2017年1月12日 更新

切りっぱなしがトレンド! 注目のブラントカットでおしゃれに

2016年注目のブラントカットとは、切りっぱなしの毛先のこと。トレンドを意識したら、あなたもスタイリングに取りいれてみてはいかがですか? ブラントカットならおしゃれとこなれ感を同時にゲットできちゃいます。そこで今回は色々なレングスでの楽しみ方をご紹介!

35,903 view

ブラントカットとはどんなヘアスタイル?

切りっぱなしの毛先!
ブラントカットとは毛先を揃えてカットしたヘアスタイルのことで、2016年の注目ヘアスタイルです。切りっぱなしの毛先がトレンド感をかもし出し、ゆるい雰囲気も魅力的。ショートでもロングでも使えるカットですが、一番ニュアンスが伝わるのはボブからミディアムヘアかも。2016年は、あなたもブラントカットに挑戦を!

ショートで楽しむブラントカット

ブラントカットのベリーショート
毛先を削ぎすぎない、ラフさが楽しめるブラントカットのショートヘア。
ショートも重さを残して
ショートヘアも重さを持たせたところが新鮮です。
束感のあるショートでおしゃれに
ナチュラル感溢れる、束感のあるショートはブラントカットで。

パッツンと切ったショートボブにも新鮮味が

短めボブでかわいらしく
短めのパッツンボブは、映画「レオン」のヒロイン’’マチルダ’’を思わせて。
ブラントカットでマッシュボブ
ブラントカットでパッキリと仕上げた、前下がりマッシュボブ。
ショートボブでブラントカット
ちょっとレトロな雰囲気もある、ショートボブでのブラントカットです。

ボブで楽しむブラントカット

髪の美しさが際立つブラントカット
真っ直ぐでつやつや、髪の美しさが際立つブラントカットのボブヘアです。
モードなクラシックボブ
クラシックなボブで活かす、ブラントカット。モードな印象を引き出します。
ニュアンスたっぷり前下がりボブ
ニュアンスたっぷりで魅力的な、前下がりボブもブラントカットで。
ブラントカットで清潔感のあるボブを
ブラントカットでカットすると、清潔感のあるボブに仕上がります。
無造作ボブでかわいらしく
ブラントカットで作る無造作ボブがかわいい!
ブラントカットでワンレングスボブ
ブラントカットで作る、髪の美しさが際立つワンレングスボブ。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ特集」

迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ特集」

コスメを使い終わるたび、次は何を使おう…と毎回悩んでいる人はいませんか?今回は、そんな迷えるみなさんのために、コレならお墨付き!という人気ブランドの定番コスメを大特集。メイク初心者さんも、コスメ好きさんも、指名買いリストとしてぜひ参考にしてみてください♪
最高にかわいい♡ 2017年冬のモテ髪は「くせ毛風パーマ」

最高にかわいい♡ 2017年冬のモテ髪は「くせ毛風パーマ」

2017年冬のNo.1モテ髪と注目されているのが、くせ毛風パーマ♪ 忙しい朝もパパっとスタイリングできて、しかもルーズな雰囲気が色気を醸し出し、女らしさもUP! トレンドのパーマヘアについてご紹介します。
fay | 5,672 view
黒髪を外国人風にチェンジ♪ 話題の「ホワイトブラン」カラー

黒髪を外国人風にチェンジ♪ 話題の「ホワイトブラン」カラー

抜群の透明感で黒髪を外国人風に見せるニューカラー「ホワイトブラウン」をご存知ですか? 暗髪なのに野暮ったくも重たくも見せないと話題のニューカラー、要チェックです!
fay | 17,405 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

momotan momotan