2016年5月18日 更新

懐かしくてかわいい♡ 次にやりたいのは色鉛筆ネイル!

塗り絵や手紙などのデコレーションに使われる色鉛筆。実は最近、紙だけでなくネイルへ取り入れるのが流行っているんです。そんな、セルフネイルにもおすすめの色鉛筆を取り入れた最新ネイルをご紹介します。

3,616 view

色鉛筆は紙だけがキャンバスではありません

新しい使い方を発見♪
次から次へと新しいアイデアや流行が生まれるネイルデザイン。最近は生活雑貨をモチーフにしたものや、デザインを施す手段としてスタンプやボールペンなどを用いた一風変わったものをよく見かけます。今回は描くことが可能だけど、今までネイルに使われていなかったアイテム、色鉛筆を使ったネイルをご紹介。色鉛筆をモチーフにしたデザインや、ネイルシールもかわいいので合わせてチェックしていきましょう。

色鉛筆で思うままに描いてみましょう

ラインテープや水玉との組み合わせ
マットに仕上げたネイルにパステルブルーの色鉛筆でくるくる描いたネイル。紙とは違った新鮮な描き心地にハマること間違いなしです。
好きな色を自由自在に
手持ちのネイルの色味を豊富にそろえなくても、色鉛筆があればカラフルな装飾が可能に。独特の味も出ていますね。

柔らかいタッチが魅力! アニマルにトライ

ミルキーな色合わせがキュート
マットな質感で仕上げたベースに猫のイラストをオン。細く削ってから描くのがおすすめです。
素朴なシカがなんともかわいい
チークネイルとレディな赤という大人な組み合わせに、ちょこっとのっかるシカのイラストがかわいすぎるネイル。
親指に宿る癒しキャラ
バイソンという、癒し系アニマルの表情が色鉛筆の柔らかいタッチで描かれていることでさらに見ている人を和ませます。

爪を収納ケースやキャンバスに見立ててみる

3色でも存在感ばっちり
背景をノートのように表現しているネイル。斬新なデザインに周りの目を引くこと間違いなしです。
ネイル一面がキャンパスに
ラインを描いている色鉛筆がいくつも盛り込まれたネイル。丸いスパンコールが引き立てます。
親指に全部のせ♪
それぞれの爪のデザインが違うのに、全体に一体感のあるネイル。親指の三色の色合いがかわいくて、他のデザインとしても取り入れたくなっちゃいますね。

色鉛筆をそのままのっけたおちゃめな手元

爪先で描けているように見える
マットな肌色をベースに、爪を色鉛筆に見立てたネイルデザイン。紙に描いた落書きと組み合わせれば、まるで本当の色鉛筆になったよう。
リアルすぎて目が離せない
色鉛筆ケースから出して、そのまま爪に貼り付けたようなリアルさ。色とりどりで何でも描けそう。
POPなカラー編成がかわいい
一色塗りに、ホワイトカラーで山のふもとのようなギザギザを入れればできあがり。それぞれの色ごとに描かれた、濃さの表示がこだわりポイント。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
定番の水玉ネイル。夏にぴったりなドットデザインでガーリーに♡

定番の水玉ネイル。夏にぴったりなドットデザインでガーリーに♡

いくつになってもかわいいと感じる水玉ネイル。キュートなデザインから大人かわいいネイルまで、ネイルデザインのテイストも種類が豊富。夏にやってみたい水玉ネイルはどんなデザインがいいですか?
Pheme | 4,440 view
自宅で簡単ネイルアート♡ ギンガムチェックネイルのやり方

自宅で簡単ネイルアート♡ ギンガムチェックネイルのやり方

ファッション界でも注目を浴びている「ギンガムチェック」。ネイルとして取り入れても、とってもかわいいんです♡ギンガムチェックはネイルサロンに行かなくても、自宅で簡単にできちゃうのでおすすめです。
朝比奈メイサ | 77,876 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

cawayuu cawayuu