2024年1月10日 更新

【100均】殿堂入りの「AT サロンネイルエナメル」が優秀

@cosmeベストコスメアワード殿堂入りしている「AT サロンネイルエナメル」が100円という安さなのに優秀なんです。そんなプチプラネイルのAT サロンネイルエナメルの商品とネイルアートをご紹介します!

44,563 view

プチプラ「AT サロンネイルエナメル」とは?

コスパのいい人気アイテム
(miss*babyさんの投稿写真)
2014年に@cosmeで殿堂入りしたプチプラアイテム「AT サロンネイルエナメル」は、100円という驚愕の安さにも関わらず、塗った時のムラがなく速乾性もあり、とても優秀だと現在でも人気なんです。なかなか合うネイルが見つからないと悩んでいた方にもおすすめしたいプチプラネイルです。

ピンクベージュ

ナチュラルな指先
(QUSAMOCHIさんの投稿写真)
シンプルなワンカラーネイル。ベージュは大人っぽく、そしてシンプルに仕上げることができるのでおすすめです。肌の色とよく合うので、色のつきすぎたネイルに違和感を覚える人にもお使いいただけますね。

レッド

美しさ光るレッド
(あーるりこさんの投稿写真)
赤はちょっと大人すぎて普段使えないという方でも、この色は柔らかい色合いなので使いやすい!ピンクが好きな方にもおすすめできそう♪ワンカラーでも十分かわいいですし、画像のようにちょこんとリボンがついているのも素敵ですね。ネイルが濃い目なので、白や黒を使うと映えるかも?

ホワイト

ホワイトパールがさりげなくキラキラ
(ずっきーにんさんの投稿写真)
光の加減によって見えてくる色も微妙に違うので、とてもキレイです。これが100円とは思えないですね。涼しげな印象になるので夏にもおすすめですし、ちょっとしたパーティーなどのお出かけにもぴったりです。

大人も楽しめる、旬のネイルデザインを大特集! - biche(ビーチェ)

大人も楽しめる、旬のネイルデザインを大特集!  - biche(ビーチェ)
ネイルを楽しみたいけど、あまりごてごてと派手すぎるのは…と思っている方も多いのではないでしょうか? ですが大人も楽しめる、シックかつかわいいデザインはたくさんあります。大人かわいいネイルの柄をご紹介します!

パープル

女子ウケ◎!
((はな)さんの投稿写真)
パステルカラーのパープルも、ムラなくキレイに仕上がります。ちょっとマットな雰囲気もあるので、かわいいファッションにも合いますし、キレイめファッションとの相性も抜群です!

パステルブルーでかわいく

涼しげブルー
(ひなたとママさんの投稿写真)
パステルカラーも発売されているので、柔らかい色が好きな方におすすめです。パステルカラーはムラがあるととても目立ってしまいますが、ATサロンネイルはムラになりにくいため、こんなにキレイな仕上がりに。

発色良し! コスパ良し! シロップネイルはプチプラでGETせよ - biche(ビーチェ)

発色良し! コスパ良し! シロップネイルはプチプラでGETせよ  - biche(ビーチェ)
夏のネイルデザインには欠かせないシロップネイル。1本のポリッシュでジェルネイルのようなうるっとした質感が出せるのが魅力ですよね。今回はセルフネイル派に人気のプチプラブランドのマニキュアをご紹介します!

ピンク

キュートなピンク!
(m@;さんの投稿写真)
透明のラメが入ったネイルを全体に塗り、爪の半分をピンクのネイルで塗れば完成です。ちょっとフレンチネイルっぽくなりますし、フレンチネイルのように難しくないので、不器用な方でも簡単にもおすすめです。

クリーミーピンクにアレンジ!

アレンジを加えて
(サーモンピンクさんの投稿写真)
ピンクのATサロンネイルを全体に塗ってから、白ベースのアクセントを添えれば完成。ぐんと清楚な印象に仕上がります。

おすすめポイント!

