2015年6月16日 更新

2015年の最新ヘア!シースルーバングがきてる!!

今シースルーバングが注目されています。日本の芸能人も取り入れている、シースルーバングを使った最新ヘアを集めてみました。2015年の最新ヘアカタログです。

6,609 view

前髪を薄めにしてみる!

シースルーバングとは、昨年くらいから韓国で人気が高まった、「額が見えるくらい薄めの前髪」のことです。今や日本でも人気となり、石原さとみさんなど女性芸能人も前髪を薄めにしています。前髪厚めも可愛いけれど、今年はシースルーバングで顔をすっきり見せてもいいかも?2015年のトレンドのヘアカタログをどうぞ。

ショートはシースルーバングでより爽やかに

眉が透けて見えて可愛いショートボブ
ボーイッシュになりがちなショートカットも、シースルーバングにすると女の子らしい雰囲気になりますね。前髪の真ん中が少し厚めだと、目を大きく見せる効果もあります。全体にワンカールだけパーマをかけて、スタイリングもしやすいショートボブ。前髪は流したい方向とは逆にブローしましょう。

ロングボブはシースルーバングで大人っぽく

軽い部分と重い部分のメリハリをつけた前髪
あごラインより少し長めにカットしたロングボブ。前髪をシースルーバングにし、軽い部分と厚めな部分を作ることでヘアスタイルに変化をつけました。シースルーバングにすることで、重くなり過ぎないボブスタイルのできあがりです。

マッシュはシースルーバングでフェミニンに

マッシュショートの前髪をワイドに作ってシースルーに
顔幅いっぱいに作った前髪。厚めにすると野暮ったくなるけれど、シースルーバングにすることで、軽くてフェミニンな印象になりますね。サイドを耳にかけると小顔効果もあります。マッシュショートは、今オススメのヘアスタイルです。

ふんわりボブは前髪薄めでより優しい印象に

シースルーバングでもっとふんわり
人気のワンカールボブ。ふわふわした印象がとっても女の子らしくて、今年もヘアスタイルの定番です。前髪をシースルーバングにすると、より可愛らしさが増しますね。爽やかな季節にもぴったりのボブスタイルで、暑い季節もより活動的になれそうです。

大人っぽいロングボブにもシースルーバング

落ち着いたロングボブにシースルーバングで華やかな印象に!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
2016年秋最旬♡ 近頃人気のおしゃれ前髪「ワイドバング」

2016年秋最旬♡ 近頃人気のおしゃれ前髪「ワイドバング」

今年の秋はワイドバングがトレンドの予感♡ 幅広のワイドな前髪は、小顔見せも叶えてくれる万能スタイルなのです。シースルーやショートバング、パッツンや斜めバングと掛け合せた、おしゃれなワイドバングヘアを参考にしてみましょう♪
yummy | 4,136 view
印象が変わる!? お団子ヘア×前髪のベストコンビネーション

印象が変わる!? お団子ヘア×前髪のベストコンビネーション

人気のお団子アレンジは何が印象の決め手でしょうか? ボリューム? ポジション? 実は前髪がとっても重要。前髪のタイプ別にお団子スタイルをチェックしてみましょう。
Pheme | 2,197 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

藤原ゆう 藤原ゆう