2016年9月6日 更新

オフィスOK♡ スクエアフレンチネイルで大人上品な秋ネイル

普通のフレンチネイルよりも少し大人っぽく上品な仕上がりのスクエアフレンチ。そんなスクエアフレンチネイルの秋におすすめのデザインをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

スクエアフレンチで上品秋ネイル♪

オフィスネイルにもおすすめ♡
スクエアフレンチネイルってご存知ですか? 通常、フレンチネイルって爪に沿ったラインを入れるんですが、スクエアフレンチの場合、四角を意識したフォルムでとても大人っぽい上品な仕上がりになります。そんなスクエアフレンチの中でも秋におすすめのデザインをご紹介していきます。

フレンチの定番!ホワイトでシンプルに♡

シェルネイル×ホワイトスクエアフレンチ
キレイなスクエアとシェルの組み合わせが清潔感のあるデザインのネイル。ゴールドのアクセントが指先にアクセントをプラスしています。
シンプルスクエアフレンチネイル
シンプルな定番デザインのスクエアフレンチネイル。ベーシックな飽きの来ないデザインは大人のオフィスネイルにぴったりです。
ホワイト×グレー大人スクエアフレンチ
ホワイトにゴールドのラインが光る大人のスクエアフレンチ。あえてすべて同じデザインにせずにグレーをミックスすることでシンプルな中にこなれた印象をプラスしています。

レッドでレディな秋色ネイルに

レッド×イエロー
キュートなスクエアフレンチ。ラメのラインが上品な印象を与える大人ネイルです。
レッドグラデ×スクエアフレンチ
ホワイトベースにレッドのグラデーションでスクエアフレンチをデザインのネイル。レッドのワンカラーだけだとオフィス使いだと少し派手な印象になりがちですがホワイトベースのネイルを入れることでマイルドな印象になります。
塗りかけ風スクエアフレンチ
まるで塗りかけのようなデザインのスクエアフレンチはレッドをチョイスすることで女性らしさアップ♡クリア部分をチラ見せすることで抜け感のある仕上がりになっています。

やっぱりかわいい♡ ピンク

ピンクグラデ×スクエアフレンチ
それぞれの爪にグラデーションのようにカラーの異なるピンクでスクエアをデザインしたネイル。ゴールドのブリオンがアクセントとなって上品さをプラスしています。
ゴールドラインスクエアフレンチ
2色のピンクとゴールドのラインが上品な印象のネイルデザイン。ホワイトのワンカラーと組み合わせることで清楚な印象もプラスされています。
ドット×スクエアフレンチ
ピンクのキュートなスクエアフレンチネイルにドット柄で遊び心をプラス。パステルブルーが差し色となってワンランク上の大人ネイルになっています。

秋だって使える! ブルーで大人っぽく

ネイビースクエアフレンチ
ワンカラーだと派手な印象になってしまいがちなブルー系カラーですが、スクエアフレンチにすればクリアベースなのでシンプルな印象に。抜け感のある大人の指先を演出します。
パステルブルー×スクエアフレンチ
落ち着いた印象のパステルブルーとクリアベースにアートを施したデザインネイル。ブルーでもシンプルな雰囲気になっているのでオフィス使いもできそう♡
くすみブルー×スクエアフレンチ
ちょっぴりくすんだブルーが目を惹くキュートなスクエアフレンチネイル。ホログラムと組み合わせることでシンプルな雰囲気に仕上げています。

ラメでちょっぴり辛口に♡

控えめラメ
ツヤツヤの地爪の先端にさりげなくラメでスクエアをプラスしたシンプルなスクエアフレンチ。抜け感がおしゃれな印象を与えるデザインです。
ラメ×くすみグリーン
ラメのスクエアフレンチだけじゃつまらない!という方は差し色にグリーンをプラスするのはいかがでしょうか?くすんだグリーンをチョイスすることで落ち着いた大人ネイルに仕上がります。
べっ甲で大人の女性らしく
秋にぴったりなべっ甲ネイルもラメと合わせてスクエアフレンチに♡ 全体塗りのべっ甲ネイルよりもシンプルな雰囲気ですが、ラメと組み合わせることでこなれた印象になります。

カラフルスクエアフレンチでワンランクアップ♪

トリコロールスクエアフレンチ
トリコロールカラーにグレーをプラスしたスクエアフレンチはベースがクリアなためシンプルな雰囲気に。ホログラムのホワイトが抜け感を出し、ワンランク上のネイルとなっています。
ちょい派手スクエアフレンチ
出典 es-nail.jp
ちょい派手スクエアフレンチ
ちょっぴり派手めなスクエアフレンチですが、淡いピンクがベースカラーなので意外と落ち着いたデザインです。色の組み合わせ次第で様々な表情が楽しめます。
バイカラースクエアフレンチ
くすみピンクとラベンダーのバイカラーでスクエアフレンチをデザイン。淡いカラー同士の組み合わせなのでとてもシンプルでオフィス使いOKなデザインです。
いかがでしたか? いつものフレンチをスクエアにすることで、少しだけシャープな印象になります。大人っぽく、オフィスにもぴったりなデザインです。秋色を使って上品なスクエアフレンチを楽しんでみてくださいね。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
働き女子は必見! オフィスでもOKのツイードネイルカタログ

働き女子は必見! オフィスでもOKのツイードネイルカタログ

ツイードネイルは秋のトレンドにぴったりなので、今年は色々なツイードデザインに挑戦してみてください。今回はオフィスでもOKな派手すぎず、キュートすぎないデザインをご紹介。
2015秋はふんわり上品に☆旬の「ミルクティーカラー」ネイル

2015秋はふんわり上品に☆旬の「ミルクティーカラー」ネイル

紅茶の琥珀色にこっくりしたミルク色が混ざってできる優しいカラー。男女ともに支持されている、このかわいくてシンプルなミルクティーカラーの色々なネイルアレンジをご紹介します!

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

hana* hana*