2015年6月16日 更新

タイミングを制するものは恋愛を制す♡恋の策略教えます!

突然の出会いで一目惚れした男性や、男性の恋愛サインを逃さいないための恋愛アプローチ方法を紹介。恋活に悩んでいる女性の役に立つ、大好きな男性と恋愛関係に持ち込めるテクニックですので、ぜひ役立ててください。

3,539 view

恋のタイミングは意図的に作り出せる!

二人きりのシュチュエーションを作る。
良いタイミングを狙うには、一緒に過ごせる時間を増やすことがまずは先決です。例えば、彼の特技を教えてほしいと頼んでみる!彼が、元サッカー部ならフット サルを教えて欲しいとか、英語が得意なら英語を教えて欲しいとか、プログラマーならコーディングを教えて欲しいとか・・・。そうすることで、思いを寄せている彼に女子力をアピール出来き、恋愛関係へと発展する可能性が高まります。まずは、二人きりの時間を作り出すことからスタートしましょう。

一緒に苦楽を共にすると、恋のタイミングも増える

仕事などで苦楽を共にすると、絆が生まれることも、その際女性らしさをアピール
仕事などで苦楽を共にすると、絆が生まれることも、その際女性らしさをアピールすることで、男性からモテます。仕事などで、意中の男性と長時間一緒に共同作業しながら、喜怒哀楽を経て絆を深めると、恋愛が始まることはよくあります。その時に、単なる仕事仲間と思われ恋愛対象外にならないためには、ひとつのポイントがあります!「女性」として意識させるためにも、合間にコーヒーをいれるとか、お菓子をさしいれするとか、ちょっとした気遣いを心がけることで、恋愛対象として意識してもらえ、社内恋愛に発展する可能性が高くなります。

彼が悲しい時、さみしい時ほどチャンス!!

彼が悲しいときに、女性の優しさで包み込んであげましょう
彼が悲しいときに、デートに誘って女性の優しさで包み込んであげましょう
言葉は悪いですが、相手が弱ってる時に友達として優しく接すると、恋愛関係に発展しやすいんです。例えば、彼が失恋した場合、心にはぽっかり穴が空いた状態なので、そこで失恋相談や次の恋愛相談に乗ってあげながら、優しさやを提供するとあなたを受け入れてくれる可能性がすごく高いのです。注意点として、相談中に自分をアピールする事を行ってしまうと、男性が冷めてしまうので、ひたすら彼の相談を受ける事が大切です。もちろん、メールの返信文も、同様に注意する必要があります。すぐには新たな恋愛モードに切り替わらないかもしれませんが、あなたの優しさは身に染みるはずです♡

彼の心にあなたを刻み込む

会ってる時間が特別な時間になれば良い
恋が始まるまでの期間、頻繁に会えなくても大丈夫です。会いすぎると、日常化してしまい異性として意識してもらえない事もあります。要するに、あなたと会ってる時間が特別になれば良いんです。彼とエレベーターで二人きりとか、彼の行きつけに店に行くとか、印象に残るタイミングを狙って会いましょう!印象に残るタイミングを狙って会いましょう。男の恋愛思考の1つとして、特別な時間が何度も続くことで、お互いに特別な関係という中が生まれるので、男性もあなたを恋愛対象として意識してもらえることにより、恋が成就する可能性が高くなります。焦って告白すると失恋してしまいますので、片思いの状態の時に、男にも恋愛感情を抱かせるようにしましょう。

映画のようなハプンングは偶然には…なら起こしてみては?

最初から理想を狙わなず、徐々に理想になれば良い
理想的な恋のタイミングは中々来ないですよね。偶然バッタリとか、会社のイケメンが隣に引っ越してきたとか、映画にあるようなタイミングを待ってても可能性は低いんです。観察力を磨いて、あの人が求めてる気持ちを提供したら展開が見える事もありますよ。今は草食イケメン男子が多いので、かなり狙い目かも!?
いかがでしたか?!恋愛のタイミングは待っていてもなかなかやってきてくれません。少しでも良い状況を作り出すためには、まずは自分から行動してみましょう!行動を起こせば状況も変わり、彼のことがより理解できるようになって、タイミングも取りやすくなります。勇気を出して、恋活をしてみましょう!大好きな彼氏との同棲生活や結婚へ発展できたりなど、きっと良い未来があなたを待っているはずですよ♡

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
「本当の幸せをつかみたい…」自分らしい恋愛ができていない人へ

「本当の幸せをつかみたい…」自分らしい恋愛ができていない人へ

「本当の自分らしさとは? 自分らしい恋愛とは?」そう悩み、様々な努力をしてきたにも関わらず現段階では報われていないと感じる全ての女性へ。原因、解決方法を一緒に探してみましょう。
Sato | 436 view
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる大人の恋愛特集

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる大人の恋愛特集

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
biche | 169,575 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

eri eri