2016年5月2日 更新

2016春の新作! 2000円以下の使える旬コスメをチェック

2016年春も新色や新作コスメがいっぱい発売されています! その中でもお財布に嬉しい、そして使えるプチプラコスメをご紹介。この春人気のカラーアイメイクにおすすめのものや、毎日のメイクの必需品とも言えるものまで、ぜひチェックしてくださいね。

14,369 view

欲しいコスメがいっぱい!だからプチプラが嬉しい

やっぱり新作はチェックしたい!
みなさん、今年の春の新作コスメはもうチェックしましたか? デパートコスメも素敵だけれど、新色や新作を全部デパートで買っていたらすごい金額になってしまいますよね。お気に入りのデパートコスメに、ちょっと使ってみたい色や、お手ごろ価格なのに優秀なものをプラスして、2016年の春夏メイクを楽しましょう♡

スルスルのびて透明感のある唇にしてくれるグロス♡

キャンメイク / メルティスムースオイルグロス

540(税込)
美容オイルベースなので、口紅が苦手な人、荒れてしまう人にもおすすめのリップグロスです。
色は使いやすい3色
クリア、ピンク、レッドの3色展開のこのグロス。グロスだけで使うのか、口紅と組み合わせて使うのかで色を選んでみてください。
レッドを塗っても、このやわらかさ
ナチュラルメイクや血色感のある唇が好きな方や、メイクをしないお休みの日のリップメイクにもおすすめです。
プチプラなのにとてもぷるぷるリップになり、色づきも良くてとっても優れものです。
朝一度塗って夜まで唇が乾燥しませんでした!
リップクリームいらずで助かります(笑)

細いラインも太いラインも描きやすいアイライナー

リンメル / エグザジェレート スーパーイージースリム ジェルアイライナー WP
1,250円(税抜)
イギリス生まれのリンメルからは、肌当たりが優しく描きやすいジェルアイライナーが登場!
リキッドより優しいライン、ペンシルより落ちにくい
やわらかめのジェルアイライナーで、目のキワに描いても痛くありません。扱いやすく、繊細なラインも描きやすいんですよ。繰り出し式なので、出し過ぎにだけは注意して。
落ちにくさも人気の秘密
上のラインはもちろん、下のインサイドラインにも使いやすいアイライナー。インサイドラインの濡れた部分を綿棒で軽く拭いてから描くと、より落ちにくくなりますよ。
芯が楕円形で太細を自在に描けます!
割と柔らかい当りで、ナチュラルにもハッキリとしたラインにも色々チャレンジできます!
コスパも良いですね。

要チェック! 注目度も高い人気のラブライナー

msh(エム・エス・エイチ) / LoveLiner カラーコレクション
1,600円(税抜)
ブラックやブラウンは使っている人も多いリキッドアイライナーの、ラブライナー。この春はカラーライナーが登場です。
5色展開でどれも使いやすい
ネイビーブラック、カーキブラック、バーガンディブラウン、ピンクブラウン、アプリコットブラウンと、どれもブラックやブラウンが混ざっているので肌馴染みがいいんです。
描きやすさはブラックやブラウンと一緒♡
リキッドライナー初心者でも綺麗に描けると人気の筆なので、カラーメイクで初めてリキッドを使う人にもおすすめです。ブラックの混ざったカーキとネイビーはオフィスにも使える落ち着いた色なので、ニュアンスを楽しむ大人のカラーメイクに最適ですよ。
筆が細いのでかきやすい!朝、よくラインを引くのに失敗して時間を取られてしまうこともありましたが、ラブライナーだと1度で綺麗に簡単にアイラインが書けます。落ちにくいので1日保ちますが、クレンジングでは簡単に落ちるのですごい!いろんな色を試してみたいです♪

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
理想のリップはプチプラで♡ 人気ブランドの口紅をチェック

理想のリップはプチプラで♡ 人気ブランドの口紅をチェック

気分やメイクで変えたい口紅。いろいろ集めるならやっぱりコスパのいいプチプラコスメは注目の的。気軽に試せるプチプラ人気ブランドのリップコスメをご紹介します。
Pheme | 123,676 view
みんな大好き♪ キャンメイクとセザンヌのおすすめコスメ10選

みんな大好き♪ キャンメイクとセザンヌのおすすめコスメ10選

プチプラで使える! と人気のコスメブランド、キャンメイクとセザンヌ。毎日のメイクにお役立ちの鉄板コスメや、新作カラーなどを取り混ぜた、おすすめ商品をご紹介します。
momotan | 274 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

サニーサイド サニーサイド