2018年1月30日 更新

通販で購入できる!美容室専売品のおすすめトリートメント

美容室に行くと美容師さんにトリートメントを紹介してもらった経験はありませんか?実はサロン専売品でも通販で買うことができるんです。人気のトリートメントをまとめました。

35,868 view

美容室帰りの仕上がりに♡サロン専売品

いいものを使いたい
(ショコラ0130さんの投稿写真)
美容室でしか販売されていない、サロン専売品。美容師さんがおすすめしているだけあって、効果も絶大です。でも「美容室に行ったときにしか買えない」「わざわざ買いに行くのはちょっと…」といろいろ悩みは尽きません。しかしサロン専売品は、通販で購入することができるものもあるのです。そこで今回はサロン専売品のトリートメントをご紹介します。

パッケージもキュートな「エルジューダ エマルジョン+」

ディーセス / エルジューダ エマルジョン+
毛先のダメージまで補修し、髪を強くしてくれるトリートメントです。髪を乾かす前につけることで、ドライ後もゆるふわな質感に整えてくれます。硬さのある太い髪の人にもピッタリ。髪に良い成分がたっぷり詰まっているので、使うだけでリッチな気分にさせてくれます。
美容師さんにすすめられて、買ってみました。お風呂上がりに、つけてから、乾かして、朝は、これをつけてから、パーマ戻し用のスタイリング剤を使ってますが、痛みきった毛先が落ち着いた感じがします。ベタつきもないので、気に入ってます。

パサパサで広がる髪も潤う「うるうるしたい日のトリートメント」

ロレッタ / うるうるしたい日のトリートメント

パサパサで広がる髪も、しっとりとしたまとまりのある髪へ。シアバターとインカインチオイルなど美容成分をたっぷり配合していて、毛先までしっかりうるおいます。細くて傷みやすい髪も、パックしてヘアキャップをかぶって時間を置くだけで、うるうるした髪になれちゃいます。週に一回のスペシャルケアとしていかがですか?シャンプーとあわせて使うとさらに効果的です。
めっちゃいい!正解!
髪を乾かした後の、とぅるとぅる感に感動してしばらく触ってました。

毛先のみの使用なので、重たさも気になりません!

香りもあまったるすぎず好みです。
どこかで嗅いだことある香りなのですが、なんだろう…

週1ぐらいの使用でサラサラが続くのでありがたいです。

硬毛・太毛でゴワつきやすい髪に「イセベルグ モイスト」

パタゴニックオイル / イセベルグ モイスト

髪にやわらかさを与え、まとまりのある髪へと導きます。容器はプッシュ式なので使いやすいです。サラっとした軽いタッチのテクスチャーのトリートメントオイルです。オイルなのにベタつかず、さっと髪に広げるだけで髪に馴染みます。ブロー後もベタつきは残らないので、ツヤのあるふんわりとまとまりのある髪になります。
まとまりのある髪に仕上げてくれるオイルトリートメントです。元々脂性なのでオイル系の商品は苦手でしたが、嫌なベタつきはなくサラサラとした仕上がりになりました♪ 生まれつき剛毛なのに加え、カラーリングで髪が痛んでいるのが気になっていましたが、柔らかい髪に近づけたと思います。

パサついた髪にもしっかり浸透「イオ ディープマスク」

ルベル / イオ ディープマスク
クセとダメージの両面からのアプローチし、内側からバランスよくケアしてくれます。ベタつかず軽さもあるので、使い心地がよいと人気のアイテムです。ジャータイプなので容器を開けて取り出すのは少々面倒ですが、最後まできれいに使いきることができます。
気になるテクスチャーは…?
テクスチャーは濃厚で髪をしっかりと包み込みますが、浸透するためベタつきは気にならないそう。
(ゆうゆう(~0~)さんの投稿写真)
しっとり気持ちいい使い心地ですね~
髪もサラサラになりました!
ぱさぱさ感がなくなった感じですね。

ベタつかず指どおりのよい髪に「エストクアルSL」

ディーセスエストクアル / ディーセス エストクアルSL
指通りが悪い髪も、ツヤのある軽い質感に整えます。乾燥・軟毛・細い髪の方にとくにおすすめ。水のようなサラサラのオイルなので、使い心地も抜群!オイルですがべったり感もほとんどありません。毛先にワンプッシュするだけで、からみにくい髪へと導きます。
香りもきつすぎず、程よい香りが乾いたあとも続きます。
サラッとしたテクスチャーなので、伸びもいいです。
ワンプッシュで濡れた髪につけ、ドライヤーで半乾きになったら、もうワンプッシュ髪につけて乾かすとさらさらになります。
ベタベタしないところも◎

まとめ

通販でも購入できるサロン専売品は意外と多いのです。これなら欲しいときに気軽に購入することができますね。美容師さんがおすすめするサロン専売品で、サラサラ美髪を手に入れましょう♡

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
【市販トリートメントおすすめ19選】@cosmeランキング上位も

【市販トリートメントおすすめ19選】@cosmeランキング上位も

今回は、理想のヘアを叶えてくれるトリートメントを大特集!インバスタイプ、アウトバスタイプといった種類、使い方の違いなど、今さら聞けないヘアケアの基本を大公開。さらにコスパや香り、仕上がり別に、ランキング上位のおすすめ市販トリートメントを厳選しました。パサつきや傷みが気になるけれど、どれを選んでいいのかわからない!という方や、初心者さんはぜひお見逃しなく♡
@cosme編集部 | 1,300,065 view
ダメージヘアにさようなら!優秀インバストリートメント5選

ダメージヘアにさようなら!優秀インバストリートメント5選

毛先のダメージが気になりだしたら、トリートメントをプラスしてみるのはいかがでしょう?こちらではおすすめのインバストリートメントをご紹介していきます♪
hana* | 58,047 view
★5以上! 実力派ヘアケアブランド・ロレアルの優秀アイテム

★5以上! 実力派ヘアケアブランド・ロレアルの優秀アイテム

切れ毛や乾燥など、髪にはトラブルがつきもの。傷んだ髪を癒すにはダメージをリペアするヘアケアが必要です。そんな髪の悩みには、優秀なロレアルパリのトリートメントやヘアパックを使いましょう。
Pheme | 11,211 view
ETUDE HOUSEヘアケアグッズが超かわいいと話題!

ETUDE HOUSEヘアケアグッズが超かわいいと話題!

プチプラなのに使い勝手のいいコスメブランドとして知られるETUDE HOUSE♪思わずパケ買いしてしまうくらいかわいいと話題!ETUDE HOUSEのアイテムをご紹介します。
fay | 6,991 view
1本は持っておきたい!ロレアルのオイルトリートメント全10種

1本は持っておきたい!ロレアルのオイルトリートメント全10種

さらツヤヘア作りに欠かせない、オイルトリートメント。なかでも@cosmeランキングでも常に1位にいるロレアルの商品をピックアップ!
fay | 38,847 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

sayamimi sayamimi