2017年7月4日 更新

これを使えば恋愛が上手くいく!?引き寄せの5つの法則

引き寄せの法則って知っていますか?それを使うといい恋愛ができるらしいんです。もしかすると素敵な恋愛をしているあの子も、引き寄せの法則をつかって素敵な恋愛をしているかもしれませんよ!

16,203 view

いつも素敵な恋愛しているあの子

素敵な恋愛がしたい!
素敵な恋愛がしたい!
なぜかいつも素敵な恋愛をしているあの子。それに比べていつも微妙な恋愛をしているな…って思っているそこのあなた!それは引き寄せによる結果なのかもしれません。

幸せを引き寄せる!

毎日を笑顔で
毎日を笑顔で
最近、自分磨きの本が飛ぶように売れていますよね。そのなかで注目を集めているワードが「引き寄せの法則」。私たちは毎日をいくつもの「選択」をしながら生きています。

その「選択」をいいことを引き寄せる選択にしたらどうなるか?そういった内容が書かれているのですが、実践してみるとかなりの効果があるみたいなんです。

そろそろ、いい人みつけたい♡ステキな彼を引き寄せるコツ - biche(ビーチェ)

そろそろ、いい人みつけたい♡ステキな彼を引き寄せるコツ  - biche(ビーチェ)
優しい彼氏がほしい!と大声で叫んでいるそこのあなた。まずは自分自身を変えていかないと話になりません。今回は優しくて真面目な彼を引き寄せるコツをご紹介いたします。

引き寄せの法則その1「素直に相手を認める」

必要なものは“あなただけ”
必要なものは“あなただけ”
・世の中には綺麗で誰からも好かれる人
・いつも生き生きとしていて輝いている人
・恋人の素敵なところを話す人など様々な人がいますよね

そういう人をみて、「素敵だな」と思うこともあります。でもその反面、羨む気持ちで見てしまうこともありませんか?でも、それはあなたの心の中で「私はあんな風になりたくない・ならない」と思っているのかも。そう思ったら、憧れの人の言動や服装など「素敵な人」と思う人を素直に受け入れて、真似してみてください。

引き寄せの法則その2「成功している様子を思い浮かべる」

成功をリアルに想像してみて!
成功をリアルに想像してみて!
引き寄せの法則は、一度始まれば加速していくものです。でもまだ不安だよって方、大丈夫です安心してください♪恋愛上手になれた自分をリアルに想像するんです。スポーツ選手がよくイメージトレーニング。これって実はすごく重要な要素だったりするんですよ!企業家の成功者の方も、自分が成功している状況をリアルに思い描き続けたそうです。あなたも恋愛上手な自分を想像していったら、気づいたときには恋愛上手な人になっているはず。

内心は大喜び!男性が言われてうれしい女性のセリフとは - biche(ビーチェ)

内心は大喜び!男性が言われてうれしい女性のセリフとは  - biche(ビーチェ)
顔には出さないけれど、男性が言われてうれしい女性のセリフがあります。平静を保っているけど実は大喜びなセリフを言ってあげて、彼の気持ちを引き寄せましょう♪

引き寄せの法則その3「成功した時の感情を感じる」

成功した時の感情もリアルに
成功した時の感情もリアルに
引き寄せの法則はその2では成功した様子を想像するでした。今度はそれに加えて、成功した時の感情を想像して感じてみてください。映像としてイメージしたものは、感情をのせなければただ、TVドラマを見ているのと何ら変わりがありません。でもリアルに想像した映像に、臨場感のある感情を想像すると、まるで本当に起きたことのように感じられ、自分の中でインプットされていきます。

引き寄せの法則その4「褒め言葉は素直に受け取る」

褒め言葉は笑顔で受け取って♪
褒め言葉は笑顔で受け取って♪
1から3までの引き寄せの法則を実践してきたあなたは、いつの間にか服装やまとう雰囲気にも変化が訪れているかもしれません。他人から「綺麗になったね」「キラキラしてるね」などと褒め言葉を貰うこともあるでしょう。そんな時に、否定的な返事で返すのはやめ、褒められたら、素直に「ありがとうございます」「嬉しいです」などと言いましょう♪

引き寄せの法則その5「ストーリーを語る、実践していく」

ストーリーを語り実践していく
ストーリーを語り実践していく
わたしたちの人生は「選択」によって決まっていきます。この引き寄せの法則も「行う」と言う「選択」で現実になっていくんです。なので、実際に行動に起こしていかなければ何も始まりません。さぁ、今日から引き寄せの法則を実践していきましょう!

まとめ

いかがでしたか? この引き寄せの法則を行っていけば、いつの間にか素敵な恋愛ができていますよ♪

やっぱり使ってみたい♡幸せを引き寄せる婚活コスメ - biche(ビーチェ)

やっぱり使ってみたい♡幸せを引き寄せる婚活コスメ  - biche(ビーチェ)
世の中に婚活コスメ、恋コスメなるものがあるのは聞いたことがありませんか?実は恋に効果があったと言われるコスメがあるんです。デート、合コン、婚活パーティなどで、せっかくなら婚活コスメを試してみませんか。ライバルにも一歩差がつくかもしれませんよ。

恋愛・結婚 - biche(ビーチェ)

恋愛・結婚  - biche(ビーチェ)
「恋愛・結婚」に関する記事が集まったページです。婚活、合コン、初デートなど恋愛に関するテクニックや結婚式、二次会、理想の結婚相手などの結婚に関してのトピックが盛りだくさん。素敵な恋愛、結婚をこれからしたい人、現在進行形の人、失恋したての人に恋愛・結婚の情報をお届けします。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
追いかけられる女になる♡~今日からはじめられる3つの自分磨き~

追いかけられる女になる♡~今日からはじめられる3つの自分磨き~

追いかける恋愛から追いかけられる恋愛に変えてみませんか?今回は、追いかけれる女になる方法をご紹介いたします!
Erica | 16,361 view
好きな人と両想いになれる♡大人の「恋愛テクニック」特集

好きな人と両想いになれる♡大人の「恋愛テクニック」特集

大人の恋愛は多くの女性の憧れ。今回は、大人の恋愛を攻略×楽しむヒントが詰まった渾身の15記事を厳選し「恋の進行度別」にまとめました。大好きな彼と両思いになるためのHOW TOや恋テクがここに集結!今すぐチェックして!
@cosme編集部 | 130,928 view
恋する女子たち必見♡男性心理がわかる大人の恋愛特集

恋する女子たち必見♡男性心理がわかる大人の恋愛特集

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ…♡そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
@cosme編集部 | 507,714 view
実際どうなの?気になる彼の「脈ありメール」を見抜く方法

実際どうなの?気になる彼の「脈ありメール」を見抜く方法

メッセージには、必ず何かしらのサインが隠されています。モテる女子は、そこから気になる彼が脈ありか脈なしか分かるのです。今回はその見極め方を伝授します!
Reet | 25,522 view
ずっと仲良しがいい。仲良しカップルになるための秘訣

ずっと仲良しがいい。仲良しカップルになるための秘訣

ずっと仲良しでいたい!いつまでもラブラブでいたい。喧嘩をしてもすぐ仲直りできるあのカップルはどうしてるの?憧れの仲良しカップルになるための秘訣、教えちゃいます。
@cosme編集部 | 16,847 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

綾美 綾美