2017年1月4日 更新

話題のダイソーコスメ♡ プチプラで優秀すぎなアイシャドウペン

今、クチコミでダイソーのアイシャドウペンが優秀すぎると話題です。とにかく見た目からかわいくて、使い勝手も抜群♪ 品薄なお店もあるそうです。使い方をおさえて、見かけたらGETしてみるのはいかが!?

63,089 view

ダイソーで見かけたら即GETしたい

かわいくて優秀
いつものメイクに飽きたら、カラーメイクでちょっと気分を変えてみませんか? そんなときにおすすめなのが、今SNSなどで話題のダイソーのアイシャドウペン。乙女心をくすぐるデザインで使い勝手が抜群。コスパも最高とくれば、これはいろいろな色を集めたくなっちゃう…。ダイソーならお財布にも優しいから、全色大人買いできますね。人気商品なので、品切れ注意です。
実はダイソーのアイシャドウペンは2種類あるんです。今回は2種類それぞれの特徴を、クチコミを交えながら紹介していきます♪ 特徴と使い方をおさえて、GETするときの参考にしてみてください。

なめらかな発色が魅力☆ シャイニーアイシャドウ

ザ・ダイソー / シャイニーアイシャドウ
100円
まずはシャイニーアイシャドウ。見た目がキュートで、ブラックのケースと、トップがダイヤモンドカットのようなデザイン。発色が良く、とても柔らかくて描きやすい使用感が特徴です。はっきりラインを引くのも、ぼかすのもやりやすい。使いやすいカラーがそろっているのも魅力。
メイクの主役になれる発色
ブライトで少しメタリック感のあるはっきりとした発色です。そのまま色を出したいところにアクセントカラーとして使っても、ぼかしてアイシャドウとしても使えます。ホワイト、ピンク、ブルー、ブラック、ブラウンの5色展開しています。
ピンクを使っていますが、すごく発色がいいです!!二重幅などにすーっと引けるし、最近は涙袋にも少しつけるのがお気に入りです!
本来は、コンサートに行くときのメイクで少しインパクトが欲しくて買ったのですが、普段のメイクでもばっちり使えます!ほかの色も試したいです!
クレヨンタイプで、柔らかく使いやすいです。

パール感があり、艶っぽい仕上がりで大満足です。

細いラインは無理ですが、逆にチップやブラシでぼかしやすいので、メインカラーとして使用するのに良いです。

あと、ホワイトだったら、涙袋用に良さそう。
いつものメイクのアイシャドウとして
ブラウン、ピンク、ホワイトの3色を使ったふんわりメイク。普段使いにもぴったりです。ペンだから時間がないときでもささっと塗れますね。持ち歩いて化粧直しに使っても便利です。
ピンクでうさぎ目メイク
上下のまぶたにピンクを使って、甘くてかわいいうさぎ目メイク。ピンクはカラーメイクに初挑戦でも取り入れやすい色なのでおすすめです。春っぽいパステルカラー系もこれがあればすぐできます。
アイライン使いでアクセント
アイラインとしても使えます。上下の目尻側にブルーのラインを引いたカラーメイクです。ライン使いならポイントで使えるから、少し派手な色でもアクセントとして乗せやすいですね。

化粧持ち抜群☆ エクスプレスアイシャドーペン

ザ・ダイソー / エクスプレスアイシャドーペン
100円
こちらはエクスプレスアイシャドーペン。とにかく見た目がかわいい! シルバーのケースとトップに宝石というデザインは、ジルスチュアートのコスメみたいだという声も。持ちがとても良く、こすっても濡れても落ちにくい。ぼかす場合は塗ったら早めに伸ばして。発色も◎。使い心地は、シャイニーアイシャドウよりしっかりめの使用感です。嬉しいウォータープルーフ。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
クボメイクで注目の「メロン色」を叶えるプチプラコスメ9選♡

クボメイクで注目の「メロン色」を叶えるプチプラコスメ9選♡

インスタで話題になっている#クボメイクはご存知ですか? そんなトレンドメイクを取り入れるならメロン色コスメががあるととっても便利なんです。今回はそんな旬メイクをGETできるプチプラコスメをご紹介します。
枝豆はなこ | 77,903 view
アイライナーはどう選ぶ? にじみ防止の夏向きアイライナー

アイライナーはどう選ぶ? にじみ防止の夏向きアイライナー

アイライナーには種類があります。リキッドやペンシル、ジェルなど、使い心地やテクスチャもさまざまですが、この時期はキープ力も重要。夏におすすめのアイライナーをご紹介します。
Pheme | 19,974 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

ハル ハル