2017年1月30日 更新

夏にやりたいタイダイネイル♡ 魅力的なデザインをチェック

タイダイネイルはカジュアルでまるでリゾート気分になるネイル。これからの季節にはおさえておきたいデザインです。いろんなシーンで楽しみたいタイダイネイルのデザインや作り方をご紹介します。

9,072 view

タイダイネイルってどんなネイル?

ランダムにぼかしが入ってる
タイダイネイルとはエスニックにはかかせない、ランダムなクラッシュ風になっているネイルです。いろんな色が重なり合う、個性的なネイルで、色合いやデザインでいろんな楽しみ方があります。セルフで作ることもできるので、挑戦してみませんか?

基本のタイダイネイルの作り方

スポンジで簡単にできるセルフタイダイネイル
まずはベースとなる色を塗ります
タイダイ柄にしたい色と小さく切ったスポンジを用意し、スポンジの先に色を付けます。
色をつけたスポンジを交互にランダムにのせていけば出来上がり。最後にトップコートを忘れずに!

簡単♪セルフネイル~100円均一のマニキュアでタイダイ柄ネイル~【ビエボ】 | ネイルアート - YouTube

100円均一のマニキュアを使って誰でも簡単にできるオシャレで流行のタイダイ柄の作り方の紹介。 色を混ぜるとマーブル模様になってしまう方も、ぼかし方のコツで簡単にタイダイ柄ができます。 利き手以外の手でもできるアートなのでセルフネイルにぴったりのデザインです。
いろんな色を置いて、間をぼかしていくのが基本。いろんなデザインを見てみましょう。

ピンクでキュートなデザイン

ビビッドピンクでかわいく
ピンクに濃いピンクで作るタイダイネイル。同色系は混ぜてもきれいなので初心者向けです。
春霞のような淡いピンク
白に淡いピンクのタイダイネイルも春の霞のようなかわいらしさがあります。
上品なタイダイフレンチ
全体がパステル調にまとまったピンクのフレンチをタイダイ柄に。上品でスイートなデザインです。

さわやかブルーで指先を涼しげに

海らしい淡いブルーとラメ
まるでオーロラのようなラメとライトブルーのタイダイネイル。マリンモチーフのメタルパーツが夏の海っぽさを出しています。
上品な大人のブルーグレー
グレージュネイルにも白と合わせたタイダイネイル。天然石のような色合いで上品な高級感があるネイルです。
海ネイル
ブルーのタイダイ柄を水面に見立てて海を表現したデザインは、さわやかで夏らしい♪

関連する記事

こんな記事も人気です♪
迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ特集」

迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ特集」

コスメを使い終わるたび、次は何を使おう…と毎回悩んでいる人はいませんか?今回は、そんな迷えるみなさんのために、コレならお墨付き!という人気ブランドの定番コスメを大特集。メイク初心者さんも、コスメ好きさんも、指名買いリストとしてぜひ参考にしてみてください♪
自宅で簡単ネイルアート♡ ギンガムチェックネイルのやり方

自宅で簡単ネイルアート♡ ギンガムチェックネイルのやり方

ファッション界でも注目を浴びている「ギンガムチェック」。ネイルとして取り入れても、とってもかわいいんです♡ギンガムチェックはネイルサロンに行かなくても、自宅で簡単にできちゃうのでおすすめです。
朝比奈メイサ | 85,244 view
夏を盛り上げるならコレ! 大人女子も楽しめるお祭りネイル

夏を盛り上げるならコレ! 大人女子も楽しめるお祭りネイル

お祭りネイルとは金魚すくいやヨーヨーなど、夏祭りを思い起こさせるネイルアート。夏を盛り上げるならこのデザインしかありません! 大人女子も楽しめる、お祭りデザインをまとめてみました。
momotan | 562 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Pheme Pheme