦のふたり。白いバルーンが結婚式らしさを演出し、光沢のあるバルーンが上品さをプラスしています。そのうえ笑顔なところがとってもキュート。思わずゲストも笑顔になってしまうはすです。自分たちで似顔絵を描いてもおもしろそうですね。
バルーンは大きさも色も選ぶことができるため、思い通りにアレンジしやすく、演出に使うのにはおすすめの人気アイテムです。会場の雰囲気も一気に明るくなるので、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。どんな演出にしようか話し合って決めるのも楽しいですよ。今、大注目を集めているバルーンの演出なら、きっと当日のゲストにも喜んでもらえるでしょう!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
結婚式は恥ずかしいという人のための「二人だけの結婚式」

結婚式は恥ずかしいという人のための「二人だけの結婚式」

一生に一度の晴れ舞台。ウエディングドレスを着たいという人も多いですよね。でも結婚式は恥ずかしい・・・。そんな人のために、今回は二人だけの結婚式を挙げた方の様子をご紹介していきます。
biche | 1,450 view
思い出に残る結婚式に♡キャンドルライトをおしゃれにアレンジ

思い出に残る結婚式に♡キャンドルライトをおしゃれにアレンジ

女性の一大イベント、結婚式!色々と演出にこだわりたいですよね。そこで一気にテーブルを華やかにしてくれる「キャンドルライト」のアレンジ方法についてご紹介したいと思います。
sayamimi | 1,370 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

朝比奈メイサ 朝比奈メイサ