2017年6月1日 更新

ふんわり優しい女性らしい指先に♪夏にぴったりな水彩ネイル

繊細な風合いが人気の水彩ネイル。味がある手描き感があたたかみのある優しいデザインを生み出します。透け感があるので夏にもぴったり。お気に入りの水彩柄を探してみてください!

4,119 view

ふんわり感が魅力の水彩ネイル

まるで白いキャンバスに水彩画を描いたような色
ふんわりとしたアナログ感がある水彩ネイル。手描きのようなぬくもりと透明感がある色のニュアンスがきれいなネイルです。夏にやさしいネイルなら水彩ネイルに挑戦してみませんか?いつもと違う表情の指先が楽しめます。品のある大人の水彩ネイルで素敵な夏を満喫していきましょう♡

より透明感があるクリアベース

クリアベースに透明感がある青い花
水彩ネイルで押し花のような透け感がある花弁をクリアネイルに描いたデザイン。白のグラデーションと透明感がある印象は清涼感漂います。

A post shared by 𓆉momo𓇼 (@momotuunnn) on

カラフルな水のあと
クリアネイルの上からたらしこみネイルで描いた水彩タッチ。水玉のようでいろんな色のにじみがアナログのあたたかみを感じさせてくれます。
ふんわりとしたフラワー ネイル
透明感がある乳白色のネイルやクリアネイルにパステルカラーの花をさかせた水彩ネイル。乳白色ネイルにも水彩の細フレンチが入っています。

絵画のようなホワイトベース

A post shared by RushNail, 千葉 (@rui.t.87) on

白いフレンチと明るいブルー系
白いフレンチにラインでレーシーな柄を入れ、白ベースには明るいブルー系の花の水彩ネイルを描いています。花の中心には小さなラインストーンで核を彩っています。

A post shared by 7ssnn (@shoko.crece) on

ブルー系でまとめた色違いのネイル
ダークなネイビーやパープル、白にブルーの水彩ネイルと指違いのデザイン。基本がブルーからパープルでまとめているので上品な一体感があるネイルです。

A post shared by La Piece (@mashunail.lapiece) on

ほんのりピンクと白の水彩ネイル
ピンクと白の指違いネイルに白の指にだけ花を描いた水彩ネイル。青い花赤い花を咲かせています。

ダークカラーベースで水彩風

A post shared by Ichimaru Chika (@chiroming) on

深みがあるワインレッド
ワインレッドのカラーにレースの様な白い水彩画ネイル。ビジューも程よく輝き、大人の女性らしい温かさがあります。
深いグリーンにグリーンの水彩
グリーンとブルーのほんのりしたグラデーションのネイルにグリーンの水彩模様を入れたネイルです。近い色なのでなじんだ柄が地柄のような味があります。
濃いネイビーで水彩ネイル
黒に近い濃い色を使った場合の水彩ネイルは白い水彩模様を入れると透明感が出て繊細なデザインなります。

パステルカラーな水彩ネイル

カラフル感は水彩ネイルの醍醐味
いろんな色が重なる水彩画は淡い印象の中にもカラフルさが素敵です。ホロをちらしてさらにキラキラと色のハーモニーを見せてくれます。

A post shared by ⠒̫⃝ (@me.pi.co) on

ふんわりカラーの水彩フレンチ
水彩絵の具を塗ったような淡い色のフレンチ。一色だけでないバリエーションの面白さがすべての指を彩ります。
乾いた水あとのようなはっきりとしたカラフル感
縁取りだけを残した水のあとのような水彩ネイルは、まるでシャボン玉のような不思議な透明感があります。カラフルでいびつな円が重なり合う表情はファンタジックです。

フレンチネイルも水彩風で♡

純白ネイル
淡いクリームのような純白と水彩ネイルを重ねてみましょう。控えめなのに上品な不思議なデザインが出来上がります。
優しいパステルカラーの逆フレンチ
淡い色合いを集めた水彩ネイルも逆フレンチで仕上げています。全体に描くより抜け感があるデザイン。
夢色のハーフフレンチ
淡いパープルの水彩タッチがおしゃれな白のハーフフレンチです。水彩部分とぼかし部分で、同じような色使ってまとまったデザインが大人っぽくて上品。
ニュアンスデザインが魅力の水彩ネイルをご紹介してきましたがいかがでしょうか。同じデザインは二度と出会えないような偶然にできたにじみが魅力的なネイルです。やさしい透明感でこの夏の指先を彩ってみませんか?繊細な女性らしい指先を楽しむことができます。今年も素敵な指先で猛暑を乗り越えていきましょう!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
【最新デザイン】シンプルで爽やか♪大人のマリンネイル60選

【最新デザイン】シンプルで爽やか♪大人のマリンネイル60選

爽やかなイメージで人気のマリンネイル。シンプルなものからボーダー柄まで、海をイメージさせるデザインを特徴とするため、特に暑い夏におすすめのネイルデザインです♡ブルーやホワイトのカラーを基調とした定番のデザインでは大人っぽく見せることもできますよ。今回は、すぐにでも真似したいおしゃれなマリンネイルをご紹介します。セルフでできるマリンネイルのやり方も合わせてご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。
人気の夏ネイル65選★最旬&爽やかな大人ネイルデザイン

人気の夏ネイル65選★最旬&爽やかな大人ネイルデザイン

夏にジェルネイルのチェンジがしたくなったら、夏ネイルの人気デザインをチェックしてみてはいかがでしょうか! シンプル、ストライプ、ボーダー、マリンなど、夏ネイルはデザインが豊富。オフィスでも楽しめる大人っぽい雰囲気にもできますよ。今回はこの夏おすすめの爽やかなネイルデザインを65個まとめてご紹介します♪
着物もネイルはバッチリ決める!おすすめ「和装ネイル」

着物もネイルはバッチリ決める!おすすめ「和装ネイル」

新年のイベントや結婚式を始め、成人式など着物を着る機会に映える、おすすめの「和装ネイル」を集めました!
honami | 4,719 view
秋はべっ甲を足元に!大人顔のおしゃれなフットネイル

秋はべっ甲を足元に!大人顔のおしゃれなフットネイル

上品で落ち着きのある色合いが人気のべっ甲ネイル。多くの女性はハマっているというおしゃれなフットネイルの画像を種類別にまとめてみました♪
霊鷲大 | 5,813 view
まるでミルクみたい♡万能カラーの「乳白色ネイル」デザイン

まるでミルクみたい♡万能カラーの「乳白色ネイル」デザイン

ほんのり透き通ったミルク色のネイル。「乳白色ネイル」は、オフィスでもお呼ばれでも好印象な万能ネイルです。今回は、そんな「乳白色ネイル」デザインをご紹介します!
m-ike | 12,498 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

Pheme Pheme