2017年7月4日 更新

キャンメイクだけでできる♡優しい”ふわ眉”の作り方教えます

あなたの眉はどんな眉?今は断然「ふわ眉」がキテます♡プチプラコスメの代表格CANMAKEのコスメでトレンドの「ふわ眉」を作っちゃお♪CANMAKEのコスメを使った「ふわ眉」の作り方を伝授します!

63,836 view

トレンドの”ふわ眉”はキャンメイクで作る!

時代に乗り遅れないように、ふわ眉♡
(yushimamさんの投稿写真)
今のトレンド眉は断然「ふわ眉」です。剃ったり抜いたりする細い眉はもう古いですよ~!「ふわ眉」はカットしすぎず、ナチュラルさを活かすのがコツ。そんなトレンドの「ふわ眉」をプチプラの代表格CANMAKE(キャンメイク)のコスメで作っちゃおう♡ 「安い、簡単、早い」仕上がりに、きっとびっくりしますよ!

CANMAKE(キャンメイク)のイイところ♡

プチプラで使えるものいっぱい♪
CANMAKEのいいところは、なんといっても値段が安いところ♡そして安いだけじゃなく機能や効果も優秀なんです。カラーバリエーションも多く、値段が安いから多色買いも楽しめちゃいます♪パッケージもかわいいものが多く、女子高生~オトナ女子まで幅広く人気のコスメブランドです。リピーターが多いのも頷けますね!

”ふわ眉”はこうやって作る!

≪ふんわりナチュラル≫大人まゆげの描き方・MIHO KAWAHITO vol.2 - YouTube

動画も参考にしながら、トレンドの「ふわ眉」にチャレンジしてみましょう!
使うアイテムは
・アイブロウパウダー
・アイブロウペンシル
・眉マスカラ
の3つ。レッツトライ!

【STEP1】自然な流れを意識してアイブロウパウダーで足りないところを足す。
【STEP2】アイブロウペンシルで眉尻を描き足す。
【STEP3】眉マスカラで全体のカラーを整える。つけすぎ注意!
どのアイテムも”ふんわり”のせるのが大切♡

パウダリーブロウペンシルがスゴイ♡

ブラシがセットなのもうれしい♡
(♪ちゃび♪さんの投稿写真)
ウォータープルーフタイプで夏のお出かけにも大活躍してくれそうなこちらのアイテム。ペンシルなのにふんわり仕上がります。スクリューブラシがついているのでぼかしながら調節して「ふわ眉」を作ることができます!眉尻を濃く、眉頭は薄くふわっと描くのがコツです♡ココアブラウン、マロンブラウン、シナモンブラウンの3色からぴったりの色をチョイスしてみてください。
急きょ必要で、、「ふわ眉」(ふんわり仕上げ)に惹かれ買いました。
ウォータープルーフだから落ちにくいし、ブラシ付きで、値段も安いし、気に入ってます。
02番のライトブラウン色も良い色です。

ミックスアイブロウが使える♪

この春流行の兆し♪眉間メイクで立体感のある美人顔に - YouTube

キャンメイク「ミックスアイブロウ」が出てくるのは0:25ごろから。
@cosmeパウダーアイブロウランキングにも入っているキャンメイク「ミックスアイブロウ」。3色使いでキレイなグラデーションが作れると人気です。粉浮きせずに、しっとりな質感も◎。眉メイクだけでなく、ノーズメイクまでできちゃう優秀コスメ♡カラーバリエーションはグレイッシュブラウン、ソフトブラウン、イエローブラウン、ナチュラルブラウンの嬉しい4色展開。こすれて消えやすい眉尻は濃いめにするのがポイントです。
こちらのアイブロウ1つで、眉毛ノーズシャドウまでできてしまうので良いです☆
3色全部使えるので1色だけが残ったりしないのもいいと思いました!
眉尻を描くタイプのチップとノーズシャドウや眉毛の間を埋める筆?になっているので他に筆を用意しなくてもOKなので本当にいいと思いました!
しかも安いのでリピ確定です☆

カラーチェンジアイブロウで一気に雰囲気を変える!

