2017年6月15日 更新

追いかけられる女になる♡~今日からはじめられる3つの自分磨き~

追いかける恋愛から追いかけられる恋愛に変えてみませんか?今回は、追いかけれる女になる方法をご紹介いたします!

16,345 view

追いかけられたいっ♡

彼の方から追いかけてきてくれる
彼の方から追いかけてきてくれる
「追いかける恋愛」と「追う恋愛」、あなたはどちらのタイプに当てはまりますか?

どちらかが正解というわけではありませんが、どちらかというと追いかける恋愛の方がいつでも自然体でいられそうですよね。一方、追う恋愛はどんなときも彼のために頑張っていなければいけないかも。

彼に追いかけてきてもらえるようになったら、今より楽に付き合え、毎日自分のペースで過ごせるようになるかもしれませんよ。追いかけられる女になるためにも、今日から始められる3つの自分磨きをチェックしてみましょう!

コツコツ続けて結果を出す

何か一つ、コレっていうもの♪
何か一つ、コレっていうもの♪
彼に追いかけてきてもらうために、彼のことを忘れられるくらい何かに夢中になってみましょう。仕事が終わった途端に彼へ連絡しているようでは、まだまだ追う恋愛から卒業できていないかも。まずは、仕事や趣味に打ち込んで「コツコツ積み重ねる楽しさ」や「成果に結びついたときの達成感」を感じられるように頑張ってみてはいかが?物事に打ち込んでいるうちに、彼の方から「会えない?」と言ってきたら、あなたが一歩成長したことになるかも。

勉強をする

努力は自信に繋がる!
努力は自信に繋がる!
仕事や趣味以外にも、一つ、二つ何か学んでみたいことを探して勉強を続けてみましょう。たとえば、占いや心理学に興味があるなら、資格勉強を進めてみたり、通信講座をとったりと、何か一つアクションを起こしてみてください。カフェやお家で勉強しているうちに表情も変わり、きっと前向きでいられる時間が増えるはず。

わざわざ試験を受けて資格をとらなくても、新聞を読んで分からない単語を辞書で調べるだけでも一つの勉強になります。外見だけでなく中身を磨いていくことで、きっと彼もあなたを手放したくないと思うかも♡

弱い部分をみせる努力をする

本当は強くなんかない…
本当は強くなんかない…
彼に全く頼らず一人で過ごしすぎるのも、それはそれで大問題。仕事で疲れたときや悩んでいるときは、自分ひとりで解決しようとせず、彼に思う存分甘えてみましょう。普段は強気でいる彼女が自分の目の前で弱音をはいていると、男性としては胸キュンしてしまうものなんです。

弱い部分を100%みせる必要はありませんが、小出しにしつつ、「支えてほしい」とつぶやけば、きっと彼の心のスイッチが入り、全速力で追いかけてきてくれるかも。

【まとめ】「ほどほど」に頼るのがイチバン♪

あまり期待しないでおこ~っと♡
あまり期待しないでおこ~っと♡
いかがでしたか?彼の方から追いかけてきてもらうためには、「ほどほど」に頼るのがイチバン。ここぞ!というときは頼って、あとは自分の力で乗り越えていく術を身に付けると、お付き合いも自然と続いていくはず。

愛されたい女子必見!男性がほっとけない守られテク6つ♡ - biche(ビーチェ)

愛されたい女子必見!男性がほっとけない守られテク6つ♡  - biche(ビーチェ)
男性に大切にされている女性の共通点、ご存知ですか?それは、男性に「守りたい」と思わせていること。そんな愛される女性の特徴をご紹介します。

1日1回するだけで恋が長続きする♡彼氏が喜ぶ6つのこと - biche(ビーチェ)

1日1回するだけで恋が長続きする♡彼氏が喜ぶ6つのこと  - biche(ビーチェ)
おつきあいが始まって少し経つと、一緒にいることが当たり前になってしまうことってありますよね。好きな気持ちはいっぱいなのにそれが伝わらないと、2人の関係にも影響してくるもの。1日1回やっておくと彼氏が喜ぶ、恋を長続きさせる「幸せの努力」を始めてみませんか?

恋愛・結婚 - biche(ビーチェ)

恋愛・結婚  - biche(ビーチェ)
「恋愛・結婚」に関する記事が集まったページです。婚活、合コン、初デートなど恋愛に関するテクニックや結婚式、二次会、理想の結婚相手などの結婚に関してのトピックが盛りだくさん。素敵な恋愛、結婚をこれからしたい人、現在進行形の人、失恋したての人に恋愛・結婚の情報をお届けします。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
何度もあなたに恋をする。彼が彼女に惚れる瞬間はずばりこれ!

何度もあなたに恋をする。彼が彼女に惚れる瞬間はずばりこれ!

付き合いが長くなってくると、マンネリ気味になってしまいますよね。でも、ふとした日常生活の中でも彼が再び惚れ直す瞬間があるもの。それはどんな瞬間なのでしょうか。
@cosme編集部 | 28,911 view
一人の時間もハッピーに。彼氏に会えない時の恋愛術

一人の時間もハッピーに。彼氏に会えない時の恋愛術

彼氏の仕事が忙しくてなかなか会えない…。仕方ないとはわかっていても焦ったり不満が溜まってしまうもの。彼氏に会えなくても幸せな関係を維持する方法を学びましょう!
Reet | 2,997 view
女性の甘え方が重要!男性の心をぐっと掴むしぐさ7選

女性の甘え方が重要!男性の心をぐっと掴むしぐさ7選

ほとんどの男性は、女性に甘えられると悪い気はしないというのが本音。上手に甘えられる女性は、どんなふうに甘えているのかでしょうか?甘え上手な女性のノウハウを学んでみましょう。
Reet | 77,667 view
超絶カワイイ!彼が思わず「好きだよ」と口にしたくなる女子の行動

超絶カワイイ!彼が思わず「好きだよ」と口にしたくなる女子の行動

彼氏の前で強がってばかりいると、一人の女性として、みてもらえなくなってしまうかも。今回は彼が思わず「好きだよ」と口にしたくなる女子の行動をご紹介します♡
Erica | 36,596 view
これからは女子の時代!草食男子を操る肉食女子の掟

これからは女子の時代!草食男子を操る肉食女子の掟

男子が中心の時代はもう古い!これからは草食男子に代わって、肉食女子が活躍します!
@cosme編集部 | 6,791 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

Erica Erica