2015年12月4日 更新

ファッションと一緒にもっとおしゃれに♡赤ネイルコーディネート

レディーにも、キュートにもなれる赤ネイル♡どうせなら、ファッションと一緒にもっとおしゃれに楽しみたい!今回は、ファッションと組み合わせた赤ネイルコーディネートとおすすめネイルデザインをご紹介します。

3,882 view

カジュアルにもドレスアップにも似合う「赤ネイル」

海外女性は赤ネイル使いが上手
ヨーロッパに住む女性は、レッドネイルの取り入れ方がとっても上手なんです。赤ネイルといえば、ちょっと特別感がありますが、実際塗ってみると普段着にもドレスアップにもよく似合うんです。今回は、赤ネイルと合わせやすいコーディネートとネイルデザインを集めてみました。

ワンカラー、ワントーンコーデに

ショートネイルにもおすすめ
グレーやブラックのワントーンコーデのポイントに使うと、とってもおしゃれ。ショートネイルさんにもぜひ挑戦してほしいコーデです。
ハードに決めたい時も
出典 wear.jp
ハードに決めたい時も
ロックテイストに決めたい時には、ぜひワンカラーのレッドネイルでコーデしてみてください。
全く違う印象に変わる
白い服とコーデすると、黒やグレーなどのダークカラーと合わせた時とは違う魅力が現れるレッドネイル。1色でも華やかになります。

カジュアルからレディーなお出かけまで♡

肩の力を抜いて
出典 wear.jp
肩の力を抜いて
Tシャツにデニムを合わせたエフォートレスなおしゃれにもピッタリ。
カジュアルフェミニン
デニムにヒールを合わせた、カジュアルフェミニンなファッションには、セクシーさをプラスしてくれます。
金曜の夜に塗って
出典 wear.jp
金曜の夜に塗って
オフィスファッションのようなコーデにも、よく似合います。平日お仕事の方は金曜の夜、仕事帰りにさっとネイルを赤に変えて遊びに、デートに出かけても◎!
女優気分にしてくれる
出典 wear.jp
女優気分にしてくれる
つば広の帽子に、ミモレ丈やロングのスカート。パールのネックレス、そしてレッドネイルをコーデしたら昔のハリウッド女優のような品のある素敵な仕上がりに♡

カジュアルレッド

初心者も挑戦しやすい♪
初めてレッドネイルにトライする人も取り入れやすいカジュアル感。1本ずつ色を変えてみても♪
大人っぽいかわいさ
カジュアルキュートなチェックも、レッドネイルで仕上げると大人っぽくなります。
冬になったら1度は塗りたい
北欧のニットデザインの定番、ノルディック柄。ざっくりセーターにデニムに合わせたら、絶対におしゃれ!

ロックレッド

ワンカラーでもハードに決まる
ちょっとロックな気分で♪そんな時は、朱色のような明るめレッドのワンカラーを塗ってみて。それだけでかっこいい指先にしてくれますよ。グリッターをプラスすると、もっとハードに!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
アートなしでもキマる、人気の渋色ネイル☆お洒落な大人ネイル

アートなしでもキマる、人気の渋色ネイル☆お洒落な大人ネイル

渋色は冬にぴったり。ネイルも”渋色ネイル”にしませんか?アートなしで、セルフでも綺麗に塗れる。上品でお洒落な”渋色ネイル”をご紹介します。
藤原ゆう | 2,449 view
冬だからできる雪の結晶ネイル♡ 指先も冬の装いにチェンジ!

冬だからできる雪の結晶ネイル♡ 指先も冬の装いにチェンジ!

すっかり寒いこの季節。雪の結晶がよく映える季節です。冬だから取り入れたい「雪の結晶」をネイルに取り入れれば、いつもよりシックで美しい指先に! かわいい雪の結晶ネイルを厳選してまとめました。
小澤唯 | 4,139 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

サニーサイド サニーサイド