2017年11月7日 更新

ツンッとしたニオイからおさらば!いい香りのするネイル5選

セルフネイルは楽しいけれど、マニキュア独特の臭いがどうも…。そんな方でも気持ちよく塗れる、香りのよいネイルがあるんです。さっそくチェックしてみましょう♪

42,984 view

マニキュアがいい香りだったら、ネイルケアもますます楽しくなる!

香りも楽しめるマニキュア
香りも楽しめるマニキュア
締め切った部屋でのネイルは匂いが強く避けたいところ。マニキュアの匂いが苦手、そんな方もいらっしゃると思います!そんな方にぴったりなのが、香りも楽しめるネイルです!素敵な香りがしたり、無臭だったら、ネイルケアもさらにハッピーになりませんか?ネイルの香りが苦手な方も楽しめるネイルをご紹介します。

キラッと光るボトルもかわいい!

クリスタルフローラルブーケの香りです。美しいつやとクリアな発色が続くネイルカラー!みずみずしく塗りやすく、ムラのない仕上がりに。ローズマリーエキス、ラベンダーオイル、アボカドオイル(保湿)が配合されているのもうれしいポイント。
発色のよさといい香りが◎
一度塗りだとほんのり色づき、二度塗りで写真の色味になるようです!重ねる回数で色を調整できるのも嬉しい。フローラルブーケで女子力UP。
(miichan..さんの投稿写真)
06番を持っています。
薄いピンクでラメも入っておらず、会社にもしていけます!
乾きも早く、いい匂いもして、お気に入りです。

ボトルも凝ってておしゃれなネイル

アナ スイ / ネイルカラー
ティーローズの香り。鮮やかな発色が魅力です!カラーバリエーションは豊富でさらにバラエティーに富んだ素材感が楽しいネイルです。
ツヤが美しくいい香り♪
ツヤと発色が良いと評判の良いネイル!乾くのも早いので忙しい女性にとってはとっても便利。さらにアナスイならではのいい香りは気分が上がります。
(panda_zukiさんの投稿写真)
まずボトルのかわいさ!箱もかわいかったなー。プレゼントにこういうの貰うとほんっとに嬉しいです。

そして( ´∀`)香り。
これは好き嫌い分かれそうな気もするけど、私は好きです。これ以外のを塗ってると香りが無くてさみしいくらい。

色もすごく使いやすかったです。上記の二色を重ねるのもすごくかわいい。
勿論別々でもかわいい。

ゴージャスな香りとボトル!

香るフレグランスつきネイルです!ピンク系の女性らしいカラーバリエーションは気分が上がりGOOD。1ハケで、美しく色づく発色と刷毛も人気の商品です。

A post shared by Grace Shino (@rose_red_grace) on

甘い香りとキレイな発色
発色が美しいネイルです。ピンク系の色味は肌なじみがよく、手先がキレイに見えます。ほんのりと香るバニラのような甘い香りに♡
香りはふんわりと4日間くらい続きました!
乾くのも速いしトップコート塗らなくても持ちもいいです!手につけるには明るいので主に足の爪に使ってます。

和の色味が魅力的

上羽絵惣 / 胡粉ネイル 和色シリーズ
貝殻の微粉末を使い、天然素材を配合したマニキュアです。爪が傷みにくく、マニキュア独特の嫌な匂いがしません。お湯で剥がすこともでき除光液も不要です。
発色がよく、乾きも早い!
パッと明るい和のカラーが美しいネイルです。発色がよくて、乾きも早くとても使いやすいネイルです。 きつい匂いもしないので◎
(Hanna6823さんの投稿写真)
古代岱赭 (こだいたいしゃ)を持っています。

京都の絵の具屋さんのネイルです。日本画の絵の具に使われる「胡粉」が原料だそう。

まず、塗りやすさに驚きました。独特のツンとした匂いもまったくありません。(ほのかに絵の具の匂いがしますが、まったく気にならない程度です。)赤みがかった落ち着きのある茶色で、発色もとてもよいです。

優しいネイル!