クチコミの評判も良く、筆が太めなので塗りやすいのがポイントです。ネイル初心者の方もこのお値段なら挑戦しやすいですし、ぜひ試してみてください!
100均のネイルなんて、どうせ塗りにくくて発色も色持ちも悪いんだろーな・・・
と、期待度20ぐらいで購入したところ、塗りやすいし、発色いいしでコスパ良すぎてビックリしました!!!
さすがベストコスメに選ばれているだけあるなと思いました。。

まとめ

ネイルに挑戦したことがない方も、ぜひこの機会に指先をかわいいネイルで彩ってみませんか?100円なら挑戦しやすいですし、様々な色を大人買いできるのも魅力の一つ。アレンジは自分次第なので、お好きな色で、自分好みのセルフネイルを楽しんじゃいましょう!

Art Collection(アートコレクション)のおすすめ最新情報|美容・化粧品情報はアットコスメ

Art Collection(アートコレクション)のおすすめ最新情報|美容・化粧品情報はアットコスメ
【アットコスメ】Art Collection(アートコレクション)の2023年冬のおすすめ新作アイテムやSNSで話題の定番商品をまとめてチェック!口コミ情報やランキングから人気商品を検索。美容・化粧品のクチコミ情報を探すなら@cosme!

マニキュアのおすすめ商品・人気ランキング|美容・化粧品情報はアットコスメ

マニキュアのおすすめ商品・人気ランキング|美容・化粧品情報はアットコスメ
【アットコスメ】マニキュアのランキング。おすすめ新商品の発売日や価格情報、人気商品をランキングでまとめてチェック。通販・販売情報も。美容・化粧品のクチコミ情報を探すなら@cosme!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
スウィーツ スウィーツのマニキュアがプチプラでかわいいと評判

スウィーツ スウィーツのマニキュアがプチプラでかわいいと評判

プチプラで種類も豊富なスウィーツ スウィーツ♡ おすすめのマニキュアと、スウィーツ スウィーツを使ったネイルをご紹介します!
きいろ | 8,370 view
話題の100均ネイル新作!「リキュールネイル3」をウォッチ

話題の100均ネイル新作!「リキュールネイル3」をウォッチ

キャンドゥの新作マニキュア「リキュールネイル3」が今、TwitterやインスタなどのSNSで話題沸騰中♪今回は「リキュールネイル3」の魅力について迫ってみました。さらに、このアイテムを使用したシックなネイルデザインもあわせてご紹介します☆
@cosme編集部 | 23,958 view
100均でGET!優秀マニキュア9選&おしゃれネイルデザイン

100均でGET!優秀マニキュア9選&おしゃれネイルデザイン

「たくさんの色を揃えたい」「手を出しにくいけどちょっと試してみたい」そんなときに大活躍の100均ネイルは、セルフ派の心強い味方。定番のデザインはもちろん、簡単にトレンドネイルが作れる便利アイテムまで、秀作揃いです!今回は、そんなセルフネイルの可能性を広げる100均ネイルを大解剖。セリア、ダイソー、キャンドゥで手に入るマニキュアと、簡単に作れるおすすめのかわいいデザインをご紹介します。
あやか | 277,918 view
簡単にかわいく♪ 夏のセルフはスタンピングネイルがおすすめ

簡単にかわいく♪ 夏のセルフはスタンピングネイルがおすすめ

セルフネイル派の方にはぜひ知ってほしい「スタンピングネイル」。簡単なのに自分で凝ったデザインができると、今話題になっています。今回はスタンピングを活用した夏ネイルをご紹介します。
Reet | 23,390 view
セルフ派必見!秋冬のプチプラ新作ネイルで旬な指先にチェンジ★

セルフ派必見!秋冬のプチプラ新作ネイルで旬な指先にチェンジ★

秋冬トレンドのファッショやメイクが気になる季節。指先もカラーチェンジしてみませんか。まずは気軽に試せるプチプラネイルがおすすめ。今回はかわいい旬な指先になれる、新作ネイルをご紹介します。セルフネイル派必見の内容です!
@cosme編集部 | 16,023 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

きいろ きいろ