2016年1月20日 更新

次に流行る前髪はコレ♡芸能人もみんなしてる「ベビーバング」

ここ数年、前髪ブームで女子たちはみんな色んなバングをしていることと思います。そこで今年流行しそうな兆しを見せているのがベビーバング。かわいいベビーバングを集めました♪

13,359 view

今年絶対くる前髪『「ベビーバング」

赤ちゃんみたいなかわいさ
去年はシースルーバングや重めバングなど、いろんなバングが流行しましたよね♪今度来るバングはその名も「ベビーバング」。ネーミングの通り、赤ちゃんの生え際のような短めでふわふわの前髪のこと。意外とどんなヘアスタイルにもマッチする、今注目のバングです♡

ロングヘアならチャレンジしやすい

ロングヘアに短めバングがピンとこない人、注目!
長いロングヘアとのギャップがまたかわいい♡一気におしゃれ感が出せます。
ウェービーに仕上げてみるのもいいかも
フワッとした感触がベビーバングの特徴。ウェーブと合わせればもっと赤ちゃんぽさが引き出せます。
永作博美さんや佐々木希さん風のスタイル
ふんわりした印象を演出できるベビーバングは、芸能人にもやってる人が多数います。

ミディアムでキュートに♡

お人形さんみたいなキュートな印象に
石原さとみさんの最近のヘアスタイルもベビーバング。童顔の日本人にマッチしやすいバングです。
天使みたいなゆるふわ感
フワッとした印象のベビーバングには、ふわふわのヘアがぴったり。質感が大事なので、セットはぬかりなく♡
カールも控えめなら、また違った印象に
武井咲さんのようなクールビューティーにもマッチします。大人しめに作ったカールなら、甘さ控えめに仕上がります。

天使のようなかわいさになるボブヘア

クルクルのカーリーヘア
まゆげの上でくるんとカールしたかわいい印象のヘアスタイルです。クールになりがちなボブも、こんなにキュートに♡
ダークカラーで引き出す、大人の魅力。
ふんわり感+ダークな色味はクールな印象に。甘めが苦手な人にはこちらでいかがでしょうか。
いろんな表情が出せる斜めバング
明るいカラーには短めヘアーがマッチ!アシンメトリーに作った前髪は、分け目を変えると表情が変わるんです。

ショートボブにあわせて元気な印象へ

超ショートでもボーイッシュになりすぎない!
出典 hair.cm
超ショートでもボーイッシュになりすぎない!
ベビーバングの魔法は、ショートだとよりよくわかります。男の子っぽくなりすぎないのはベビーバングのおかげなんです。
ピーターパンの様なヘアースタイル
出典 hair.cm
ピーターパンの様なヘアースタイル
レッド系のカラーリングで、男の子っぽい中にも女性らしさをプラスできます。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
新たなトレンドヘア発見! 前髪パーマで垢抜けヘアスタイル

新たなトレンドヘア発見! 前髪パーマで垢抜けヘアスタイル

厚め、シースルー、ウェットなど、最近の前髪ブームは目を見張るものがありますよね!前髪ブームに新たに加わったトレンド、それは前髪パーマなんです。
mayu♡ | 3,547 view
オンザ眉で叶える印象アップ! 2016秋冬おしゃれ前髪特集

オンザ眉で叶える印象アップ! 2016秋冬おしゃれ前髪特集

2016年秋のファッションはクラシックが気分。そんなファッション合わせて前髪の流行も春夏から少しずつスライド。おしゃれに見えつつも、印象アップが叶う“オンザ眉”を特集します。
fay | 9,364 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

mayu♡ mayu♡