2015年11月6日 更新

秋冬のファッションに合わせたい♡アーガイルネイルデザイン

秋冬になるとアーガイルチェック柄のネイルが気になります。伝統的なアーガイルチェックの色合いは秋冬だからこそ映える色合いだし、ピンク系を使えばとてもかわいくなります。

4,744 view

秋冬になるとアーガイルチェックが懐かしくなる

冬になるとよく見るアーガイルチェック
出典 ameblo.jp
冬になるとよく見るアーガイルチェック
アーガイルチェックといえば靴下やマフラーなどに使われてきた伝統的なチェック。アーガイルチェックはカジュアルでオーソドックスなイメージだけど、ネイルなら色合わせは自由だし、他のデザインやパーツと組み合わせることで、新鮮なアーガイルチェックが作れます。伝統的な色を使ったアーガイルチェックネイルから、やさしい色合い、ぐっと大人なデザインのものまで、様々なアーガイルチェックネイルをご紹介します。

伝統色を使ったトラッドなアーガイルチェックネイル

定番のボルドー×ネイビー
センターに揃えて描いた伝統色のアーガイルチェック
ボルドーのアーガイル
トラッドな印象があるのでカジュアルなファッションに合わせたいです。
フレンチ×ボルドー
トラッドなアーガイルだけどフレンチネイルと合わせると洗練された印象に。

センターや片側に寄せたアーガイルチェックネイル

ブラウン系でシックにまとめて
チェックの大きさを小さくしてアーガイルチェック柄のラインを作るとかわいいです。
ピンクのアーガイルチェック
ピンクのワンカラーの中にさりげないアーガイル。
女性らしさが引き立つレッドアーガイル
鮮やかな赤を効かせ色に使って。
ピンクベージュで大人かわいい
マットなベースにやさしい色合いのアーガイル。
リアルセーターっぽいベージュネイル
ぬくもりのあるセーターのような色合い。

かわいい色使いでアーガイルチェックネイル

チェック柄はカジュアルなものと決め付けずに、ピンクやホワイトと合わせたりパールやスタッズなどのパーツに合わせてみて。やさしくてかわいいネイルになりますよ。
伝統的なアーガイルにゴールドのラインをいれて
チェック柄はカジュアルなものと決め付けずに、ピンクやホワイトと合わせたりパールなどのパーツに合わせてみて。やさしくてかわいいネイルになりますよ。
フレンチとリボンに合わせたパステルアーガイル
色味とリボンでとびっきりキュートに。
アーガイルの大きさを変えて
大きいとよりキュートな印象に。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
アーガイル柄ネイルは秋冬の大本命♡カラー別おすすめデザイン

アーガイル柄ネイルは秋冬の大本命♡カラー別おすすめデザイン

秋冬の定番“アーガイル”柄。2015年の秋冬ももちろん大人気です。女の子らしく、やさしい印象のアーガイル柄はネイルとも相性抜群。そんなおすすめのデザインをカラー別にご紹介していきます。
saimai | 5,510 view
秋冬のファッションと相性抜群♡大人かわいいツイードネイル

秋冬のファッションと相性抜群♡大人かわいいツイードネイル

秋冬はおしゃれでかわいいネイルがたくさんあって、どんなデザインにするか迷ってしまいますよね。そんなときにはツイード柄がおすすめです。女の子らしくてかわいいツイード柄は男の子ウケも抜群!しかもセルフでも簡単にできるんです。
saimai | 3,454 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

にじいろ にじいろ