2017年9月19日 更新

海も祭りもリゾートも!ピンクのフットネイルで夏を満喫♪

夏と言ったら、花火大会や海に遊びに行ったり、サンダルのファッションを楽しんだりと、何かと素足を見せる機会が多いですよね。そんなとき、ピンクのネイルがちらっと見えたら気分がさらに上がりそう。今回はそんなネイルをシーン別にご紹介します。

4,172 view

ピンクのフットネイルで夏を満喫しよう!

A post shared by yuina❤︎ (@yuichama_8) on

かわいいピンクで
夏は、お祭り、花火大会などのイベント、また海やプールなどたくさん楽しいことがありますよね。そんなときサンダルを履く機会が多いのではないでしょうか。今回はそんな夏にぴったりなピンクを使ったフットネイルのデザインをシーン別にまとめてみました。ぜひ参考にしてみてください。

海にしていきたい!シェルを使ったネイル

A post shared by Atsuko Mori (@ak416ko) on

ヒトデがかわいい
クラッシュシェルがきらめく夏らしいピンクネイル。ゴールドのヒトデや貝のモチーフでマリンな気分をさらにアップ。

A post shared by Rio♡nail (@rionail) on

ドロップアートを用いて大人っぽく
ピンクのドロップアートネイルにし、その上からシェルやパールなどのスタッズをのせています。このネイルで海に行けばみんなにかわいい!とほめられるでしょう。

お祭りにぴったりなネイル

浴衣みたい
ランダムに描いた柄がおしゃれな浴衣のように見えますね。大人っぽいです。
金魚が泳いでる!
夏にぴったり! 金魚をネイルに取り入れることでテンションも上がること間違いなし。

A post shared by @__toynail__ on

ヨーヨーネイル
よーく見てください! パッと見わからないけど、実はヨーヨー柄になっているんです。遊び心があっていいですね。

南国にして行きたいリゾートネイル

A post shared by Sanae kurihara (@niika_nail) on

夏の定番、ハイビスカス
この花を見たら、誰でも夏を感じるのでは? 定番でかわいいですね。
ヤシの木で南国
親指のヤシの木はきれいな夕焼けになています。オレンジとピンクの組み合わせが◎。
ハワイアン気分
ハワイで有名なお花、プルメリア♪ 一気にハワイアン気分になれます。

デイリーに楽しむならシンプルネイル

A post shared by yayoi tomaru (@irodori2453) on

ピンクと水色のグラデーション
ピンクの中に水色を取り入れることで涼しげな雰囲気を作りだすことができます。

A post shared by sao (@nailhappyheart) on

ワンカラーが上品
ストーンは、クリスタル&ゴールドで色味を押さえているんです。薬指だけゴールドにして夏らしさを♪
親指だけフレンチ!
親指だけフレンチにして、真ん中に星をつけることでバランスをとっています。おしゃれですね。

デートでしたいハートネイル

A post shared by Miho𖤐◡߳ (@m.iiihonail) on

ビジューでハート
大きい親指の面積を使って大きなハートを作っています。キラキラしたデザインが好きな人におすすめです。
両足をつなげると・・・
なんと両足の親指を合わせるとハートになるんです♪ 足元にふっと目線を落としたときに、話題のひとつにできそうですね。

まとめ

いかがでしたか?お祭りなどのイベントや海に行くときにしたいネイルをシーン別にご紹介しました。サンダルを履く機会が多い夏は、そのときどきに合ったネイルをして足元から季節を満喫しましょう。

夏は足元もさわやかに♪シンプルな白ベースのフットネイル - biche(ビーチェ)

夏は足元もさわやかに♪シンプルな白ベースのフットネイル  - biche(ビーチェ)
塗るだけでさわやかな印象をもたらす白ベースのフットネイル。今年のフットネイルのおすすめデザインをご紹介!白はシンプルなのにインパクトがあり素敵な足元になりますよ♪

マニキュアランキング(最新口コミ情報) −@cosme(アットコスメ)−

マニキュアランキング(最新口コミ情報) −@cosme(アットコスメ)−
こちらは@cosme(アットコスメ)のマニキュアランキングページです。マニキュアの最新クチコミランキングを@cosmeでチェックできます。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
夏を盛り上げる♡爽やかおしゃれな「さざ波ネイル」

夏を盛り上げる♡爽やかおしゃれな「さざ波ネイル」

いよいよ夏がやってきます。なんだか焦る気持ちがありませんか?夏は盛り上がらないと!楽しまないと!そんなときは、夏にピッタリのさざ波ネイルでまずは指先から気分を上げちゃいましょう♪
mat | 12,088 view
夏は足元から涼し気に。ブルーフットネイルでひんやり感を堪能♡

夏は足元から涼し気に。ブルーフットネイルでひんやり感を堪能♡

ネイル好きにとって、夏はより一層ネイルが楽しめる季節。サンダルが活躍する季節だからこそかわいくしたいフットネイル。夏にぴったりのブルーを使ってみてはいかがでしょうか?
mayu♡ | 11,422 view
夏らしさ満点♪タイダイネイルで指先にも夏気分を

夏らしさ満点♪タイダイネイルで指先にも夏気分を

大理石のような、にじんだ色ムラが美しいタイダイネイル。バリエーションも豊富で、浴衣やリゾートにもぴったり。この夏、参考にしたいタイダイネイルデザインをご紹介します。
ゆか | 3,802 view
夏にピッタリ!シェルモチーフのネイルデザイン

夏にピッタリ!シェルモチーフのネイルデザイン

夏には海を感じさせるシェルモチーフのネイルを楽しみたくなります。ガーリーな感じや大人っぽい感じなど、オシャレなシェルネイルデザインを集めてみました。ぜひ、参考にしてくださいね。
joyfulsei | 4,887 view
【最新デザイン】シンプルで爽やか♪大人のマリンネイル60選

【最新デザイン】シンプルで爽やか♪大人のマリンネイル60選

爽やかなイメージで人気のマリンネイル。シンプルなものからボーダー柄まで、海をイメージさせるデザインを特徴とするため、特に暑い夏におすすめのネイルデザインです♡ブルーやホワイトのカラーを基調とした定番のデザインでは大人っぽく見せることもできますよ。今回は、すぐにでも真似したいおしゃれなマリンネイルをご紹介します。セルフでできるマリンネイルのやり方も合わせてご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

えりな えりな