2017年6月9日 更新

始まりのサイン!私、恋してるかも!?と気づく6つの瞬間

“恋に落ちる”なんて私には縁のないこと!と思いますか?恋に落ちる瞬間は、ある日突然に訪れるものです。女性が「私、恋してるかも?」と気づく瞬間を6つご紹介します♡

66,186 view

あなたにも訪れるかもしれない恋に落ちる瞬間!

これはドキドキ…?
これはドキドキ…?
「恋に落ちる」なんて、私にはきっとないわ! と思っている人にも、ある日突然、その瞬間が訪れるかもしれません。恋に落ちる瞬間ってどんなときなのでしょう? ここでは、恋に落ちた経験者の女性の声を交えて、「私、恋してるかも?」と気づく瞬間についてご紹介していきます。

一目惚れは劇的な恋のはじまり

あなたのハートを射止めたのはどんな人?
あなたのハートを射止めたのはどんな人?
劇的な恋の始まりの代表といえば一目惚れ♡はじめの印象がいいと、多少の欠点があっても大目にみてしまうのでイメージばかりが良すぎる!なんてことも?「恋は盲目」の状態です。反対に、もの凄くいい評価からスタートするので日々、現実に直面して右肩下がりのケースもあります。残念な結果にしないために、ほどほどの冷静さをもってステキな恋にしましょう!

素敵な出会いにするための必須条件! 誠実な男性を見極める方法 - biche(ビーチェ)

素敵な出会いにするための必須条件! 誠実な男性を見極める方法  - biche(ビーチェ)
お付き合いするなら誠実な人が信頼できますよね。できることなら、付き合う前に人柄を知りたい…。そんなあなたに男性の誠実さを見極める方法を伝授します。これを見て、素敵な恋をしてください!

友達のままじゃイヤ!と気づいたとき

友達じゃイヤ…!
友達じゃイヤ…!
長い間、ずっと近くにいてくれた友達、あるいは職場の同僚に対して、急に「私、好きなのかも?」と思うことも。会えない日が続いて寂しく感じたり、連絡がくるのが待ち遠しかったり、他の女の子と仲良くしているのがすごく気になったり。そんな出来事をきっかけに彼のことを気にしている自分にハッとするようです。単なる男友達や同僚だったその人は男性として意識する存在に変わっています。

男性の思わぬギャップにドキッとする女性も多い

こんなにステキな人だったなんて!
こんなにステキな人だったなんて!
いつもは頼りない印象の人がとても頼もしく、男らしいと思えたとき。また、普段はラフな格好ばかりの人がスーツに身を包んだら見違えるほどステキな男性になったり、などなど。意外な魅力に気づいてしまうと無視はできません。ギャップがある人に女性の心はグラッとしてしまうのです。“意外性“というスパイスは刺激があって、恋にはよく効きます。

第一印象が決め手!出会いを恋愛に発展させるコツ - biche(ビーチェ)

第一印象が決め手!出会いを恋愛に発展させるコツ  - biche(ビーチェ)
出会いはたくさんあるのに、次に発展しない!もしかしたら第一印象で損しているのかも?恋愛で一番重要な第一印象をよくするために、気を付けたいことのポイントを挙げてみました。

恋愛対象ではなかった人が“異性”に変わるとき

遠い存在だと思っていたからこそ!
遠い存在だと思っていたからこそ!
みんなにとって憧れの先輩や尊敬される職場の上司は、ステキすぎて恋愛対象にはなりにくいですよね。また、年下の男子もかわいいけど恋愛対象外と思っていませんか? でも、その人が自分を「女性として見てくれている」と感じたとき、急に異性として意識するようになります。憧れや尊敬の気持ちがあったなら相手への興味も強いはず。手に入らないと思っていた人だからこそ、女性の心は震えてしまいます。

自分に一生懸命な姿にグッと来ることも

誠実な気持ちや態度は女性の心に刺さります
誠実な気持ちや態度は女性の心に刺さります
相手から告白されても「絶対、無理!」とキッパリ断りたい相手でも、いつしか相手の好意がそれほどイヤでなくなる日が来ることも。女性は、自分に対する誠実な気持ちや一生懸命な態度にグッと来ちゃうようです。「なんで、そんなに真剣なの?」となんだかんだ気になってしまったり、相手の少し強引な態度もちょっぴり憎めなかったり。そうなったときは、相手との距離はとても近いのかも?

自分をわかってくれる大切な人と気づいた瞬間

一番安心できる人
一番安心できる人
「不安になるといつもその人に会いたくなった」「自分のことを一番わかってくれる」「振り返るといつも自分を守ってくれて、どんなときも応援してくれた」気づかないだけで、あなたの心の中にその人はずっといたのかもしれません。彼にはダメな自分も出せて素のままでいられる、気持ちをわかってくれるという安心感は、とても大事なのことなのに、恋に落ちていると気づきにくいようです。

上手くいかない恋はもう嫌!幸せな恋愛ができる女性の特徴とは? - biche(ビーチェ)

上手くいかない恋はもう嫌!幸せな恋愛ができる女性の特徴とは?  - biche(ビーチェ)
なぜかいつも彼氏とうまくいっている女性っていますよね。中でも幸せな恋愛ができる女性の特徴とは何なのか?理由を知って、これからは幸せな恋愛関係を築いていきましょう♡
自分の気持ちに気づくのには時間がかかることもあります。特に、友達や同僚、いつも相談していた人など一緒にいた時間が長い場合、気づいたときには心の深いところまで入り込んでいるようです。恋に落ちる瞬間、恋にはいろんな始まり方があります。もし、恋に落ちたら、気持ちを大切にしてステキな恋にしてください。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
やっぱり恋愛ってタイミング!男性を好きになる瞬間って?

やっぱり恋愛ってタイミング!男性を好きになる瞬間って?

やっぱり恋愛ってタイミングが大きく影響してくると思いませんか?今じゃない!ってときにベストな相手に出会ってしまった過去はありませんか?思わず納得のみんなのシチュエーションを一緒にチェックしちゃいましょう。
HaLu | 4,878 view
どういうつもりなの!? “思わせぶりな態度”をとる男性の特徴

どういうつもりなの!? “思わせぶりな態度”をとる男性の特徴

何度も会って連絡も取り合っていた気になる男性から、突然「彼女ができた」という告白。期待させないでよ!今回は、“思わせぶりな態度”をとる男性の特徴をご紹介してまいります。
Erica | 19,657 view
片思いに疲れた! 恋が辛いときに見直したい5つのポイント☆

片思いに疲れた! 恋が辛いときに見直したい5つのポイント☆

片思いの期間ってとても楽しい! 始まりは誰でもそうですよね? でも片思いの期間が長くなればなるほど、だんだんと辛くなってくることも。そんな時に見直したいポイントってあるの?
にじいろ | 13,859 view
この気持ち伝えたい!好きと言わずして相手に好意を伝える方法

この気持ち伝えたい!好きと言わずして相手に好意を伝える方法

好きを伝えることがさりげなくできたら嬉しいものです。いったいどんな方法があるのか探してみました。
cocotan | 125,974 view
彼女にしたくない…!「察してちゃん」になっていませんか?

彼女にしたくない…!「察してちゃん」になっていませんか?

女性からしても面倒くさい女子「察してちゃん」は、男性からするとさらに面倒くさい存在…。あなたは察してちゃんになっていませんか?そんな察してちゃんの特徴を紹介します。
ちょび花 | 95,200 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

maffin maffin