2015年5月22日 更新

ネイルアクセサリーで様変わり?華やかなシーンにもぴったりのネイルデザイン集

アクセサリー次第で様々な印象や雰囲気を引き出せるネイルアクセサリー。その種類は多岐にわたり、ストーン、パール、シールなど…斬新なアイデアが光ります。今回は、指輪をつけているように見えるリングネイルなど含めて、ネイルアクセサリーを使ったアートデザインをご紹介致します。

1,760 view

ネイルアクセサリーとは?

色だけでなく立体的な装飾も可能に
アクセサリーをつけることで色だけでなく、立体感を出すことができ、指元のオシャレの幅が広がります。
発想次第でいくらでも個性が出せる
小さなフルーツのデザインなどまさにアート。発想次第でどんなアクセサリーも個性として光ります。
簡単に購入できるネイルチップ
出典 minne.com
簡単に購入できるネイルチップ
ネイルアクセサリーがついたネイルチップのハンドメイド作品は多く比較的簡単に購入できます。その種類は千差万別。

アクセサリーのつけ方の基本

奇抜になりすぎない
ネイルアクセサリーは自由のあまり奇抜になりすぎてしまうこともあるので、気持ち控えめにアクセサリーを取り入れましょう。
アクセサリーが美しく際立つ色はベージュ
ベージュ色は違和感なくアクセサリーを着用できます。奇抜なネイルアートを控えめに取り入れたい方におすすめのベースカラーです。
ゴチャゴチャさせない
たくさんのアクセサリーを使用すると、全体のイメージが周囲に伝わりづらくなります。パッと見てテーマがわかるくらいにアクセサリーを使用するようにすると良いでしょう。

流行りのネックレスネイル

ネックレスをつけるのは首だけじゃない
ネックレスは首にかけるという発想を覆してしまいました。個々の爪に掛かる小さなネックレスが愛らしいです。
ぶら下げる宝石のデザインは自由
ネックレスにぶら下げるアクセサリーはハートなどお好みで自由に表現できます。
二つ重ねるという工夫も
出典 yaplog.jp
二つ重ねるという工夫も
ネックレスを二つに重ねてみるとよりいっそう上品で可愛い印象になります。

ストーンアクセサリーで埋め尽くしたきらきらネイル

ゴージャスさ満点
散りばめるだけで、ゴージャスできらびやかな雰囲気に。
宝石のようにきらきら
指先が宝石のようにきらきらして、見ているだけでうっとりしてしまいます。
ベースはシルバーが似合う
ベースの色をシルバーにすることでよりゴージャスに。

爪に指輪をしているかのようなリングネイル

爪に指輪をするという斬新な発想
リングをしているように見せるという斬新な発想から生まれたのがリングネイルです。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
爪もアクセサリーでおめかし☆ 指先がぐっと華やぐネイルピアス

爪もアクセサリーでおめかし☆ 指先がぐっと華やぐネイルピアス

ネイルピアスは爪につける小さなアクセサリー。ラメやホログラムとはひと味違うキラキラ感で、指先がぐっと華やぎます。視線を集めたいパーティなどでぜひトライを♪
momotan | 316 view
きらめく王冠にキュン♡ ティアラネイルでプリンセス気分

きらめく王冠にキュン♡ ティアラネイルでプリンセス気分

「もっとかわいくなりたい!」それなら指先にティアラをまとってみませんか? プリンセスのようなティアラデザインのネイルで、かわいさもテンションもアップしましょう。
Yuri | 876 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

haiji haiji