2016年4月28日 更新

プチプラで気軽に始める。大人かわいい愛されピンクメイク♡

ナチュラルなかわいらしさを与えてくれるピンクメイク。今季はプチプラコスメからもさまざまなピンクアイシャドウが発売されているのをご存知でしたか? 今回はそんな気になるアイテムをまとめてご紹介します。

26,281 view

プチプラコスメからキュートなピンクアイシャドウが登場

ふんわりとやわらかさを与えてくれるピンク
ふんわりと女性らしいやわらかな印象を与えてくれるピンク。アイシャドウに取り入れるだけでいつものメイクに新鮮さがプラスされます。そんな注目のピンクアイシャドウはプチプラブランドからも続々と登場しているのでまとめてチェックしてみましょう。まだピンクメイクに抵抗のある初心者さんにもおすすめのHOW TOも一緒にご紹介します。

初心者さんにもおすすめ♡ ナチュラルな愛されピンクメイク

ナチュラルに広がるピンク
①上まぶたと下まぶたにうすいピンクシャドウをのせます。
②ブラウンのアイライナーで目尻を長めにアイラインを引きます。
③ブラウンシャドウで下まつげの生え際にナチュラルなラインを引いたら完成。
やさしい印象のピンクメイク
ポイントで目尻に赤いマスカラをつけてあげると、おしゃれ度アップ!

色の変化を楽しめる人気のピンクアイシャドウ

ベースからアイラインとしてまで使用できる5色セットになったアイシャドウパレットです。中央にあるラメを好みで調節すると、華やかさがアップ。すべてピンク系でまとまっているので、どの組み合わせもキレイな色合いを楽しむことができるのも魅力的です。
混ぜて新しい青みピンクに
ピンクとパープルを混ぜると、流行の青みピンクを作ることもできます。調節次第で自分好みのカラーが無限に楽しめます。
5色とも用途が違っていて、その用途別にそれなりにまとめてきていて、質感がイイ

蓋にミラーもついていて・・・

どの色も共通的に発色は悪くないのに、ヨレをみせないちょうどイイ色味の出方で使いやすい

色もちはすんごいべったしってわけではないから瞼負担が少なくて嬉しいo(^-^)o

美しさをキープしてくれるピンクのアイシャドウベース

ピンクメイクの発色をさらに高めてくれるのがキャンメイクのアイシャドウベースです。ピンクパールなのでほんのりと肌に色づき、まぶたのくすみをとってくれます。アイシャドウのヨレやラメ落ちを防止してくれるので、長時間きれいな目元をキープすることができる優れものです。
ベースの効果がはっきり
ベースのありとなしでは、違うカラーに見えるほど発色に違いがあります。
実際ヨレたことないし少量で伸びるのでコスパいいです。

最近よくカラーのアイシャドウ使うのでこれがないと発色も良くならないし、モチも違います。

人気のパレットに新色ピンクが登場

スウィーツ スウィーツ / プレミアムガトーシャドウ / 06 ピーチクランチバー
1,200(税抜)
やわらかな発色で普段使いにもぴったりなアイシャドウパレットです。パッケージのかわいらしさだけではなく、良く使うカラーと残りやすいカラーの量を考えて作られているのはうれしいポイント。上品なラメの輝きが大人っぽく仕上げてくれます。
キレイに広がるパールの輝き
ツヤのある輝きがとてもキレイです。
右上のメインカラーのピンクがとにかくかわいいです。
プチプラだけど粉飛びもそんなにしないし、発色も良いです。
でも、ケバくはならないし、腫れぼったくもならない万能ピンク。
06ピーチクランチバー購入。
まず見た目が可愛い。
いつも締め色だけ余りがちなので、色によって分量が違うのも嬉しいです。

カラー豊富なピンク系パレット登場

肌なじみの良いピンクベージュからバーガンディーカラーまで、ピンク系でまとめられたカラーパレット。1つでナチュラルメイクから大人っぽい深みのあるメイクまで使い方のバリエーションが豊富です。しっとりとツヤ感のある発色でヌーディーな目元を演出してくれます。
今回はピンク系のパレットですがどれもいかにもピンクって感じじゃなくて淡いピンクなどで大人向けのピンクって感じです。

ブラウン系のアイシャドウもあるので合わせると可愛いです。
オレンジっぽい色もあるので色々なメイクが出来ます。
いかがでしたか? プチプラとは思えない実力派のアイシャドウを使って、気軽にピンクメイクを試してみてはいかがでしょうか。いつもとはまた違う雰囲気でメイクのバリエーションが広がるはずです。同じピンクでも発色やラメなどで雰囲気が変わるので、自分好みのお気に入りピンクを見つけてみてください。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
ブラウンアイ×ピンクチークが最強!? この夏したい愛されメイク

ブラウンアイ×ピンクチークが最強!? この夏したい愛されメイク

性別を問わず人気のブラウンメイク。かわいいだけでなく、大人な雰囲気を醸し出すメイクですが、どこか物足りなくありませんか? 実はピンクのチークを合わせるだけで、格段に女性らしさと華やかさが高まるんです♪
Reet | 12,891 view
簡単に潤み目が作れちゃう!? キャンメイクの「つける涙」が話題沸騰♡

簡単に潤み目が作れちゃう!? キャンメイクの「つける涙」が話題沸騰♡

プチプラで人気のキャンメイクに、簡単にうるうるした目元が作れる人気アイテムがあるのを知っていますか?通称“つける涙”と呼ばれるラメタイプのマスカラ。一体どんな商品なのか詳しく紹介します。
saimai | 59,927 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

枝豆はなこ 枝豆はなこ