2015年12月11日 更新

後れ毛をかわいくまとめる♪ ゴールドピンの後れ毛ヘアアレンジ

パラパラ落ちてくる後れ毛は、ゴールドピンを使えばかわいいアレンジの一部になりますよ。参考になる写真をまとめてみたので、どんどん真似しちゃいましょう!

7,288 view

ゴールドピンでまとめれば後れ毛もアレンジの一部になる

ゴールドピンを使ったヘアアレンジ
出典 hair.cm
ゴールドピンを使ったヘアアレンジ
まとめ髪をしたときに気になるのが後れ毛。パラパラと落ちてくる後れ毛もゴールドピンを使ってアレンジの一部にしちゃいましょう。ゴールドピンを使った後れ毛のアレンジをまとめてみたので、ぜひ参考にしてくださいね!

お団子アレンジ×ゴールドピン

ゆるふわお団子にピンでアクセント!
ルーズなお団子ヘアにフラワーモチーフのゴールドピンが映えますね。
三角形で見た目もキュート
まっすぐ留めるだけじゃなく形にもアレンジを持たせると個性が出ます。
マフラーとのコーディネートもばっちり
後れ毛が落ちてきやすいうなじに、ゴールドピンをプラス。

三つ編み・編み込み×ゴールドピン

ゴムじゃなくてピンでホールド
ざっくり編み込んだ髪をゴールドピンをたくさん使ってホールドしたアレンジ。
バッテンマークのピンでガーリーに
きっちり編み込んだ三つ編みにバッテンマークのピンでガーリーな雰囲気に変身。
アンティーク風のゴールドピン
個性的なモチーフ付きのアンティーク風ゴールドピンでオシャレ上級者。

ロングのダウンスタイル×ゴールドピン

繊細さを感じる木の葉ピン
木の葉をかたどったゴールドピンは清楚な女性に似合いそう。
くるくるねじって留めるだけ。
前髪をねじってピンで留めれば顔周りもすっきりとした印象に。
ぱっつん前髪×ゴールドピン
幼い印象を演出できるパッツン前髪にもゴールドピンはベストマッチ。

ポニーテール・ツインテール×ゴールドピン

低めのゆるふわツインテールがキュート
ルーズな雰囲気のツインテールのアクセントにゴールドピンをプラス。
サイドポニーのポイントにもゴールドピンを
ゴールドピンは明るめの髪色にもマッチしますね。
ツンツン飛び出す後れ毛もゴールドピンにお任せ
後れ毛をカバーしながらアレンジのポイントにもなる優秀アイテムです。

ミディアムヘア×ゴールドピン

小枝モチーフがおしゃれなゴールドピン
広がってしまうサイドの髪も、オシャレなゴールドピンでおしゃれにボリュームダウン。
ピアスとコーディネートも楽しめる!
ちょっと個性を出したいなら、ピアスとコーディネートしても楽しいですね♪
三角形をアレンジしても作れる星型ピン
シンプルなミディアムヘアも星型ピンでおしゃれにアレンジ!

前髪アレンジ×ゴールドピン

ポンパドール×ゴールドピン
前髪アレンジの基本ポンパドールをゴールドピンでしっかり固定。
1:9で前髪を止めてもおしゃれ
誰にでもできる簡単なアレンジだけど、ゴールドピンならおしゃれに見えますね。
ただ留めただけなのにおしゃれに見える
無造作に留めているだけなのに、こなれ感がある前髪アレンジ。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
ロングヘアの前髪アレンジ集結♡大人かわいい垢抜けスタイル

ロングヘアの前髪アレンジ集結♡大人かわいい垢抜けスタイル

流行の前髪なしスタイル。でもサイドに流すだけじゃつまらない…。そんなあなたに長い前髪をアレンジしたロングヘア向けの髪型をご紹介します♪
朝比奈メイサ | 418,733 view
\海外セレブ風まとめ/イイ女度が急上昇するカジュアルボブ

\海外セレブ風まとめ/イイ女度が急上昇するカジュアルボブ

女子に人気のボブスタイル。マンネリしがちな人には海外セレブ風のカジュアルなボブがおすすめです。黒髪から明るめの方まで大人っぽさをグッとあげられるボブスタイルをご紹介します。
yummy | 35,121 view
前髪タイプ別♡あなたに似合うお団子ヘアが見つかるアレンジ集

前髪タイプ別♡あなたに似合うお団子ヘアが見つかるアレンジ集

定番人気のお団子アレンジは、何が印象を決めるのでしょうか?ボリューム?ポジション?実は前髪もとっても重要。前髪のタイプ別にお団子スタイルをチェックしてみましょう。
Pheme | 22,345 view
ひとつ結びがおしゃれに変身☆仕事用ローポニーテールアレンジ

ひとつ結びがおしゃれに変身☆仕事用ローポニーテールアレンジ

暑い夏にはすっきりヘアがお約束。だけど、ただのひとつ結びは全然おしゃれじゃありません…。そんなときにはちょっとだけ手を加えたポニーテールにしてみては?かわいいすっきりヘアはお仕事にもぴったりです♪
aki | 423,165 view
ヘアアイロンで垢抜けカール♡大人かわいい巻き髪のやり方

ヘアアイロンで垢抜けカール♡大人かわいい巻き髪のやり方

ヘアアイロンは使い方とコツさえつかんでしまえば簡単♪アレンジの幅がグンと広がります。今回はきれいな巻き髪をヘアアイロンで作る方法をまとめました。
朝比奈メイサ | 957,004 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

myunon myunon