2015年6月30日 更新

赤ネイル×マリンコーデ♪フレンチ気分でお出かけしよう!

夏に人気のマリンコーデ。ネイビーやブラックのボーダーもいいけれど、赤をさし色にしたトリコロールでフレンチな感じはいかが?マリンコーデとそれにピッタリの赤のネイルデザインをご紹介します。

2,958 view

赤ネイルがポイント☆かわいいフレンチ風のマリンコーデ♪

マリンコーデといえば、ネイビーやブラックのボーダートップスでバリエーションがないという方も多いのでは?キュートなマリンコーデは、指し色の赤がポイント☆イメージはフレンチ風のトリコロール◎パリジェンヌ気分でお出かけできる赤ネイルのデザインとコーデを一緒にご紹介します!

まずは、ネイルをトリコロールカラーで♪

赤が多めのマリンネイル
全体的に赤が多めのマリンネイル♪ストーンやビジューでキラキラ感もプラスしてみては?
フットネイルでサンダルからチラ見せ!
指先には、ちょっと派手すぎるという方は、フットネイルをトリコロールに◎サンダルコーデにぴったり!
赤のリボンがポイント
シンプルなボーダーネイルも、赤のストーンやモチーフを活用してトリコロールカラーに!

赤ボーダーのトップスが新鮮◎

いつものトップスを赤ボーダーに
コーデにヘビロテのボーダートップスを赤にするだけで、いつもと違った雰囲気に◎
目を惹くコーデ♪
赤ボーダーをメインにしたコーデ。小物やアクセをゴールドと茶系でまとめることで優しい雰囲気になりますね!
ちょっぴりレトロに♪
70sのハイウエストのフレアジーンズに合わせた赤ボーダーのトップス。あえてレトロな雰囲気が新鮮なコーデに!

シンプルな赤ネイルがマリンコーデのアクセントに!

短い爪に赤ネイルがかわいい!
あえて、ストーンもデザインもしない真っ赤なネイルでパリジェンヌ風。短い爪にするのがポイント!
細めに入れるフレンチ
夏の赤フレンチは、細めにいれてクリア部分を多めにするのがポイントです!
透明感のあるレッド
赤色ネイルでも、透け感のあるカラーを選べば、ワンカラーで塗っても重たく見えない!

ボーダーを着ないマリンコーデでオシャレ上級者!

バランスが大事
大胆な柄のスカートを、全体のバランスとカラーで統一感をだしながら上手にマリンコーデに仕上げたオシャレ上級者!
かわいいフラワー柄もオススメ
一枚でコーデが決まるワンピースは夏にかかせないマストアイテム◎シンプルな形にトレンドのトリコロールカラーの花柄ワンピで大人かわいいコーデに!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
雨や暑さでも崩れない★大人おしゃれな「モテヘアアレンジ」特集

雨や暑さでも崩れない★大人おしゃれな「モテヘアアレンジ」特集

だんだんとジメジメし始めるこの季節…。蒸し暑くて髪をおろしたくないし、湿気や紫外線が原因で髪がパサつきやすくなりますよね?そんな悩みをお持ちの方は必見!これからの季節を上手に乗り切るための、おしゃれなヘアアレンジとヘアケアを一挙にご紹介します!
毛穴もテカりも丸ごとスッキリ☆全部1,000円以下!夏のスキンケア特集

毛穴もテカりも丸ごとスッキリ☆全部1,000円以下!夏のスキンケア特集

夏のスキンケアといえば、毛穴、テカり、美白、UV対策、汗やニオイと、ケアしたいポイントがたくさんありますよね。今回は、そういったお悩み解消に役立つプチプラコスメを大特集。化粧水も、美容液も、すべて1,000円以下! 気になるコスメは@cosme shoppingですぐにお買い物できちゃいます。
迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ」特集

迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ」特集

コスメを使い終わるたび、次は何を使おう…と毎回悩んでいる人はいませんか?今回は、そんな迷えるみなさんのために、コレならお墨付き!という人気ブランドの定番コスメを大特集。メイク初心者さんも、コスメ好きさんも、指名買いリストとしてぜひ参考にしてみてください♪
夏にぴったりのボーダーネイル!おすすめデザインをご紹介

夏にぴったりのボーダーネイル!おすすめデザインをご紹介

爽やかな印象を与え、夏にぴったりなボーダーネイル。参考になるおすすめのボーダーネイルのデザインを、種類別にご紹介します。
松田くも | 5,770 view
ひと夏の指先は派手めカラーで決まり★ カラフルネイル特集

ひと夏の指先は派手めカラーで決まり★ カラフルネイル特集

夏はカラフルな色彩がマッチしやすく、普段は控えめなカラーが多い方でもちょっぴり派手なネイルに挑戦しやすい季節です。そこで今回は、カラーをアクセントにした夏におすすめのネイルをまとめてご紹介します。
霊鷲大 | 1,677 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

nyarling nyarling