2017年1月27日 更新

通販で購入できる! 美容室専売品のおすすめトリートメント

美容室に行くと美容師さんにトリートメントを紹介してもらった経験はありませんか? 実はサロン専売品でも通販で買うことができるんです。人気のトリートメントをまとめました。

11,678 view

効果が期待できるサロン専売品

どうせ使うなら効果があるものがいい!
(ショコラ0130さんの投稿写真)
美容室でしか販売されていない、サロン専売品。美容師さんがおすすめしているだけあって、効果も絶大です。でも「美容室に行ったときにしか買えない」、「買いに行くのがめんどう」といろいろ悩みは尽きません。しかしサロン専売品は、通販で購入することができるものもあるのです。そこで今回はサロン専売品のトリートメントをご紹介します。

パッケージもキュートな「エルジューダ エマルジョン+」

毛先のダメージまで補修し、髪を強くしてくれるトリートメントです。髪を乾かす前につけることで、ドライ後もゆるふわな質感に整えてくれます。硬さのある太い髪の人にもピッタリ。髪に良い成分がたっぷり詰まっているので、使うだけでリッチな気分にさせてくれます。
美容師さんにすすめられて、買ってみました。お風呂上がりに、つけてから、乾かして、朝は、これをつけてから、パーマ戻し用のスタイリング剤を使ってますが、痛みきった毛先が落ち着いた感じがします。ベタつきもないので、気に入ってます。

パサパサで広がる髪も潤う「うるうるしたい日のトリートメント」

パサパサで広がる髪も、しっとりとしたまとまりのある髪へ。シアバターとインカインチオイルなど美容成分をたっぷり配合していて、毛先までしっかりうるおいます。細くて傷みやすい髪も、パックしてヘアキャップをかぶって時間を置くだけで、うるうるした髪になれちゃいます。週に一回のスペシャルケアとしていかがですか? シャンプーとあわせて使うとさらに効果的です。
めっちゃいい!正解!
髪を乾かした後の、とぅるとぅる感に感動してしばらく触ってました。

毛先のみの使用なので、重たさも気になりません!

香りもあまったるすぎず好みです。
どこかで嗅いだことある香りなのですが、なんだろう…

週1ぐらいの使用でサラサラが続くのでありがたいです。

硬毛・太毛でゴワつきやすい髪に「イセベルグ モイスト」

髪にやわらかさを与え、まとまりのある髪へと導きます。容器はプッシュ式なので使いやすいです。サラっとした軽いタッチのテクスチャーのトリートメントオイルです。オイルなのにベタつかず、さっと髪に広げるだけで髪に馴染みます。ブロー後もベタつきは残らないので、ツヤのあるふんわりとまとまりのある髪になります。
まとまりのある髪に仕上げてくれるオイルトリートメントです。元々脂性なのでオイル系の商品は苦手でしたが、嫌なベタつきはなくサラサラとした仕上がりになりました♪ 生まれつき剛毛なのに加え、カラーリングで髪が痛んでいるのが気になっていましたが、柔らかい髪に近づけたと思います。

パサついた髪にもしっかり浸透「イオ ディープマスク」

ルベル / イオ ディープマスク
170g・3,000円

関連する記事

こんな記事も人気です♪
毛穴もテカりも丸ごとスッキリ☆全部1,000円以下!夏のスキンケア特集

毛穴もテカりも丸ごとスッキリ☆全部1,000円以下!夏のスキンケア特集

夏のスキンケアといえば、毛穴、テカり、美白、UV対策、汗やニオイと、ケアしたいポイントがたくさんありますよね。今回は、そういったお悩み解消に役立つプチプラコスメを大特集。化粧水も、美容液も、すべて1,000円以下! 気になるコスメは@cosme shoppingですぐにお買い物できちゃいます。
迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ」特集

迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ」特集

コスメを使い終わるたび、次は何を使おう…と毎回悩んでいる人はいませんか?今回は、そんな迷えるみなさんのために、コレならお墨付き!という人気ブランドの定番コスメを大特集。メイク初心者さんも、コスメ好きさんも、指名買いリストとしてぜひ参考にしてみてください♪
ダメージヘアにさようなら! 優秀インバストリートメント6選

ダメージヘアにさようなら! 優秀インバストリートメント6選

毛先のダメージが気になりだしたら、トリートメントをプラスしてみるのはいかがでしょう? こちらではおすすめのインバストリートメントをご紹介していきます♪
hana* | 10,034 view
髪の毛の傷み。ホームケアで簡単にケアできる方法って?

髪の毛の傷み。ホームケアで簡単にケアできる方法って?

髪の傷みに悩んでいるみなさん、諦めるのはまだ早い! 家でできるトリートメントケアで美髪にグッと近づいてみませんか? トリートメントのつけ方と市販のおすすめアイテムをご紹介します。
Reet | 8,199 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

sayamimi sayamimi