優しいネイルKUNOA / KUNOA
爪に優しい成分を配合した、ナチュラルなネイルコートです。軽い着け心地ですが、美しいツヤと輝きを演出します。水性なので爪に優しく、すぐ乾き、嫌な匂いがありません。

A post shared by なつ (@tenbonnatsuko) on

オフも簡単優しいネイル
水性なので除光液の必要もなく、爪に優しいネイルです。においもなく、どこでもぬれるのもうれしいポイント。爪に負担がかからないのが◎
マニュキアの嫌なにおいがしないので、どこでも塗ることができます。

赤ちゃんがママのネイルを舐めてしまっても大丈夫と聞き、購入しました。

ぱっとぬれて、すぐに乾いて、除光液不要で落とすことができるので
つめに優しく気に入っています。

購入してから2年以上経過していますが、液も固まることなく品質も問題ないです。

今後、濃い色もでてくれたらなぁ、と期待している商品です。

まとめ

いかがでしたか?匂いが苦手で遠ざけていた方もネイルを楽しめるものがたくさんありました。お湯で落とすことが出来る商品もあり除光液を使わないのも嬉しい。ぜひ、匂いを気にせずネイルを楽しんでくださいね。

秋冬ネイルにおすすめ♪黒トップコートで簡単ニュアンスチェンジ - biche(ビーチェ)

秋冬ネイルにおすすめ♪黒トップコートで簡単ニュアンスチェンジ  - biche(ビーチェ)
この秋冬のトレンド、深みカラーのネイルに便利なのが、黒トップコート。いつものカラーの上から塗るだけで一気にニュアンスチェンジできます♪今回はおすすめのアイテムを厳選してご紹介します。

マニキュアランキング(最新口コミ情報) −@cosme(アットコスメ)−

マニキュアランキング(最新口コミ情報) −@cosme(アットコスメ)−
こちらは@cosme(アットコスメ)のマニキュアランキングページです。マニキュアの最新クチコミランキングを@cosmeでチェックできます。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
シンプルな夏のフットネイル♪手間いらずのおしゃれデザイン

シンプルな夏のフットネイル♪手間いらずのおしゃれデザイン

夏はサンダルなどからのぞくフットネイルが気になる季節。手間をかけずにおしゃれになりたい人へ、シンプルだけどステキなフットネイルの、カラーと柄をご紹介します。
momotan | 46,846 view
爪だけじゃない。肌まで綺麗に見せてくれるヌーディーネイル♪

爪だけじゃない。肌まで綺麗に見せてくれるヌーディーネイル♪

オフィスネイルとしても活躍してくれる「ヌーディーネイル」。肌の色と近いので、指長効果も発揮してくれますが、肌色に合わせて色選びをすることで美肌効果も得られちゃうんです♡
サニーサイド | 48,031 view
オフィスでも好感度大!上品でシンプルなベージュネイル

オフィスでも好感度大!上品でシンプルなベージュネイル

上司のウケを気にするなら断然シンプルなベージュネイルがおすすめです。肌なじみの良いベージュならオフィスでも浮くことなく、キレイな指先を演出できます♪
Hanna | 55,804 view
大人女子だから似合う♪上品&クールなグレーネイルマニキュア

大人女子だから似合う♪上品&クールなグレーネイルマニキュア

なんとなく地味なイメージがあって使ったことがないという人も多いグレーのマニキュア。グレーって実はとてもきれいな色なのです!上品&クールなグレーネイルマニキュアについてご紹介します。
にじいろ | 34,122 view
大人かわいいを演出してくれる厳選ローズピンクネイル5選

大人かわいいを演出してくれる厳選ローズピンクネイル5選

ローズピンクカラーは、女性らしく誰もが気分が上がるのではないでしょうか。そんな女性らしいカラーを指先にまとえば、一気に華やかさアップ。そんなローズカラーのおすすめネイルをご紹介します。
Hanna | 11,502 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

Hanna Hanna