2015年10月7日 更新

また会いたくなる女になる♡あなたもできるモテ女子テクニック

合コンなどでせっかく出会いがあってもその場の1回限りであとは終了の残念な女子っていますよね。そんな女子必見のモテテクニックをご紹介♡「この子とならまた会いたい!」そんな風に思わせる女子になっちゃいましょう♪

一回だけで終わっちゃってない?

二回目につなげる女子になる!
合コンや友達などの紹介でデートしてみても、なぜかその一回だけで終わってしまい、恋愛につながらないなんて女性、多いですよね?実はこれって見た目とはあまり関係ないんです。

相手の男性はあなたの見た目ではなく言動や行動を見て「これは…」って思うことが多いんです!そこで、一回だけでなく「また会いたい!」そんな風に思わせる女子になれちゃうモテテクニックとNG行動をご紹介♪あなたはどっちの女子ですか?

【NG】過度な露出は控えよう!

露出は控えめに
合コンや初デートで露出度高めの服は気合いが入りすぎたイメージになってしまい、男性からはあまり好意的に受け止められません。たとえ、普段のファッションが露出の多い傾向だったとしても、初回はなるべく清楚な雰囲気のファッションで露出少なめにしましょう。

【NG】初対面男子にはネガティブ発言は控えて!

卑屈発言は絶対ダメ!
会話の突破口として自分のダメなところや知り合いの悪口を話すことってありませんか?実はそれ、初対面男子、ましてやこれから恋愛に発展しそうな男子には絶対ダメ!なぜなら、あまり会話をしたことない人に対してネガティブな話ばかりしていると、あまりいい印象を与えることができず、相手にとってあなたは恋愛対象ではなくなってしまうのです!

【NG】態度悪くなっていない?

態度も大事!
無表情だったりちょっと嫌なことがあればすぐ顔に出たり、そんな女子は男性も苦手です。基本は笑顔で何か嫌なことがあってもさらりとかわすような余裕のある女子を目指しましょう。

【OK】まずは清潔感が大切!

男性は意外なところまで見ています!
当たり前のように思えますが、意外と忘れがちなのが「清潔感」。いくらキレイに着飾っていても爪が汚かったり、持ち物が汚れていたりすると男性はドン引きです。小さなことでも男性は見ていることがあるので注意してください!

【OK】自分の話はあまりしないようにしてみよう♡

少しミステリアスな印象に♪
気になる彼との会話は基本的に聞き役に徹しましょう。なぜなら、男性は自分の話を聞いてくれる女性に好意を持ちますし、あなたが自分の話をあまりしないことで「この人はどういう人なんだろう…」と興味が湧いてきます。一石二鳥のモテテクニックは初対面男子にはとっても効果的です♡

【OK】たまに見つめてみちゃう♪

じーっと見つめてみて
ふとした瞬間に気になる彼をじーっと見つめてみましょう♪そこで彼が気づいて目があった瞬間、少し笑顔になって目をそらせば、彼はあなたのことが気になって仕方なくなるはず!ただし、あまり見つめすぎると怖い女認定されてしまうので適度にね♡

まとめ

二回目がある女子になりましょう♪
また会いたくなる女子になるためのテクニック、意外と簡単なことでしたよね?男性によって、趣味志向は違いますがこの基本のOKテクニックさえ覚えておけば二回目以降も会うことができて、恋愛に発展するかもしれません♪

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
私って嫌な女だった!? 男性から嫌われる女性の特徴とは!

私って嫌な女だった!? 男性から嫌われる女性の特徴とは!

一般的な男性が「嫌な女」と感じるのはどんな女性でしょうか。「嫌」と思われてしまったら進展のしようがありませんよね。気づかないうちに嫌な女になっていないかチェックしてみましょう!
あの子がモテる理由はコレだった!!モテ女の法則5つ♡

あの子がモテる理由はコレだった!!モテ女の法則5つ♡

トレンドの移り変わりが早くても、男性に幅広く好かれる女性はどんな時代でも変わらないんです!今回は永遠の「モテ女」の法則を5つまとめてみました♡

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

hana* hana*