2016年2月26日 更新

春は恋する乙女の季節♡“運命の彼”を引き寄せる方法

春はもうすぐそこまで来ています♡恋する準備はできていますか?今回は、運命の彼を引き寄せる方法についてご紹介いたします!

2,039 view

春は恋する季節♡

わくわく、どきどきなスプリング!
待ちにまって「春」がもうすぐそこまでやって来ています。春に向けて準備はできていますか?特に彼氏という存在を求めているフリーの人にとっては出会いの季節でもありますよね。運命的な出会いを果たしたいなら、それなりに“ふさわしい女”にならないと!そこで今回は、“運命の彼”を引き寄せる方法をご紹介してまいります。

問題から目を背けていない?

目を反らしちゃダメ♡
オシャレに力を入れる前に、まずは自分自身をよく分析してみましょう。毎日の過ごし方や生き方、あるいは考え方…今の自分に自信をもつことができますか?自信をもって「はい」と言えないなら、何かしら問題から目を背けている可能性が高いといえます。

たとえば仕事はしているけどプライベートを優先しすぎて、結局、目標や夢が定まらないまま、流れるように日々を過ごしているなら…たとえ男性を引き寄せられたとしても、自分と似たようにフラフラしている人に違いないでしょう。

素敵な彼氏がほしい!と思うなら、彼にふさわしい彼女になれるように準備しておかなければいけません。問題から目を背けてばかりいるなら、まずは自分自身と向き合う時間を増やしてみて!

かわいくなる努力をする

見た目もある程度大切
いくら見た目ではなく中身で判断してほしいと思っていても、実際、恋に落ちていくときは、誰でもある程度、見た目から入っていくものですよね。イケメンな彼をゲットしたいなら、やはり、こちらもかわいくなる努力をするべきでしょう。

たとえば今まで一度もネイルをしたことがないなら、勇気をもって挑戦してみる。あるいはエステに行って全身を揉みほぐしてもらうだけでも、表情がやわらかくなるはず。普段、頑張っている自分へのご褒美も兼ねて、かわいくなる美容メニューを自分で考案してみてくださいね。

「恋」について学ぶ

恋とは?愛とは?男とは?
恋愛について学びなさい、といっても難しい哲学書や心理学の本を読むということではありません。恋愛映画をたくさん観るだけでも、恋に対するモチベーションって変わってきますよね。一人ではなかなか映画館に行けない場合は、DVDを何本かお家で観るのも楽しそう!

最近は自己啓発系の書籍もブームですから「恋」や「愛」について、そういった優しい文章から学ぶ方法もあります。きっとそんなことをしているうちに、赤い糸が結ばれ、素敵な彼があなたの目の前に現れますよ♡

先輩カップルに話を聞く

ところで、長続きする秘訣って何ですか?
あなたの周りには、きっと何人か彼氏もちの友人がいるでしょう。たとえ今はお付き合いの可能性がなくても、いつか役立てられるように、今のうちから先輩カップルの話を聞いてお勉強をしておいたほうが賢いかも!?

友だちが「彼氏と喧嘩した~」と言ってきたなら、すぐに話を聞きに行ってあげる。そして、あれこれと話を聞きながらも、自分だったら彼氏にどう対処するか頭の中で考えていくのです。長く続いているカップルがどうしてここまで来れたのか…お付き合いする秘訣も聞いてみては?

女性にとっては恋も仕事のうち

恋も仕事も、同じくらいのエネルギーが必要♡
運命の彼を引き寄せるためには、とにかく恋愛に対しても力を入れて、丁寧に取り組むことが大切。仕事と同じで、目の前のことに、夢中になっていれば、自然と将来へ繋がっていきます。今年こそ、念願の彼氏ができるように、自分磨きプランを考えてみましょう!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
お嫁さん候補に昇格♡ 風邪のときに男性がしてほしい5つのこと

お嫁さん候補に昇格♡ 風邪のときに男性がしてほしい5つのこと

男性が風邪を引いて弱っているときこそ、本物の女子力を発揮するチャンスです。何をして欲しいか男性の気持ちを汲み取って、一気にお嫁さん候補に昇格しちゃいましょう!
myunon | 21,633 view
恋愛に繋がるかも? 男性が女性に「きゅん」とする7つの瞬間♡

恋愛に繋がるかも? 男性が女性に「きゅん」とする7つの瞬間♡

男性の男らしさにキュンとすること、女性なら必ず一回は経験したことありますよね? そんなキュンとする気持ちを逆に男性はどんなときに感じるのでしょう?今回は、そんな男性がキュンとする瞬間を7つご紹介していきます!
Maho | 168,146 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Erica Erica