2016年12月5日 更新

冬でもOK☆寒さを感じさせないクリアジェルネイルデザイン

透明感が美しい大人気のクリアジェルネイル。見た目はステキだけど、冬にはちょっと寒く感じるのが難点。そこで、冬のシーンにもマッチするクリアジェルネイルデザインをご紹介します。

3,835 view

冬といえば雪!デザインに取り入れよう♡

ひと手間加えるだけで冬仕様に
冬のクリアジェルネイルはデザインがシンプル過ぎるとなんだか手元が寒そうな雰囲気に。そこでオススメしたいのが「ワンポイントのデザインを追加すること」なんです。例えば雪の結晶モチーフをプラスしたり、フレンチネイルのようなラメをちりばめてみたり。シルバーやホワイトのラメをチョイスすれば、雪のようなデザインになって一気に冬っぽい印象になるんですよ♡

冬にオススメのデザイン

ゴールドのクロス
ゴールドが爪の温度を上げるようであたたかみのある仕上がりに。おしゃれ感たっぷりでとてもステキなデザインです。このデザインにインパクトを出すために爪は短めにするのがポイント!
フレンチの幅が絶妙
短めにカットしたネイルの先端部分約2ミリだけをシルバーを足したデザイン。清潔感&品があって、これならオフィスでもOK。
冬はホワイトカラーがやっぱり似合う
冬と言えばスノーホワイト=白がやっぱり似合うんです。派手過ぎないデザインは彼ウケすること間違いなし♪

おしゃれな個性派デザイン

シンプルゴールド
クリアジェルネイルの寒そうな印象を一蹴するゴールドカラー。薬指だけ柄を変えると一気におしゃれ度がアップ♡

冬の定番!スノーホワイト

ホワイトニットとの相性◎。
冬のホワイトネイルはクリアジェルネイルと組み合わせれば透明感があってとてもキレイなんです。
長めの爪も上品に見えます
クリアジェルネイルとホワイトのコラボなら爪を長めにしても上品で清潔感たっぷりの仕上がりに。スパンコールやハートのモチーフがキュート。
白を多めにすれば冬景色のよう
白くする部分を多めにすると、雪のような雰囲気に。それはまるで爪の上にホワイトスノーが積もったみたい。

クリアならではのピュアなピンク

フェミニンで甘め
クリアジェルネイルのトップコートを薄ピンクにすれば、キュートなネイルの出来上がり♡自分の爪を見る度にうっとりすること間違いなしです。
ラメの色選びでひと工夫
キュート感が半端ない薄ピンクのクリアジェルネイルなら、ワンポイントで赤系ラメをフレンチネイル風にONするのがオススメ。指が長く見え、上品な仕上がりに。
ラブリーな気分
ピンクのクリアジェルなら全体に塗れば、こんなキュートに。ほっこりピンクがかわいいです。

定番なんて飽きちゃった!おしゃれ番長にオススメな冬のブルーネイル

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
シンプルな輝きで上品をまとう♡ラメ細フレンチネイルデザイン集

シンプルな輝きで上品をまとう♡ラメ細フレンチネイルデザイン集

ネイルの先を細くふちどったラインがかわいい「細フレンチ」が流行中♡定番のフレンチネイルとは、また違った魅力で、いろいろなデザインとの相性も抜群なんです。そんな「細フレンチ」の中でも、キラキラと指先がきらめくラメを使ったデザインをまとめてみました☆
サニーサイド | 7,591 view
さりげないのにとってもオシャレ♡ 細フレンチのデザイン集

さりげないのにとってもオシャレ♡ 細フレンチのデザイン集

ただいま人気上昇中の細フレンチネイル。そのデザインを色もデコレーションも豊富に集めてみました。細フレンチネイルの魅力を感じてください。
liberte | 27,852 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

mashroomcat mashroomcat