2015年7月2日 更新

2015年夏!大人かわいいボブヘアを集めてみました♪

大人かわいいボブヘアには長さ、パーマ、カラーなどの少しの違いで、それぞれ全く違う個性のかわいさになります。新しいかわいさを発見したり、イメージチェンジする参考にしてみてください。

5,340 view

ボブヘアで大人かわいくなる♪

迷ったらボブ!
ボブヘアは長さやスタイルも様々なバリエーションがあります。ガーリー・フェミニン・コンサバ・クールどの髪型にもなるボブはとても人気のヘアスタイルです。種類多いボブヘアの中でも大人かわいいヘアスタイルを集めてみました。

ショートボブもかわいく決まる!

内巻きのふんわりエアリーボブ
短めのバングは斜めに流して全体にふんわりとぬけ感のあるナチュラルボブ。
クセを生かしたショートボブ
グラデーションをつけてクセ毛をいかしたふわ感が大人かわいい。
女性らしい雰囲気のボブ
シースルーバングと顔の周りに丸みをもたせた女性らしい品のあるボブです。丸みをおびたスタイルは清潔感があります。

好感度アップ!ナチュラルストレートボブ

ワンカールのストレートボブ
短めのワンカールボブです。レイヤーが入っているのでふわ感と髪に動きがあります。
前下がりのストレートボブ
長めの斜めバングが大人っぽさを出しています。合わせやすいヘアスタイルです。
暗髪でも重くならない
前下がり気味のナチュラルストレート。すっきりしたラインで小顔効果もあります。

愛され系ワンカールボブ

重めバングでナチュラルなかわいさ
クセ毛風のゆるふわワンカール。耳かけや外ハネしてもかわいい!
重めだからおさまりがいい!
前上がり気味で流しやすい長さのバングは重めに見えて落ち着いた品があります。
ナチュラルなエアリーボブ
合わせやすいヘアスタイル。ワンカールでナチュラルなのでどんなカラーでもかわいい!

今期の流行ショートバングボブ

大きめカールでゆるふわ
ショートバングでも大人っぽくいニュアンスのあるボブ。スタイリングも簡単。
毛束感のあるショートバング
前下がりのシンプルなショートボブ。重めの短いバングは毛束感で動きを出して。
ウェービーなショートバング
スパイラルでふわ感のあるウェーブで外国人風のイメージになっています。

ニュアンスのあるゆるカールボブ

ふんわり艶っぽいボブ
前下がりでゆるいカールとグラデーションが動きをだしてくれます。耳かけもおすすめ!
愛され系の大人かわいいボブ
ワンレンの斜めバングで毛先に動きを与えているのでふわ感で大人かわいくなります。
シンプルなゆるふわがかわいい
ふんわりとカールして小顔効果のある愛され系のかわいさが出ています。

上品なテイストのミディアムボブ

ふわ感のあるお嬢様スタイル
毛先に動きをもたせた大きなカールが女性らしいしなやかなイメージに。
エアリーなかわいさのナチュラルカール
ゆるふわ感がかわいい愛され系の大人かわいさです。丸みのあるシルエットがGOOD!
ふんわりカールで好印象
ワンカールと重めのバングが落ち着いたかわいさを引き出してくれます。

個性を引き出すフレンチボブ

女性らしい丸みのあるシルエット
レイヤーとグラデーションカットで丸いふわ感がありと短めのバングのフレンチボブ。
ひし形のシルエットでゆるふわボブ
ランダムなカールのパーマでふわ感を出して短めのバングで大人っぽいかわいさがあるフレンチボブです。
マニッシュで大人かわいい
ぬけ感のあるバングとゆるく大きなカールで柔らかい印象になっています。
大人かわいいボブだけでも本当に様々なヘアスタイルがあります。同じヘアスタイルでも色のトーンが違うとニュアンスが変わってきます。カットやパーマで柔らかい好印象なイメーになったり小顔効果なども期待できます。それぞれの個性に似合ったヘアスタイルを見つけやすい髪型です。大人かわいいボブで新しい自分を見つけてみましょう!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
\海外セレブ風まとめ/イイ女度が急上昇するカジュアルボブ

\海外セレブ風まとめ/イイ女度が急上昇するカジュアルボブ

女子に人気のボブスタイル。マンネリしがちな人には海外セレブ風のカジュアルなボブがおすすめです。黒髪から明るめの方まで大人っぽさをグッとあげられるボブスタイルをご紹介します。
yummy | 35,120 view
海外スナップで発見♡今すぐ真似したいおしゃれなボブヘア

海外スナップで発見♡今すぐ真似したいおしゃれなボブヘア

従来のパッツン&ストレートなスタイルから、確実に進化を遂げている昨今のボブヘア。海外の女性達も皆思い思いのスタイルでおしゃれを楽しんでいます。
朝比奈メイサ | 101,526 view
髪型をイメチェンしたい! 大人かわいいおすすめヘアスタイル

髪型をイメチェンしたい! 大人かわいいおすすめヘアスタイル

このところ同じ髪型が続いてマンネリ気味。ならば思い切ってイメチェンといきたいところですが、ヘアスタイルを変えるのにはリスクが伴うもの。「やめておけば良かった」と後悔しないために、イメチェンで失敗しないための注意点について触れながら、おすすめの最旬ヘアスタイルをショート、ボブ、ロングのレングス順にご紹介します。
fay | 555,456 view
大人女子におすすめ☆ おしゃれな前下がりショートボブ15選

大人女子におすすめ☆ おしゃれな前下がりショートボブ15選

いつの時代も変わらず、女子を大人可愛く見せてくれる前下がりショートボブ。シンプルな髪型だけに、ちょっとした違いでずいぶん雰囲気が違ってきます。おすすめの前下がりショートボブヘアを種類別にご紹介します。
fay | 154,138 view
黒髪ボブで好感度UP! 大人かわいくイメチェンしちゃおう

黒髪ボブで好感度UP! 大人かわいくイメチェンしちゃおう

清楚な雰囲気の黒髪と、女子らしいかわいさで人気のボブ。この二つが出会うと、それぞれの魅力が倍増! 黒髪ボブで、マンネリ気味のヘアを知的でおしゃれ、しかも大人っぽくグレードアップしてみませんか?
fay | 15,751 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

hinaho hinaho