2016年8月10日 更新

夏を盛り上げるならコレ! 大人女子も楽しめるお祭りネイル

お祭りネイルとは金魚すくいやヨーヨーなど、夏祭りを思い起こさせるネイルアート。夏を盛り上げるならこのデザインしかありません! 大人女子も楽しめる、お祭りデザインをまとめてみました。

459 view

お祭りネイルってどんなネイルデザイン?

お祭りネイルで日本の夏を楽しむ
お祭りネイルとは、夏祭りや花火大会、縁日を連想させるネイルアート。開放感いっぱいのデザインは、夏気分を盛り上げてくれます。例えば花火柄やかき氷柄、金魚すくいを思い起こさせる金魚柄やヨーヨー柄まで! センス良く取りいれれば、大人女子でも楽しめます。見ているだけで楽しい、お祭りデザインをチェックしてみませんか?

すいか柄で見つけた、夏の元気ネイル

全部の爪がすいかに! すいか柄ネイル
全部の爪がすいかになった、ポップでキュートなすいか柄フットネイルです。
すいか+花火+金魚フットネイル
すいか+花火+金魚柄のフットネイル。盛りだくさんなデザインですが、夏というテーマで集められたまとまり感が感じられます。
シンプルでメリハリのあるすいか柄
赤、黒、緑とすいかを表現する色のみを使い、シンプルでメリハリのあるすいか柄ネイルに仕上がっています。

夏ならでは! 夜空を彩る花火柄

ネイビーx花火柄
ネイビー地に鮮やかな花火柄がふんだんに。浴衣に合わせたいデザインです。
ネイビーx花火柄
夜になりきっていない空のようなネイビー地に、控えめに花火柄を乗せたフットネイル。夏らしいデザインです。
大人っぽい、花火フレンチ
ミルキーホワイト地にネイビーで入れたフレンチには花火柄が。大人っぽいお祭りネイルです。

縁日のヨーヨー柄を取りいれたポップなデザイン

ヨーヨー柄フレンチネイル
クリアー地に抜け感がある、ピンク、イエローのヨーヨー柄フレンチネイル。花火柄を1本だけ入れて、全体で一つのストーリーになっているかのような構成です。
爽やかヨーヨー柄フレンチ
ヌードカラー地にネイビーのフレンチを入れ、爽やかなヨーヨー柄をプラス。小さな金魚柄も足して、キュートにまとめています。
カラフルヨーヨー柄ネイル
すべての爪の色が違う、ヨーヨー柄フットネイル。浴衣を着た時下駄からのぞく、カラフルネイルが夏を盛り上げます。

金魚柄で日本の夏を満喫

ライトブルーx金魚柄
クリアーカラーをベースに、ライトブルーの流水柄と金魚柄を入れた涼し気なデザイン。大ぶりな金魚柄で注目の的になれそう。
黒x赤金魚柄
ホワイト地に黒金魚と赤金魚を配したネイル。花火やヨーヨー柄も合わせて、日本情緒あふれる柄に。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
ロマンチックな星座ネイルで大人女子の指先をおしゃれに☆

ロマンチックな星座ネイルで大人女子の指先をおしゃれに☆

星空を見上げたときに見る美しい光景が指先で見られる、といえば星座ネイルですよね☆ これからの季節におすすめのかわいらしいデザインについてまとめてみました。
hitominnu | 1,678 view
夏にやりたいタイダイネイル♡  魅力的なデザインをチェック

夏にやりたいタイダイネイル♡ 魅力的なデザインをチェック

タイダイネイルはカジュアルでまるでリゾート気分になるネイル。これからの季節にはおさえておきたいデザインです。いろんなシーンで楽しみたいタイダイネイルのデザインや作り方をご紹介します。
Pheme | 8,677 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

momotan momotan