2015年10月21日 更新

A型彼氏の性格と相性の良い血液型を知ってうまく付き合おう!

あなたの彼氏は何型ですか?ここでは「A型」の男性の性格と相性の良い血液型、付き合い方などをお伝えします。彼氏が「A型」という方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

A型の彼氏と恋愛が長続きする血液型とは?

A型と相性の良い血液型は○○
血液型相性占い、女の子なら一度は試したことがあるはず。そのなかでも「A型」の男性とはどんな性格で、どんな恋愛観をもっているのでしょう?A型彼氏と1番相性の良い血液型は?気になる答えを見つけてみましょう。

A型の男の人ってどんな性格?

まずは性格を知る
A型の男性の性格は基本的には真面目で「マメ」です。ある意味マニュアル通りに事が進まないと不安になりがちなので、安定感を好みます。メールや電話などもほぼ毎日同じ時間に日課のようにこなしてしまう律義さもあるようです。

恋の始まりは情熱的?!

アピール上手
「好きだ」と思ったら情熱的に尽くしてくれるのもA型男性の特徴です。アプローチも分かりやすいと思います。彼女の誕生日や2人の記念日を忘れることもほとんどなく、思い出を大切にします。一方で自分が尽くしている分、相手も尽くしてくれないと不安になる面も...。

協調性がある人が好き

みんな仲良く
A型男性は協調性を大事にします。特に仕事ではチームワークや上下関係を重んじ、輪を乱さないように気を配りまとめるのが上手。だからこそ、輪を乱すようなルールを守れないタイプの人間を毛嫌いする傾向にあります。安定感や安らぎを求めるのもA型男性の特徴!

やや分かりにくい性格?

秘密基地がある?
A型男性は多くを語らず、自分の本音を語らないシークレットな部分があります。協調性を重んじるがために、本当は言いたいことがあっても心に秘めておくところがあるので、彼女に対してもケンカにならないようにと本音を言えずに実は心の中で悶々とストレスを溜めていることも?

実のところA型男性と相性の良い血液型は何型?

古風で包容力のある女性が好き
色んな説がありますが相性がいいのは同じ「A型」もしくは「O型」です。A型同士なら互いに協調性を大事にするので何事も相手を尊重しあえる仲に。多くを語らず内心我慢するタイプだという特徴をお互いが理解しているのもメリット。O型の女性はおおらかで几帳面なA型にも合わせていける柔軟さがあるのでケンカも少ないようです。
A型男性の性格・恋愛観・相性、もちろん血液型だけでなく個人差もあるのですべてが当てはまるとは言い切れませんが、女性を大切にし記念日を忘れないという特徴には女性なら誰もが魅力的に感じますよね。A型男性とのお付き合いの参考にしてみてくださいね。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
恋を呼び寄せてモテる!「アナログ女子」になる5つのポイント

恋を呼び寄せてモテる!「アナログ女子」になる5つのポイント

今、モテるのは「アナログ女子」なんだそうです! 便利な時代になったからこそ、ちょっと手間がかかるように感じる、でも、少し前までは当たり前だったことができる女性に目が行くんですよね。あなたも男性の心を惹きつけるアナログ女子になって、恋を呼び寄せてみませんか?
あなたはちゃんと気づいてる? 恋愛が終わる予感を

あなたはちゃんと気づいてる? 恋愛が終わる予感を

幸せなパートナーとの時間でどことなく漂う、ある予感。それに気づければもしかすると結末は違ったかもしれないのに・・・。そんな悲しい結果にならないために、恋愛が終わる予感はなにかをお伝えします。

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

biche biche