2017年1月19日 更新

秋のトレンドヘアは「グレーアッシュ」にお任せあれ♡

夏に抜けたヘアカラー、何にチェンジする? そんな時は、艶感UPのグレーを混ぜた「グレーアッシュ」がおすすめ! 赤みを抑えて、外国人風柔らかヘアースタイルへ♡ この秋は、抜け感のあるヘアカラーで、差をつけてみては?

16,029 view

スモーキーカラーで抜け感を全開に

"グレーアッシュ"とは
グレーのヘアカラーと聞くと、そんな個性的なカラーは…と思う方も多いのでは? でも、スモーキーカラーと聞くと、しっくりくるはず。定番のアッシュにグレーを加えるだけで、普段のアッシュにツヤが加わり、透明感が増すんです♪ 日本人はもともと赤みが強いので、"グレーアッシュ"で外国人ヘアーのような柔らかさを、手に入れちゃいましょう。

グレーアッシュ×ショート編

ボーイッシュなショートヘアも
ショート×ダークカラーって、ボーイッシュになりがち! そんなお悩みも解決。グレーの質感で女性らしさがUP。
秋冬ファッションとの相性も任せて
グレーアッシュの艶感は、秋冬ファッションとの相性も抜群です。
濡れた質感でおフェロにも
光の差し具合で、より艶感が。濡れ髪のようなおフェロな雰囲気も、貴方のものに。

グレーアッシュ×ボブ編

いつものハイトーンにスパイスを
アッシュの明るめカラーでも、グレーが加われば子供じみない。外国人風の柔らかいカラーが、どんなスタイルにも馴染みます。
グレーとアッシュの配分で差をつけて
グレーアッシュといっても、グレーとアッシュの割合で、雰囲気もガラリと変わります!こちらはグレー多めで、スタイリッシュなボブに。
無造作ウェーブで抜け感
いつものボブスタイルに飽きたら、無造作に巻いて手でぐしゃっとしてみて。グレーアッシュにより抜け感が。

グレーアッシュ×ミディアム編

バングスタイルでも大人女子
バング有りのかわいいスタイルも、いつものアッシュにグレーをINで、一気に今年顔! 子供っぽくなりがちな人は必見です。
レイヤーを入れてナチュラルに
重くなってきがちなミディアムヘアーも、レイヤーを入れて軽く。ダークカラーでもアッシュ多めで、グレーをちょい足しすれば重たさがなくなります。
かき上げスタイルで視線を釘付け
さらっとかき上げるスタイル、異性から大人気ですよね。グレーアッシュならセクシーすぎず、大人な雰囲気を出してくれるので、視線を独り占めに。

グレーアッシュ×ロング編

柔らかな質感が思わず触れたくなる
綺麗に伸ばしたロングヘアーでも、カラーがきれいじゃなかったら痛んで見えちゃう。そんな時は、グレーアッシュの黄金比で、思わず触れたくなるスタイルに!
重くならないダークカラー
ロングスタイルって周りの見渡せば多いはず。でも周りと差をつけませんか? 巻きすぎず、ランダムに巻いてこなれスタイルに。グレーを多めでスパイスを。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
くすみのあるニュアンスカラー♡ 秋冬の髪色はアッシュで決まり

くすみのあるニュアンスカラー♡ 秋冬の髪色はアッシュで決まり

秋冬は暗めのカラーが主流になってきていますが、重さが出るのは厳禁。アッシュをどう取り入れるかが鍵となります。暗くなりがちな秋冬に透明感をプラスできるアッシュの魅力に迫ります。
fay | 1,411 view
2016秋冬ヘアカラー♪ プラチナバイオレットで作る愛され髪

2016秋冬ヘアカラー♪ プラチナバイオレットで作る愛され髪

新しい季節を迎え、空や木々が日に日に鮮やかさを増し、髪も模様替えしたくなってくる頃です。大人っぽいツヤ感が魅力の上品なカラー、プラチナバイオレットでオシャレにイメチェンしてみませんか?
fay | 2,610 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Maria Maria