2017年6月12日 更新

指先も可憐に彩る♡ 秋のブライダルネイルデザイン集

女の子の憧れ、ウエディングドレス。一生に一度の大切な想い出にはお気に入りのネイルをしていきましょう。秋のブライダルネイルデザイン特集です!

22,744 view

キレイで華やかな指先に

キレイな指先にしよう
皆さんは普段、どんなネイルをしていますか?パステルカラーでかわいく。深めの色合いで大人っぽく。ちょっと個性的スタイルが好き。ネイルもデザインは様々。ブライダルネイルは、ウエディングドレスをよりキレイに見せるために、シンプル且つかわいく、主張しすぎないデザインがおすすめ。秋にブライダルを控えている方は、秋らしく大人っぽいキレイなデザインにしてみては?

パールを散りばめて

パールを散りばめて
大きいパールに、メタルパーツやシルバーラメを合わせて。ホワイトグラデーションとも相まって、とっても品のよいデザインに。きらりとセンスが光る指先です。

ワンカラー×ペイズリー

ペイズリーフレンチ
ブライダルはキラキラとしたネイルを想像しがちですが、ペイズリー柄などを合わせてみてもかわいくなります。シンプルになりすぎず、キレイなまとまりに。

パステルな大人上品デザイン

パステルピンクが華やか
パステルでもかわいくなりすぎない、大人上品なデザインです。3Dフラワーが華やかな結婚式にぴったり。まるでブーケのよう。色がパステルなのでゴテゴテにならなくて素敵です。

スワロフスキーピクシーネイル

美しい指先に魅せる
指先を美しく見せるホワイトパールに、スワロフスキーピクシーを敷き詰めてキラキラとキレイな印象に。薬指にあるバラのエンボスアートがワンポイントになっています。

シンプルにキメるならグレージュ

レースフラワーがフェミニン
シンプルですが、フェミニンな雰囲気を演出してくれるレースフラワーを取り入れているので女性らしい手元に。シックなスモーキーカラーがつややかで美しいです。

和装の方におすすめな和柄

A post shared by Naoko Tai (@t.nail5239) on

やまとなでしこな手元に
艶っぽい雰囲気が魅力の和装。椿の花言葉は「控えめな優しさ」と「誇り」。シンプルなグラデーションと椿の組み合わせが花言葉らしく、ロマンティックです♡

レースをあしらったデザイン

ドレスに合わせたレースモチーフ
ウエディングドレスのデザインに合わせたレース柄がおしゃれ。ヌーディーなピンクが色っぽさもあります。さりげないラメが◎。

シンプルキュートなハートネイル

A post shared by riri0114y (@riri0114y) on

フレンチネイルにひと工夫
一見シンプルなフレンチネイルですが、よく見るとハート型になったデザインが!ブライダルにはぴったりですね。ハートの端にストーンがついていて、まるで結婚指輪を想像させるデザインです。

まとめ

秋にブライダルを控えている方は、是非参考にしてみてください。ブライダル向きではありますが、普段もできるデザインなので、次のネイルに困っていた方も是非、上品でシンプルな指先にしてみませんか?

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
乙女心くすぐる!ガーリーなクロシェネイルがこの夏熱い

乙女心くすぐる!ガーリーなクロシェネイルがこの夏熱い

フランス語でかぎ針を表す「クロシェ」。透け感が印象的なクロシェネイルは夏にぴったり!そんなクロシェネイルを、ガーリーからボヘミアンまで、さまざまなデザインでご紹介!
Reet | 5,253 view
大人の花嫁に贈る♪上品なブライダルネイル♡デザイン集

大人の花嫁に贈る♪上品なブライダルネイル♡デザイン集

一生の思い出に残る晴れのウェディング。ネイルだって、お気に入りのデザインで挑みたい♡そこで大人の花嫁にオススメしたいシンプル&上品なブライダルネイルを厳選しました。
Reet | 12,212 view
結婚式におすすめ♡花嫁向けウェディングネイルデザイン

結婚式におすすめ♡花嫁向けウェディングネイルデザイン

結婚式といえば、ドレス同様にネイルのデザインも迷うところ。一生の記念に残る一日ですから、ネイルにもぜひこだわって頂きたいです♡色々なデザインを集めてみましたので、これから結婚式を挙げる人は参考にしてみてください。
eri | 3,762 view
ネイルに繊細なきらめきを。上質な光を放つクリスタルピクシー

ネイルに繊細なきらめきを。上質な光を放つクリスタルピクシー

スワロフスキー社から発売されている「クリスタルピクシー」。細かいクリスタルが、洗練された光を指先に与えてくれます。ネイルアートが好きな方は必見のアイテムなはず!
Pheme | 5,211 view
花嫁の指先にはピュアな白を。結婚式にぴったりのホワイトネイル

花嫁の指先にはピュアな白を。結婚式にぴったりのホワイトネイル

まもなくジューンブライド。ということで今回は、花嫁さんをさらにきれいに見せてくれる!結婚式におすすめのホワイトネイルをデザイン別にご紹介していきます。
saimai | 7,783 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

きいろ きいろ