眉マスカラでコントロール
(ゴーゴー★マシンさんの投稿写真)
眉マスカラは自分の髪の色に合わせてチョイスしましょう。新色の暗めココアブラウンを始め、ハニーブラウン、マロンブラウンの全3色が発売中。ブリーチのような高発色で眉の色をしっかりキープ。ウォータープルーフタイプなので夏のメイクにもぴったり☆長持ちさせるコツはきちんと毛の裏側にも塗ること!
ひと塗りするだけで綺麗に色がつきます。しかも取れにくいです。私はもう1年ほど使用しているのですがまだなくなりません。細長いのにかなり長持ち。
プチプラなので気軽に試せると思います。眉マスカラで眉毛をランクアップさせてみては?
今季流行の「ふわ眉」がCANMAKEのコスメだけで作れちゃいましたね!自眉を活かしながら作れる「ふわ眉」は好感度UP間違いなしです。ワンコインで購入できちゃうアイテムもあるので、困ったときは外出先ですぐに購入できちゃうのもうれしいですね♡ウォータープルーフタイプのものが多く発売中ですので、夏のお出かけにもおすすめですよ~!

井田ラボラトリーズ キャンメイク 総合情報 −@cosme(アットコスメ)−

井田ラボラトリーズ キャンメイク 総合情報 −@cosme(アットコスメ)−
最新口コミランキングや商品情報、口コミ、Q&Aなどの情報をチェックできます。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
【最新】太眉の次は?垢抜け顔になれるトレンド眉HOW TO

【最新】太眉の次は?垢抜け顔になれるトレンド眉HOW TO

眉メイクとして定番化した太眉ですが、最近では石原さとみさん風「アーチ眉」と沢尻エリカさん風「眉尻長め眉」に注目が集まっています。今回はこの2つのトレンド眉を徹底調査!旬顔を叶える最新眉の特徴やつくり方、おすすめのアイテムをご紹介します。
@cosme編集部 | 22,112 view
美しいナチュラル眉をGET♪基本の眉毛の整え方&メイク方法

美しいナチュラル眉をGET♪基本の眉毛の整え方&メイク方法

アイブロウを変えれば美人になれる!?今回は顔の中でも、全体の印象を左右しやすい眉メイクを大特集!眉毛の簡単なお手入れ方法や順番、ナチュラルで垢抜けた印象になれる描き方など、眉メイクの基本を解説します。初心者さんでも失敗しにくいコツやおすすめコスメも合わせてご紹介するので、ぜひチェックしてみてください。
@cosme編集部 | 19,229 view
パステルアイシャドウ×ふわ眉で春の旬顔をゲットせよ!

パステルアイシャドウ×ふわ眉で春の旬顔をゲットせよ!

少し前まで流行だった太眉、はっきり眉ですが、今年はふわ眉が大流行。そんなふわ眉にぴったりなのがパステルアイシャドウなんです。旬コンビを今すぐチェック!
mayu♡ | 3,238 view
ふわふわソフト眉で今日から愛されモテ顔に♡

ふわふわソフト眉で今日から愛されモテ顔に♡

顔の印象を決める眉は、とても大事な部分。ふわふわなソフト眉は、男性からの人気も高いんです。では、ソフト眉はどのようにして作れば良いのでしょうか?今回はその作り方を解説します♪
@cosme編集部 | 49,514 view
濃さを調整して垢抜け顔に!薄眉をつくるメイクテクニック

濃さを調整して垢抜け顔に!薄眉をつくるメイクテクニック

黒々とした野暮ったい眉毛は卒業して、メイクの力でトレンドの薄眉に変身してみませんか?薄眉メイクのやり方をご紹介します。眉毛が濃くて悩んでいる人は必見です!
myunon | 37,168 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

nabemi nabemi