2016年4月8日 更新

そろそろ足元も準備。セルフでも簡単に楽しめるネイルアート

そろそろ足のネイルも気になる時期になってきました。手のネイルよりも自由でかつ、セルフネイルでも少し凝ったネイルアートも可能。これからの時期は思いっきり足のネイルを楽しみましょう!

3,075 view

セルフで簡単にできるフットネイルの魅力

思い切りフットネイルを楽しみたい
サンダルやオープントゥから見えるフットネイルはしっかりケアしたいもの。手よりも足だからこそ、楽しめるネイルアートもたくさんあります。特にフットネイルは利き手が使えるのでセルフでも少し凝ったデザインに挑戦できたり、手元に派手なネイルができない方もデザイン性の高いものができたりと、楽しめる幅も広がります。今回はネイルアート別にフットネイルをご紹介します。ぜひ、トライしてみてくださいね!

シンプルな単色塗りはカラーバリエーションで楽しんで

ホワイトベージュ
すっきりとしたホワイトベージュは大人っぽく靴や洋服の色を選びません。
スモーキーカラー
5色のスモーキーカラーを指ごとに変えた上級者ネイル。単色塗りでも差の付くデザインが素敵。
SEXYなピンク
パキッとしたSEXYなピンクに根元にビジューを付けると華やかさがUP!

大好きなボーダーはネイルでも取り入れて

親指にポイント
白×黒の太めボーダーを親指だけにポイント使い。その他を白でまとめた大人マリンネイル。
マルチボーダー
春・夏に向けてこんな爽やかなマルチボーダーも素敵。ゴールドラインを効かせて!
MIXネイル
ボーダーとストライプをMIXさせたセンスを感じさせるネイル。色をまとめることで全体的にシックに仕上がっています。

思いきった”キラキラ”もフットネイルで

ホログラムの埋め込み
ゴールドホロを埋め込みで。人差し指にはシルバーカラーのビジューを敷き詰めたパーティースタイル!
縦ラインをビジューで
指を長く見せてくれる効果のある縦ラインをビジューで華やかに。ネイビーのしまったカラーに女性らしさがプラスされます。
PINK×キラキラ
女子が大好きなかわいいが詰まったピンク×キラキラ。キラキラ部分はパールやビジューを使って敷き詰めています。

大人気のフラワーネイルにも挑戦!

手描きフラワー
形を作りこまない手描きフラワー柄は大人気。少し形が崩れても気にしないで思いきって書いてみよう。
マリメッコ風
赤とピンクを使ったかわいいマリメッコ風。キュートな足元になります。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
シンプルな夏のフットネイル♪ 手間いらずのおしゃれデザイン

シンプルな夏のフットネイル♪ 手間いらずのおしゃれデザイン

夏はサンダルなどからのぞくフットネイルが気になる季節。手間をかけずにおしゃれになりたい人へ、シンプルだけどステキなフットネイルの、カラーと柄をご紹介します。
momotan | 8,113 view
ホログラムを乗せて華やかに☆ キラキラ光る夏のフットネイル

ホログラムを乗せて華やかに☆ キラキラ光る夏のフットネイル

キラキラ光るホログラムは色も形も色々あり、ネイルデザインの魅力を高めてくれる存在。並べると花柄などを作ることもできるという、応用力も魅力。夏のフットネイルに乗せて、ネイルを楽しもう!
momotan | 1,245 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Tessy Tessy