2015年11月30日 更新

洋服もネイルもこの色が好き!冬はやっぱりモノトーンネイル

今年は少しクールなグレーやブラックなど、ワンカラーコーデが流行中。ファッションの流行はジェンダーレスになりつつあります。そんなジェンダーレスなファッションとも相性の良い、モノトーンのネイルデザインをまとめました。

2,485 view

モノトーンネイルでクールスタイル!

クールデザインが好きな方
トレンドのモノトーンネイルをホワイトとブラックの分量別に集めてみました。分量やデザインで、全然違うイメージになります。ジェンダーレスファッションにも合わせるのも素敵。自分好みのモノトーンデザインを見つけてみてくださいね。

甘さを感じるホワイト多めのデザイン

ホワイト多めなデザインにするとクールの中にも少し甘さが加わります。クール系ネイルに抵抗がある場合は、ホワイト多めのデザインがおすすめ!
逆変形フレンチ
逆変形フレンチをホワイトとブラックで作るとクールだけどコロンとしてかわいい。
モノトーンフラワー
ホワイトベースにブラックの花柄を手描きでデザインすると、大人っぽいセクシーな指先になります。
モノトーンのスパンコールで華やかに
シルバーとブラックのスパンコールでグラマラスに飾って。大人っぽいラメフレンチネイルです。

クールに決めるなら断然ブラック多め!

エッジを効かせたネイルが好みであれば、断然ブラック多めのデザインで。クールでセクシーな指先が魅力的です。
スターネイルがポイント!
ブラックフレンチに1本だけのスターネイルがクールの中にかわいさをプラス。
シースルーネイル×パール
パールをポイントに使ったシースルーネイル。ブラック多めだけれども、シースルーの水玉とパールで女性らしさのある仕上がりに。
ポイントにグリーン
ブラックを基本に、カラーや素材感が違うものをポイントに使ってみるのもおすすめ。

ブラックとホワイト5:5

5:5でデザインするとバランスが取りやすい。迷ったときは、5:5のバランスでデザインしてみて。シャープな仕上がりになるはず。
ストライプ柄
モノトーンのストライプはクールな印象に。オールブラックコーデのポイントになるはず。
ブロックネイル
ブロックネイルとも相性抜群。幾何学柄を加えて個性的なデザインに。
ぐるぐるネイル
インパクト大なぐるぐるネイル。ネイリストさんも目が回りそうな細かいデザイン。モノトーンだからこそできるデザインかもしれません。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
どんなファッションでもOK!インスタで学ぶ冬のシンプルネイル

どんなファッションでもOK!インスタで学ぶ冬のシンプルネイル

今年の冬はどんなネイルが気分?やっぱりどんなファッションにも合わせやすい、シンプルなネイルが一番ですよね。そんなわけで、インスタで見つけたオシャレなシンプルネイルデザインを集めてみました。参考にどうぞ!
eri | 6,309 view
冬の街に似合う黒ネイル!モノトーンで爪をスタイリッシュに

冬の街に似合う黒ネイル!モノトーンで爪をスタイリッシュに

冬の街にはモノトーンが似合い、それにマッチするのが黒ネイル。ただ黒く塗るだけじゃなく質感を変えたり、キラキラをプラスしたり、爪をスタイリッシュに彩りましょう!
momotan | 3,167 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Tessy Tessy