2017年8月9日 更新

浴衣との相性もばっちり☆夏に似合う花火ネイルでお出掛け

夏はイベントも盛りだくさん♪お祭りや花火大会で、浴衣スタイルと合わせてほしいのが「花火ネイル」です。指先にも花火を飾って気分を盛り上げましょう!

4,349 view

夏にぴったり☆花火ネイル

浴衣とかわいいネイルでお出かけ♪
夏のイベントにしていくネイルは、何にするか決めましたか?夏の風物詩、花火のデザインネイルは、カラーやテイストの変化で様々な雰囲気になります。人とはちょっと違う、夏の雰囲気たっぷりの花火ネイルで、みんなと差をつけちゃいましょう!

夏らしく涼しげなブルー系ネイル

夏の夜空に上がる花火ネイル
濃いめのブルーが大人っぽく魅力的。花火が上がったときの空が明るくなる様子が想像できるデザインです。

A post shared by Ryoko Ikeda (@ippeimama317) on

カラフルな花火が上がる
黄色やピンクの花火がブルーベースのネイルによく映えます。ずっと見ていたくなるうっとりとしたデザインです。

A post shared by Kumi (@kumichan.26) on

ヨーヨー柄もプラスして
花火とヨーヨーの柄は夏祭りっぽい感じに仕上がります。透け感のあるデザインは涼し気な印象に。

ピンク系花火ネイルで華やかさを演出

シンプル好きにはたまらないデザイン
肌なじみのいいパールピンクに、筆で繊細に描かれた花火がとても上品。シルバーラメがキラっと光っています。
薄めのピンクで優しいイメージに
チークっぽくのせられたピンクのフレンチが、とっても優し気。薬指にの花火の色使いも落ち着いていて、普段使いもできそうなデザインです、
シルバーラメをまとって
ピンクベースのネイルに、シルバーと白の花火は上品な組み合わせでうっとり。大き目の花火を描いても華美になりすぎず◎。

シック&エレガントな大人の花火ネイル

色使いがシックな上品花火ネイル
ネイビーブルーに、カラフルな花火が引き立ちます。ゴールドやシルバーの色使いが大人っぽい。
エレガント×モダンな花火ネイル
ツヤ感のあるホワイトネイルに、シルバービジューをのせてエレガントに。アクセント使いに花火ネイルを取り入れても良いかも。

A post shared by kuriyama (@kuriyama_nail) on

紺のフレンチを楽しみたい
紺のフレンチは大人っぽい♪あえて薬指だけに描かれた花火がおしゃれな指先へと導きます。

POPでかわいい☆カラフルネイル

和柄も楽しんでみたい
色のセレクトと花火の描き方を工夫することで、POPな印象になります。縦のラインが和風っぽいテイスト。

A post shared by ももな (@l225_m) on

赤を使うとパッと明るい感じに
白のベースに赤の花火の組み合わせはとっても華やか。小指のゴールドネイルもアクセントになっていて、かわいいですよね。

A post shared by YUI NAIL (@yui_happy_nail) on

オレンジが華やかテイストに
オレンジベースに白の花火が描かれたシンプルなデザイン。デザインはシンプルでも明るめのオレンジが、元気をくれます。

涼しそうなスケルトンネイル

金魚×花火で夏らしさ200%
水中を泳ぐ金魚が涼しげ。水色グラデーションが爽やかです。
フレンチネイルも楽しんで
ゴールドラメを散りばめて華やかな印象に。ブルーの部分にだけ花火が描かれているものセンスがいいですよね。

A post shared by ゆーこ (@yuko.s5) on

くすみホワイトが涼し気なネイル
パステル系の花火が優しい感じの指先へと導きます。ちょっと和風テイストも楽しめるデザインです。

まとめ

フレンチネイルやグラデーションネイルなど、いつものデザインにさりげなく花火を入れることで、一気に夏らしさがUPします♪花火ネイルは繊細なデザインのものが多く、他の人ともかぶりにくいので、様々な花火模様を試してみてはいかがでしょうか?浴衣のテイストとも合わせれば、みんなに注目されること間違いなしです!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
着物もネイルはバッチリ決める!おすすめ「和装ネイル」

着物もネイルはバッチリ決める!おすすめ「和装ネイル」

新年のイベントや結婚式を始め、成人式など着物を着る機会に映える、おすすめの「和装ネイル」を集めました!
honami | 4,719 view
夏気分をぎゅっと指先に♪季節感たっぷりのネイルアート

夏気分をぎゅっと指先に♪季節感たっぷりのネイルアート

指先から夏を呼び寄せたい♡楽しい夏をネイル アートにしてさらに気分をアップしませんか?暑いだけでなく、情熱的でエネルギーあふれる夏をネイルに取り入れて、季節感ある旬の女の子になりましょう。
Pheme | 2,612 view
あなたを雅に魅せる。彼がときめく上品な「浴衣ネイル」15選

あなたを雅に魅せる。彼がときめく上品な「浴衣ネイル」15選

夏は花火大会などで浴衣を着る機会が増えますが、更にかわいくなるため浴衣ネイルをしてみませんか?夏らしさや和の美を活かしたデザインは、あなたの浴衣姿をもっと輝かせてくれますよ。
momotan | 1,448 view
和風な夏を感じる♪涼しげでかわいい金魚ネイルを指先に

和風な夏を感じる♪涼しげでかわいい金魚ネイルを指先に

夏だからこそ、涼しげな金魚ネイルを指先に。金運をよくするという言い伝えもあり、お守り効果も期待したいもの。和風柄なので、浴衣姿も美しく見せてくれますよ。
momotan | 4,254 view
【最新】夏のトレンドネイル!おすすめデザイン60選

【最新】夏のトレンドネイル!おすすめデザイン60選

おしゃれが楽しくなる夏!洋服にあわせてネイルも変えたいですよね。涼しげなクリアネイルや、ブルーやホワイトなど夏にぴったりなカラー、かわいいくりぬきネイルなどハンドはもちろんフットにもおすすめのトレンドデザイン60選を紹介!あわせて、100均アイテムでできちゃうセルフシェルネイルのやり方も紹介します♪
松田くも | 36,469 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

mocami mocami